宮ノ下駅のパン

宮ノ下駅のパン

宮ノ下駅のパン(箱根登山鉄道鉄道線)を3件掲載。宮ノ下駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 渡邊ベーカリー
    神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下343-3
    ブログでのクチコミ:26件

     宮ノ下まで下りてきました。 いつものようにあたしの好きなパン屋さん2店に向かいます。 パン屋さんの駐車場はあるけど、超怖いので宮ノ下駐車場へ。 30分無料ってとことがいいよね。満車で通り過ぎないといけないこともあるけど・・・。 宮ノ下の紅葉はもうちょっと先かな。緑が多いです。 やって来ました。渡邉ベーカリー♪ 今日は行列がないわね。 お店の中のイートインコ…

  • ピコット

    ピコット

    パン 宮ノ下駅
    神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359 富士屋ホテル
    ブログでのクチコミ:12件

     宮ノ下の富士屋ホテルですが、工事中で入ることはできません。この建屋以外は全部建て直し? 紅葉は守られたみたいですね。山は・・・塩害かな? PICOTは営業しています。良かった。 なんか調子に乗って買ったやつがいて、総額4276円って・・・。 今回はパンだけじゃなくスーツも買ってるけど、ちょっと買いすぎ! こちらはミートパイ。 最初、真ん中にあんこが挟んであ…

  • 銀かつ工房

    銀かつ工房

    パン 公園上駅
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-694
    ブログでのクチコミ:3件

    悩んだ…。「かながわ名産展」で購入した食べ物の続きです。「強羅カフェ 銀かつ工房」さんの『卯の花とろコロ』という商品。確か1個150円だったかな?カレーパン食べているのに更に揚げ物、っていったい…。これじゃ痩せないわけですねぇ。名前からしてわかるように、具におからをつかったコロッケ。箱根の有名豆腐店、「銀豆腐」さんとのコラボ商品だそうです。実際食べてみま…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。