常盤平駅のカレー

常盤平駅のカレー

常盤平駅のカレー(新京成線)を3件掲載。常盤平駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • フィッシュテイル
    千葉県柏市青葉台2-3-29
    ブログでのクチコミ:1件

    南増尾のフィッシュテイルのカレーのテイクアウトを頼んでみました。価格は、500円と安いです。最近は、本格的なインドカレーが低価格で食べれるようになったのは嬉しいですね。カレーは、チキン・シーフード・野菜・ザクチキン・キーマ玉子・マトンなどから選べるようです。前回行った680円のセットからサラダと飲み物をカットしたものと同じですので、家で食べたい方にはいいカ…

  • インド料理 SHAKTI 西友常盤平店
    千葉県松戸市常盤平3-11-1 西友常盤平店地下1階
    ブログでのクチコミ:1件

    『インド料理 SHAKTI (サクティ)西友常盤平店』多分、松戸で一番気軽にインドカレーが食べられる店ですよ。西友の地下、食品レジの横にのフードコートにあります。フードコートといってもお店は“SHAKTI (サクティ)”と“石戸ラーメン”2件だけ。“SHAKTI (サクティ)”でカレーを頼んだのに“石戸ラーメン”のおじちゃんが水をもってきてくれたりします。 …

  • BeBe

    BeBe

    カレー 新八柱駅
    千葉県松戸市日暮1-1-2 1F
    ブログでのクチコミ:1件

    新八柱で途中下車。カレーBeBe。八柱駅の駅舎の1階、喫茶店風のお店です。個性あるオリジナルカレーのなかでも、人気というカレリアンを辛口で注文( ^ω^ )※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。サラダはレタスと洋梨に、フレンチドレッシング。らっきょうなどカレーの漬物は3種。ほどなくして、カレリアンが到着。お皿に盛られた白ライスに、アツアツのカレーが…

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。