信濃国分寺駅のラーメン

信濃国分寺駅のラーメン

信濃国分寺駅のラーメン(しなの鉄道線)を4件掲載。信濃国分寺駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 尽者

    尽者

    ラーメン 信濃国分寺駅
    長野県上田市古里1540-3
    ブログでのクチコミ:31件

    いや~ようやくありつけました 喜三郎さん 豚基本 780円 野菜増し ニンニク増し さらに張り紙を見て急遽追加 お得なBセット 豚めし 250円 一方的にコチラの不備ですが 喜三郎さんには 2回フラれてまして 3度目の正直 だからってこんなに食べるこたーねーだろ あきらかに食べ過ぎ 出てきた時ちょっと後悔 f(^^; しば…

  • 信州青竹手打ち中華そば 麺家 みやび
    長野県上田市踏入2-7-17
    ブログでのクチコミ:2件

    ■上田市で移転してNEW OPEN 上田駅よりメインの通りを国道18号方面に向かい中央1丁目交差点を右折し上田ジャスコに向かって進みます。ジャスコを過ぎた先の踏入2丁目交差点の所に信州青竹手打ち中華そば麺家みやびがあります。上田市丸子で営業していた、なるとが2016年10月1日に移転NEW OPEN。店内はカウンター席、テーブル2席、奥にも席があります…

  • 睡蓮

    睡蓮

    ラーメン 信濃国分寺駅
    長野県上田市国分1-3-75
    ブログでのクチコミ:1件

    ■邦心より独立したラーメン店 上田駅お城口より国道18号方面にのぼって行きます。中央1丁目交差点を渡った右側に麺庵 睡蓮があります。こちらのお店は以前は邦心上田店がありましたが、独立してお店をオープンしたそうです。店内に入ってみるとカウンター7席、テーブル2席、こあがり4席があります。 奏龍みそ(760円)+野菜炒め(350円) …

  • くるまやラーメン 上田店
    長野県上田市踏入2-1223
日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。