飯山満駅のラーメン

飯山満駅のラーメン

飯山満駅のラーメン(東葉高速線)を9件掲載。飯山満駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 大勝軒(北習志野西口)
    千葉県船橋市西習志野3-27-12
    ブログでのクチコミ:22件

    大勝軒 [地図] 船橋市西習志野3-27-12 11:30~15:00/17:00~20:00 水 木 あり会社同僚の野球観戦の後庄屋で飲み日高屋で食べコーヒーを飲んだ後やってきましたオープン前15:55到着あんないっぱい食べたのになんて思ったが〆の一杯に欠かせないこちらのお店食べすぎですワンタンメン 870円 具はネギとメンマと小さい海苔とナルトと…

  • 北習大勝軒

    北習大勝軒

    ラーメン 北習志野駅
    千葉県船橋市習志野台2-2-14
    ブログでのクチコミ:38件

    表記の情報をいただきまして、習志野駅まで、買い物ついでに来てみました(汗近くのスナックには、昔は月に40回近く通ったのですが閉店しておりますね。駅前は車で通過するのみで、この位置からは初めて見ましたがちっこい駅っすねー。 もしかして吉田パンみたいなお店は、見当たらないです。 雨が降ってましたがここで焦っても仕方ないですので、付近を散策。 習志野いく売市…

  • らーめん房やぶれかぶれ
    千葉県船橋市前原西8-3-2
    ブログでのクチコミ:57件

    【祝13周年】「らーめん房やぶれかぶれ@船橋市前原」1日限定の謎のらーめんからレギュラーメニューに昇格したあれを! 創業は2002年9月3日。 当時はご両親の中華料理店の営業終了後、看板を変えて、ラーメン屋に夜だけ変身するお店でした。 そして不定期に開催されていた「謎のらーめん」。 その中でお客さんの熱烈な支持を受けた一杯が、2003年春にレ…

  • 手打らーめん 福一
    千葉県船橋市飯山満町1-180-1
    ブログでのクチコミ:4件

    手打らーめん福一さんに行きました。手打らーめん福一さんは、船橋市内に3店舗あるお店です。この日は、飯山満店さんに行きました。駐車場は、広くかなりの台数を止めることができます。車で行っても安心ですね。たくさんメニューが表示されていて、夜には輝くのでしょうね。年中無休、am11:00~am03:00までという営業時間は、頼もしい限りです。店内に入りました。カウン…

  • らーめん寺子屋 伍陣
    千葉県船橋市高根台7-15-10
    ブログでのクチコミ:3件

    ら~めん寺子屋 伍陣[地図] 千葉県船橋市高根台7-15-10  11:30~14:30/17:30〜21:30 月 木 なしいい天気新京成スタンプラリー10軒目電車に乗って駅でスタンプを押しやってきました風が強くなって来た39種類ある豊富なメニュー迷ってしまうおっおすすめで一番人気発見アゴ(飛魚)だし 950円+海苔 スタンプラリーサービ…

  • ここ一

    ここ一

    ラーメン 津田沼駅
    千葉県船橋市前原西5-3-4
    ブログでのクチコミ:3件

    kokoh なのか kokoichi なのか、そんなことはどうでもいいと思う人のほうが多いような気がしますが(^_^;)場所はここ~最寄り駅は、直線距離だと津田沼ですが徒歩ルートですと前原(約1.0km)になると思います。先客3。食券をおかみさんに手渡すと、「お好きな席にどうぞ~」とのことで、店内のほとんどを見渡せる席をゲット・・・したのはいいのですが直…

  • 麺場 芝山商店
    千葉県船橋市芝山6-60-3
    ブログでのクチコミ:3件

    連れのリクエストにより来てみました。「もしも万が一にもだけど、入口が開け放してあったり、入店したときに少しでもムッとしたら(熱気を感じたら)帰るからね」と、連れには予め言っておきました。第一関門はクリア。第2関門もクリアで入店してみると、過去2年間で最高?の客入り。店内、空調がちょうどよく効いていて、これは苦もなくラーメンが食えると思いメニューを見ると、…

  • カド

    カド

    ラーメン 高根木戸駅
    千葉県船橋市芝山6-62-9
    ブログでのクチコミ:1件

    とある病院の眼科にて「では今から散瞳します」「車を運転して来てないですね?」「大丈夫ですー」(サングラス持ってきたもんねw)眼底検査を終え、会計を済ませたのが15:45頃。いざ車を走らせようとすると、完璧に瞳孔が開いていて、まぶしぃ~サングラスしても運転は無理。結局日没まで約2時間待つことにwいい機会なので、ずっと気になってるんだけど夜しかやっていないの…

  • 麺屋 武士道 船橋店
    千葉県船橋市高根町538-2
    ブログでのクチコミ:2件

    2016年8月8日にオープンしたお店で、2回目の訪問。月曜13:30頃あいにくの天気(雨)にもかかわらず、お店と同じ敷地内の駐車場※はほぼ満車。※すぐ近くにもう1箇所あります。入店してみると、体育会系の元気な挨拶で迎えられた。台風直撃で臨時休業のお店もちらほら見かけられる中、なかなかの客入りです。 前回はつけめんでしたのでこれにしてみました。醤油…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)