滝不動駅のラーメン

滝不動駅のラーメン

滝不動駅のラーメン(新京成線)を10件掲載。滝不動駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 五代目らーめん処 まるは商店
    千葉県船橋市高根台6-43-14
    ブログでのクチコミ:23件

    高根公団だか高根木戸駅のあたりにこの店がありまして。船橋にあるまるはの系列店ですよね。この店、最近やたらあっちこっちに支店があります。ほう、長浜ラーメンですか。色々やるんですね。まあここの売りは鶏白湯ですかね。でも二郎系のラーメンも出してますし、ここに関しては台湾まぜそばもやってます。ほう!これまた魅力的!なんかチキン南蛮が凄く食べたくなっちゃったんです…

  • 麺処 ゆきち

    麺処 ゆきち

    ラーメン 北習志野駅
    千葉県船橋市習志野台1-25-14
    ブログでのクチコミ:14件

    Googleで近所のラーメン屋さんを検索していたら、見つけたのが北習志野の麺処ゆきち。まいぷれ船橋の「バランスを極めた淡麗醤油がクセになる『麺処ゆきち』」という記事によると、麺処ゆきちの店主はアイバンラーメンや麺処くるりで修行された方。そして、ラーメンには再仕込みしょうゆ、下総醤油、薄口醤油の3種類の醤油を使っているらしい。なんか旨そうな予感…。ということで…

  • らーめん寺子屋 伍陣
    千葉県船橋市高根台7-15-10
    ブログでのクチコミ:3件

    ら~めん寺子屋 伍陣[地図] 千葉県船橋市高根台7-15-10  11:30~14:30/17:30〜21:30 月 木 なしいい天気新京成スタンプラリー10軒目電車に乗って駅でスタンプを押しやってきました風が強くなって来た39種類ある豊富なメニュー迷ってしまうおっおすすめで一番人気発見アゴ(飛魚)だし 950円+海苔 スタンプラリーサービ…

  • 札幌ラーメン 菊や
    千葉県船橋市習志野台2-13-27
    ブログでのクチコミ:4件

    雨が降っていたので、すぐそばに車を置けるこちらのお店まで。平日13:50 先客0落ち着いた雰囲気。 写真見て気が付きましたが、焼きそばやチャーハンもあるですね。味噌ラーメンより高いということはもしかして自信あるのかも?今度食べてみよう。 塩ラーメン(650円)チャーシュー(250円)★★(70点)昭和レトロ?懐かし系。チャーシューは小ぶり、麺はもちもちし…

  • 珍来 松が丘店
    千葉県船橋市松が丘4-13-5
    ブログでのクチコミ:4件

    一昨日いただいた塩ラーメンがうまかったのでまた来てみました。カツ丼とラーメンのセット(950円)を注文。ラーメンの単品価格は500円。醤油ダレの味で食わせるタイプのラーメン。あっさりしているのはいいと思うんですが、肝心の醤油ダレがアカン。麺は塩ラーメンと同じ、モチモチとした食感。硬めだとモッチリになるタイプのものですね。チャーシューは歯に心地よい弾力を感…

  • 麺場 芝山商店
    千葉県船橋市芝山6-60-3
    ブログでのクチコミ:2件

    あの 田所商店から 暖簾分けしたお店、芝山商店。 まだオープンして一週間足らずだそう! 以前もラーメン屋さんだったらしい・・・・そこをリノベートしたのかな。 店内はシンプルモダンな雰囲気です。 とても広いのに席数が少ないから、混んでいる感じがないのに満席(笑) 確か田所商店は 北海道、信州、九州の3種類の味噌だった気…

  • 由次郎ラーメン
    千葉県船橋市三咲3-1-17
    ブログでのクチコミ:2件

    よしじろう [地図] 千葉県船橋市三咲3-1-17 11:00~15:00/17:00~21:30 火 ありすこし雨がスタンプラリー3件目はこちら3年ぶりの訪問内外装が新しくなってました特典はデザートサービスで美味しい杏仁豆腐です イチオシの特製タンメンを注文してみます 特製タンメン(海鮮) 820円+デザート 150円→ サービス具は明太子とカニとエビ…

  • 極上煮干し鶏そば やまだ邸
    千葉県船橋市二和東5-62-3
    ブログでのクチコミ:2件

    訪問日:2016年12月17日(土)本日のランチは、千葉県船橋市の新京成電鉄・三咲駅近くに12月14日にオープンした新店の『極上煮干し鶏そば やまだ邸』で!ラーメンデータベースの新店オープン情報でオープンを知った店!レビューは上がっておらず、スマホで、屋号を入力して、ググってみたところ…オープニングスタッフの募集広告から、伊藤忠グループのユニバーサルフードサ…

  • とんこつ屋台らーめん 大乃路
    千葉県船橋市三咲2丁目2-1
    ブログでのクチコミ:1件

    9月から昼営業が始まったとの情報をいただき、三咲駅まで来てみました。階段にするかエスカレーターにするか迷いますね(^_^;)上ったところの真ん前にお店がありました。とんこつ屋台らーめん 大乃路住所 千葉県船橋市三咲2丁目2-1電話番号 非公開営業時間 11:30~14:00/17:30~25:00 ※7月と8月は夜営業のみ定休日 日曜、祝日席数 カウンタ…

  • カド

    カド

    ラーメン 高根木戸駅
    千葉県船橋市芝山6-62-9
    ブログでのクチコミ:1件

    とある病院の眼科にて「では今から散瞳します」「車を運転して来てないですね?」「大丈夫ですー」(サングラス持ってきたもんねw)眼底検査を終え、会計を済ませたのが15:45頃。いざ車を走らせようとすると、完璧に瞳孔が開いていて、まぶしぃ~サングラスしても運転は無理。結局日没まで約2時間待つことにwいい機会なので、ずっと気になってるんだけど夜しかやっていないの…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)