ゆりかもめのラーメン

ゆりかもめのラーメン

ゆりかもめのラーメンを172件掲載。ゆりかもめのラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 新橋 大勝軒
    東京都港区新橋3-23-1 Box'R shinbashiビル 1F
    ブログでのクチコミ:96件

    新橋 大勝軒@西口通り商店街  大勝軒は、ピカソみたいにエゲツナイほど多作でハイブリットに多産である。だから、どこの街にでもあるように思えて、食べるのに思案するのが大勝軒というものだ。それぞれ良さがありつつ、それぞれが別物、だから一度は食べ比べてみよう。必ずや好きな大勝軒もあれば、イケてない店も多くある。それが大勝軒なのさ。   新橋・大勝軒はSL広場から…

  • 麺処 銀笹

    麺処 銀笹

    ラーメン 築地市場駅
    東京都中央区銀座8-15-2 藤ビル1F
    ブログでのクチコミ:74件

    ラーメンから締めご飯まで目一杯楽しめるラーメン。濃厚系が多いラーメン界の中、素材の旨味を存分に味わえる美味なるラーメンでした。 場所は銀座八丁目。築地市場からも近い場所にある麺処銀笹14時過ぎで並びなし 店内は満席。人気のほどが伺えます。注文は一番人気という塩ラーメンに。半鯛めしも注文です。 お茶碗軽く一杯ある鯛めし。麺は普通で鯛めしを頼むのがベストです…

  • 月と鼈
    東京都港区新橋4-27-7
    ブログでのクチコミ:85件

    2016年12月19日、新橋の新店?「新橋 煮干麺 月と鼈」へ。 2016年12月17日オープン。9/26に移転先未定のまま閉店した月と鼈が、新橋4丁目から3丁目へ移転。初日usaco noodles@新小岩の後に駆けつけましたが、中で食べてる人が居る中早じまいで死刑宣告。日曜休みって事で、月曜にリベンジw 続きを読む …

  • 月島ロック
    東京都中央区佃2-16-7
    ブログでのクチコミ:85件

    070/250やっと今年70件目になりました…。今年は250件達成できるかなぁ。。ということで、訪問したのはすでに去年ですが、月島で2軒目利用した「月島ロック」。看板がこのネオンw一体なんのお店なんだよ!と思いつつ入ってみると、なんとラーメン屋さんだったw縦長の店内に、大きなこの字型のカウンター席が14席ほど。ラーメン屋さんなんだけれども、バー利用もできると…

  • 博多天神 新橋2号店
    東京都港区新橋3-21-10
    ブログでのクチコミ:66件

    新橋の歌謡曲Barに連れてきてもらいました。博多天神発祥なんですね。2時間、3,400円。80~90年代の懐かしいPV、CMなどがランダムに店内に流れます。いやもう楽しいお店♪店員さんもノリノリで、歌に合わせて踊ってくれます。有りそうで無い。権利とか、いろいろ大変なような気もしますが、もっと増えていい昭和の雰囲気と思います。ザ・ベストテンとか、夜のヒット…

  • 鶏ポタ ラーメン THANK
    東京都港区芝大門2-1-13 芝大友ビル1F
    ブログでのクチコミ:48件

    鶏ポタラーメン THANK 大門店へ いつの間に、お茶の水支店が出来ている そんなことに驚きつつ2年ぶりの訪問 早速入店し、ラーメンぽてり、鶏そぼろ丼の食券を購入し着席 待つ事7分 まずは、ラーメン スープは、鶏白湯 麺は、細麺 具は、チャーシュー、ワケギ、海苔、メンマ 評価は、8点 スープ 濃厚でとろみある鶏白湯 口当たりは塩 しかし、後味がジャガイモ …

  • 東京らあめんタワー 芝大門本店
    東京都港区浜松町1-27-4
    ブログでのクチコミ:57件

    浜松町に用事があり、せっかくならばそのあたりのラーメンを食べようと調べたんですが、行きたかったお店が臨時休業で、近くにあったこのお店に行ってみました。 一度聞いたら忘れなさそうなネーミングですね。どうやら昔はここから東京タワーが見えてたらしい。 ぐるっとカウンターのみの店内。ランチタイムに行ったのですが、ほぼ満席…

  • ぽっぽっ屋 晴海トリトンスクエア店
    東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトン 3F
    ブログでのクチコミ:51件

    今回は職場のランチタイムに行ける範囲である、勝どき・月島・築地あたりで食べられる辛いメニューを集めてみました。 先日あげた【保存用】勝どき・月島・築地ランチスポットリストの辛いもの限定版です。 私も”辛い物”という漠然としたランチを希望することがあるので、あったら便利だなと思いまして(^^ゞ ◎は激辛(自分基準で) ジャンルはそのお店の本来のものではなく、あ…

  • タンメン専門店 タンメンしゃきしゃき 新橋店
    東京都港区新橋4-6-7
    ブログでのクチコミ:39件

    7月27日 体重69.4Kg 体脂肪22.9% 7月27日 昼食 新橋「タンメンしゃきしゃき」 タンメン 700円 新橋駅烏森口を日比谷通り方面へ向かい「ケンタッキー」を左に曲がり新虎通りの手前右側。 久しぶりに「タンメンしゃきしゃき」さんへ、券売機で食券を買ってタンメンをお願いします。 塩味のスープに太いちぢれ麺、野菜がいっぱい、スープが…

