飯山満駅のそば・うどん

飯山満駅のそば・うどん

飯山満駅のそば・うどん(東葉高速線)を7件掲載。飯山満駅のそば・うどんのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • うどん・そば 惣兵衛
    千葉県船橋市駿河台2丁目15-41
    ブログでのクチコミ:10件

    船橋市駿河台、スポーツ選手の間で有名な船橋整形外科の近くにあるお店。 家からも割りと近くなので時々。メニュー名はミニミニですが、実際はハーフサイズとハーフサイズの組み合わせですね。ちなみに横においてある美味しんぼの本のサイズが14.8×10.5(センチメートル)なので、汁椀のサイズは直径約12センチだと思います。 海老はプリプリでカラッと揚がってて、…

  • 丸亀製麺 船橋芝山店
    千葉県船橋市飯山満町1-1402-1
    ブログでのクチコミ:3件

    丸亀製麺です。鎌ヶ谷の丸亀が無くなってしまったので、随分行く機会が減ってしまったのですが、この日はちょっとだけ遠回りをして芝山店へ。わざわざ丸亀に来た理由がこれ!このタルタル鶏天が本当に大好きなんですよ。そうそう、このタルタルが好きなだけかけれるっていうのがいいんですよ。開店と同時に行ったんですが、じゃんじゃん揚げてました。やっぱり人気があるんですかね?…

  • 前原 満留賀
    千葉県船橋市前原西6-6-15
    ブログでのクチコミ:2件

    正式メニュー名は「やまぶき」(1300円)場所はココ満留賀 (まるか)TEL 047-472-2648住所 千葉県船橋市前原西6-6-15営業時間 11:30~15:00(L.O.14:20)/17:00~20:00(L.O.19:50)定休日 木・第3水曜日前原駅から500m、徒歩約6分。お店に向かって左手、10~15m先に専用…

  • 野州そば
    千葉県船橋市薬円台5-2-7
    ブログでのクチコミ:2件

    所用でランチも食べずにいた3時半過ぎ、 ちょこっと手土産になるものを買いに、 フードマーケット エコ・ピアさんへ行くと、 その向かいにあるお蕎麦屋さんの暖簾が出てたので、 これ幸いと入ってみました。 初めてのお蕎麦屋さんで頼むものと言えば、 私の場合、「カレー南ばん」率が高いです。 カレー何ばん、というとお蕎麦で、 おうどんで…

  • 山水製麺
    千葉県船橋市西習志野3-25-1
    ブログでのクチコミ:1件

    目的のお店に行ってみると駐車場の場所が変わったようで、ドラッグストアの隣らしい。100mほど離れた現地(ウエルシアの隣)まで行ってみると、確かに駐車場はあるのですが、お店用の場所がどこかは分からず。月極駐車場だし、間違えるとヤバイので戻って再確認・・・は道路に車を停めることは出来ない状況であるので無理wwもう一度行ってみましたがやはり発見できずもう来ねぇ…

  • 山田うどん 船橋米ヶ崎店
    千葉県船橋市米ヶ崎町597
    ブログでのクチコミ:1件

    滅多に来ない山田うどん。ほう。なんか小綺麗なメニューになっちゃったじゃないですか。って、ラーメンもあるんですね。山田うどん系列のラーメン屋があるのは知ってましたが、山田うどんでも食べれるとは。山田うどんの魅力は、この辺のやつと麺類を組み合わせたボリュームがあるセットです。ラーメンだとちょっとお高め。日替わりをやったり、コラボ企画をやったり、山田うどんも頑張っ…

  • そば処多越
    千葉県船橋市芝山3-10-2

    この日の昼飲みは、近所の団地にあるさびれた商店街へ向かいました。目的は、2~3年前に出来たこちら。やる気のなさそうな店構えが気になっていました。通しでやっているのはチェック済みです。店に入りメニューを見ると、結構本格的。今回は・・・オリジナル焼酎(麦)              つきだしは不味いモヤシ  キムチ盛り合わせ                カ…

昔から日本で好まれている麺類である「そば・うどん」。そばは、風味と歯ごたえ、コシの強さ、そしてのど越しの良さを楽しみます。旬の小料理と日本酒のマリアージュが堪能できるそば屋、サクサクの天ぷらが自慢のそば屋、代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗のそば屋などを網羅。うどんは、香川県が「うどん県」として話題になり、近年ブームが巻き起こりつつあります。讃岐うどんのようにもちもちとした弾力ある食感がやみつきになる人が続出、専門店も多く登場しています。時間のないときに便利な「さっと立ち寄ってさっと食べれる」立ち食いスタイルのそば・うどん店は、忙しいサラリーマンたちの強い味方です。シーンに合わせて便利に使える「そば・うどん」のお店を探しましょう。
お店の登録はこちら(無料)