宮ノ下駅の寿司

宮ノ下駅の寿司

宮ノ下駅の寿司(箱根登山鉄道鉄道線)を4件掲載。宮ノ下駅の寿司のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 鮨 みやふじ

    鮨 みやふじ

    寿司 宮ノ下駅
    神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下310
    ブログでのクチコミ:9件

    箱根 宮ノ下に滞在中のランチは、「鮨 みやふじ」名物、元祖アジ丼をいただきました! 箱根登山鉄道「宮ノ下」からは、徒歩約6分ぐらいの場所にあるお寿司屋さんです。 我が家が箱根でいつもお世話になる宮ノ下の富士屋ホテルからは、北側の出口から国道1号線(東海道)に出て左に歩き、テレビで良く取材されている渡邊ベーカリー、豊島とうふ店を過ぎて左の坂を上がります…

  • かっ平

    かっ平

    寿司 彫刻の森駅
    神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1143-49
    ブログでのクチコミ:3件

    11月の一言『唯我独尊』実は彫刻の森美術館に行く途中、とある飲食店でこの日の夕食としてお願いしていた物があります。 それは…“いなり寿司”(≧∀≦) お願いしたお店は彫刻の森駅近くのコチラ!“かっ平寿司” “秘伝特製いなり”の大きな看板を掲げた知る人ぞ知る老舗です。 この地にお店を構えて40年以上、親子2代に渡り名物の“いなり寿司”を販売している寿司屋さ…

  • 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300 箱根強羅温泉 季の湯 雪月花
    ブログでのクチコミ:1件
  • よし鮨

    寿司 公園下駅
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-91
海鮮を使った日本の伝統料理である「寿司」。にぎり寿司の誕生は19世紀初め頃、東京が江戸と呼ばれていた時代です。東京湾でとれる魚介・のりを使うことから「江戸前寿司」とも呼ばれています。今日ではその文化が日本全国に拡がり、大人から子供まで幅広い世代に愛されています。また、寿司はヘルシーフードとして世界中でスシブームが起こり、ワールドワイドな食文化としても注目されています。代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗から、新進気鋭の若手寿司職人のお店、また、リーズナブルな価格とカジュアルな雰囲気で、家族でわいわい楽しめる回転寿司まで網羅。ご飯の上に新鮮な魚介類が所狭しとたっぷり載った海鮮丼もこちらでご紹介します。