  • 久臨

    久臨

    ラーメン 東京テレポート駅
    東京都江東区青海1-1 ダイバーシティ東京プラザ フードコート
    ブログでのクチコミ:36件

    5/5の話。ライブ終了後、ライブ会場(地下)の上にあるフォードコートで飯。なんだかんだでラーメン系統を選んでしまうのが習性ですね。野菜たっぷりつけめん(中盛り) 860円 知らなかったんですが、六厘舎ブランドのようです。六厘舎の名前を出せばいいのに。爆発的に旨い!ってことは無いのですが、お台場なんて観光地で、この程度の値段で普通に食べられるありがたさ。 …

  • 濃厚鶏そば 麺屋武一
    東京都港区新橋3-6-13 新橋池野第三ビル 1F
    ブログでのクチコミ:31件

     飲んだくれサラリーマンの聖地、新橋にはたくさんのラーメン屋さんがあります。どこで食べようかとても悩みます。  そんなときは食べログで検索しましょう。ワタクシ、食べログに登録していて、訪問した店はチェックするようにしております。記憶があやふやになっている昨今、この店を訪問した貸してないかも確かではありません。  新橋×ラーメンで検索しますと、評価の高い方か…

  • 中国ラーメン揚州商人 新橋店
    東京都港区新橋4-10-1 SB新橋ビル
    ブログでのクチコミ:35件

    ❖ 揚州スープ炒飯 -880- ❖ ************ ❖ 中国ラーメン 揚州商人 新橋店 ❖ 東京都港区新橋4-10-1 …

  • 田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店
    東京都江東区青梅1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ
    ブログでのクチコミ:35件

    田中商店のダイバーシティ東京プラザ店です。 言わずと知れた、東京における博多ラーメンの有力店です。 本店は東京都足立区にありますが、ここお台場にも支店を構えます。 お台場の複合施設ダイバーシティ東京プラザ内のフードコートにあります。 「東京グルメスタジアム」という名称のようです。 メニューはこちら。 デフォのらーめんが820円。 高…

  • 直久 新橋店
    東京都港区新橋2 ウィング新橋
    ブログでのクチコミ:33件

    新橋にある「麺処直久」があります。大正3年に創業したラーメン店で名古屋コーチンから炊きだしたスープに自家製麺と使用した正統派の支那そばです。鶏の旨みと細めのストレート麺が絶妙に合い味わい深いラーメンです。直久(公式HP)http://www.naokyu.com/麺処直久 新橋店 住所・東京都港区新橋2東口地下街1号 ウィング新橋電話・03-3574-727…

  • 後楽本舗
    東京都港区新橋2-18-2
    ブログでのクチコミ:33件

    先日、遅めのランチでいただいたのは、初体験の岡山中華そば卵入り。新橋駅銀座口にある「岡山中華そば 後楽本舗」でいただきました。 銀座から新橋に向かう時、お腹ペコペコでふと見上げると、飛び込んできたのは、赤と黄色の「岡山中華そば」という看板。 広島出身のワタクシ、お隣の県の岡山県にもかなり親しみがあります。というわけで、お店の前でメニューチェック!!!…

  • 天虎

    天虎

    ラーメン 芝公園駅
    東京都港区芝大門2-9-8
    ブログでのクチコミ:68件

    訪問日時:2018/01/22 11:40昨年は一度も行かれなかった天虎へ。予定が大幅に狂って、もうこちらしか頭に浮かばなかった。今日は雪模様だし、寒いし、こんな日は行列店に行きたい、とは思ったけど。店内はすいている。ばり三五、4枚ちゃーしゅう、小チャーハンをお願いした。奥さま、相変わらずのかっぽう着姿がキュン。私的には最高にバエる画。しばしうっとりし、レ…

  • 三田製麺所 新橋店
    東京都港区新橋3-20-5 第2エムワンビル1F/B1
    ブログでのクチコミ:40件

    三田製麺所から、食欲の秋にふさわしい“がっつり系”の新作が登場!!背脂濃厚、お野菜たっぷり、麵はオリーブオイル仕上げで刻みニンニクもたっぷり~ 「番長」と名付けられたこのシリーズは、つけ麵、まぜそばで11月末まで販売中♪ つけ麵専門店 三田製麺所 新橋店で開催された試食会に行ってきました。 三田製麺所の本店は三田。今では都内を中心に、関西や海外にも…

  • 博多天神 新橋1号店
    東京都港区新橋2-8-15 NSプラザ新橋ビル 1F
    ブログでのクチコミ:32件

    東京都港区、新橋駅にある「博多天神」です。 博多天神は実は2軒あって、こちらは1号店。 新橋は夜でも賑やかだな~。 2号店はもうちょい駅から近くにあるんだね。 豚骨ラーメンの店です。 お台場のZEPP TOKYOに行った帰りに新橋で軽くご飯ということになってこちらに。 23時過ぎでしたが、大賑わいよ~すごいな。 会計後払い。 ラーメン 500円…

  • 八七三家
    東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館1F
    ブログでのクチコミ:32件

    ラーメン☆700 横浜家系≪八七三家≫ 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F  …

  • 麺屋大斗 大門
    東京都港区芝大門2-1-18 GSハイム芝大門 107号
    ブログでのクチコミ:30件

    麺屋 大斗に行ってきました。大勝軒系列のつけ麺が食べられるお店。並盛 300g、中盛 400gが同一料金なので、この界隈では非常にコストパフォーマンスが高いお店かも。お腹一杯、つけ麺を食べたい時には、お勧めです。今回は、つけ麺・並盛を注文。つけ麺 720円麺は、小麦の風味がよく、ゴツゴツとした食感。つけ汁は優しい味の豚骨魚介のWスープ。全体的に、ライトな…

172 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 ... 9 次へ

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。