八千代緑が丘駅のラーメン

八千代緑が丘駅のラーメン

八千代緑が丘駅のラーメン(東葉高速線)を6件掲載。八千代緑が丘駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 東池大勝軒おはこ 八千代店
    千葉県八千代市大和田新田63-1
    ブログでのクチコミ:10件

    限定やっていることをコメント欄で教えていただきまして早速。店頭には、期間、数量などは書いてなかったような。こちらは連れが注文したやつで、濃厚魚介ラーメン大盛り+チャーシュートッピング(1290円)。麺量は茹で前で600g、茹で後は1キロいってるんじゃないかな、レンゲと大きさを比較するとわかると思いますが、ド迫力でした(笑濃厚魚介もりそば+チャーシュー(8…

  • ヨシベー 八千代店
    千葉県八千代市大和田新田138-74
    ブログでのクチコミ:11件

    八千代市大和田新田の「ラーメン ヨシベー」にお邪魔しました・・・ 住所は 八千代市大和田新田138−74、東葉高速鉄道「村上」駅より、八千代市役所の北側を通って船橋方面に向かって伸びる「新川大橋通り」と国道296号線「成田街道」が交わる丁字路に面した場所で、広い駐車場があります・・・駅から徒歩では一寸厳しいかと・・・ こちらが、ラー…

  • 横浜とんこつらーめん 藤龍 イオン八千代緑ヶ丘店
    千葉県八千代市緑ヶ丘2-1-3 イオン八千代緑ヶ丘 2F
    ブログでのクチコミ:2件

     八千代緑が丘駅前の「イオン八千代緑が丘ショッピングセンター」に今月4日にオープンした新店です。ファミリー向けに適したテーブル主体の大きな店舗ですが、お昼時を外したこともあり先客0の後客1。そこをホール1、キッチン1と2人のスタッフで回していました。この場所には以前別のラーメン店が入っていましたが、大型SCに中華料理店やラーメン店などを展開する「ケンコー」…

  • ラーメンチャルメラ 八千代2号店
    千葉県八千代市吉橋1191
    ブログでのクチコミ:1件

    退店後に店舗外観写真を撮ろうとすると、店主さんがお店から出ていらした。気になさるといけないので撮影を中止、どうして出ていらしたのかは後述しますが、そんなわけで上の写真は2年ほど前のもので、偶然通りかかったときに撮影したものです(汗4/14(火)訪問で雨が降っておりました。11時10分過ぎに入店してみると、スナックか喫茶店を20年前に改造したかのような店内…

  • らーめんはたかくる
    千葉県八千代市大和田新田917-36
    ブログでのクチコミ:1件

    住所千葉県八千代市大和田新田917-36東葉高速線八千代緑が丘駅より徒歩15分八千代緑が丘駅から931m営業時間11:30~ スープ終了まで定休日月、火--------------------------------------------------------------------------昨年7月頃、あっさりのラーメンがメニューに加わったとのこ…

  • 麺屋 悠聖

    麺屋 悠聖

    ラーメン 八千代緑が丘駅
    千葉県八千代市緑が丘3-2-4
    ブログでのクチコミ:2件

    緑が丘にできた新店、悠聖さんに行きました。前回伺ったとき、オープン時間の関係で食べることができませんでしたので、リベンジ(笑)に訪れました。http://blog.livedoor.jp/lanciba/archives/52140858.html#commentsこの場所は、以前は駐車場が無くて困ったのですが、今は交差点のところにコインパーキングができてい…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。