竹芝駅のスイーツ

竹芝駅のスイーツ

竹芝駅のスイーツ(ゆりかもめ)を5件掲載。竹芝駅のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • izumi
    東京都港区芝大門2-4-1
    ブログでのクチコミ:4件

    5月の一言『転機は好機』しばらく麻布十番のカレーライスをレビューして来ましたが、少しだけだ離れた田町に移動。 余り知られてないのですが、実は麻布十番から一番近いJRの駅は田町なんです。 徒歩でも15分強で着いちゃうんですよ(°∀°)b 田町のカレーライスと言えば、思い入れが深いこちらのお店!カレーショップ“IZUMI(イズミ)”です。 同じビルの地下にあ…

  • 芝神明 榮太樓
    東京都港区芝大門1-4-14
    ブログでのクチコミ:3件

    芝大門の近くにある芝榮太樓。 梅ぼ志飴なら子供の頃から食べてた、アレです。 こちらの最中。貝の形がかわいいんです。 5種類の形と餡。 この日ははまぐりの形のこしあんと、あわびの形のつぶあんです。 ひとくち大の大きさも可愛いです。 手のひらサイズで上品な大きさ。 小カゴに入った求肥は 外側の砂糖がちょっと多いよ…

  • N.Y.ラウンジ ブティック
    東京都港区海岸1-16-2 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 1F
    ブログでのクチコミ:2件

     12月の新作は柚子とレモンですよ  ホテルインターコンチネンタル東京ベイにケーキを食べに伺いました。インテリアが素敵なのでとってもゴージャスな雰囲気に浸れちゃうの~ 以前、徳永純司シェフより、「2つでも3つでも食べられるケーキを作っていきたい」と伺ったことがありますが、ケーキが軽くて優しいんです。 だからと言って単純なものではなく、しっかり計算さ…

  • 神田淡平 浜松町店
    東京都港区浜松町2-5-1
    ブログでのクチコミ:1件

    今年もホワイトデーのシーズンがやってきました。 毎年バレンタインのお返しは、なんにしようと考えます。 両国にオフィスがあったときは国技館で売っている巨大な相撲チョコ。 秋葉原にオフィスがあったときはメイドクッキーを贈った年やおでん缶を買ってみたり。 現在は岩本町近辺の分室にいますので、さて何にしよう?と考えた結果、 神田 淡平(あわへい) の激辛せんべ…

  • 東京都港区新橋6-22-5
ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。