みなとみらい線の公園

みなとみらい線の公園

みなとみらい線の公園を8件掲載。みなとみらい線の公園のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 山下公園

    山下公園

    公園 日本大通り駅
    神奈川県横浜市中区山下町279
    ブログでのクチコミ:1745件

    横浜のいちばん人気のエリアをぐるっとまわれる観光バスの試乗会に参加してきました。 みなとみらいと山下公園近くにある5つのホテル 「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」 「ホテルニューグランド」 「横浜ベイホテル東急」 「横浜ロイヤルパークホテル」 「ローズホテル横浜」  から出発して夜景スポットや港巡りが出来ちゃいます。 今もたくさん…

  • 横浜公園

    横浜公園

    公園 日本大通り駅
    神奈川県横浜市中区横浜公園
    ブログでのクチコミ:383件

    夏といえば、夏祭りに花火大会。横浜の花火大会といえば、8月の「神奈川新聞花火大会」がありましたね。残念ながら安全上の理由もありなくなってましたが、2018年7月から新規開催される「新横浜花火大会」が追加されたのはうれしいニュースでした。さて、横浜の花火大会の中でも1番の規模・打ち上げ数となるのが7月に開催される「スパークリングトワイライト」です。こちらの花火…

  • 臨港パーク

    臨港パーク

    公園 みなとみらい駅
    神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1
    ブログでのクチコミ:330件

    ↑富士山登山も最盛期! 登山者の灯の道が観えました。@平塚市花菜ガーデン裏 (EOS_5DMark4+EF100-400mmF4.5-5.6LISⅡ)8月、早くも3週目の週末です。 今年は夏らしいこと、してないぞ。(焦) でも大丈夫! 神奈川県南部はイベントが超・盛りだくさんです。七尾大会も夏祭りもあるぞ。皆様、良い週末を。8/11(土)~9/30(日) 横…

  • 象の鼻パーク

    象の鼻パーク

    公園 日本大通り駅
    神奈川県横浜市中区海岸通1
    ブログでのクチコミ:226件

    ブログを簡単に更新したい←目的が違うな 簡単なのはツイッター、インスタとかだな 最近のフェースブックってやってないけどどこの向かって行っているの? って初期設定の人のことを探す?出会う?に戻ってんだね GWは海外旅行、里帰り、家族サービスなどなど←これ系の人が多いからニュースになる 仕事や平日と同…

  • アメリカ山公園

    アメリカ山公園

    公園 元町・中華街駅
    神奈川県横浜市中区山手町97-1
    ブログでのクチコミ:49件

    ↑黄昏時の平塚駅南口の人魚像噴水(EOS_M6+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)梅雨に入りましたね。早速週末は天候がよくなさそうですが、神奈川県南部ではイベント盛りだくさんです。今週末はどこに行こうかな? 皆様、良い週末を。6/8(金)~6/9(土) Cake Show Kanagawa2018( (横浜市 横浜産業貿易センタービル)6/9(…

  • 元町公園

    元町公園

    公園 元町・中華街駅
    神奈川県横浜市中区元町1丁目77-4
    ブログでのクチコミ:4件

    最近は、朝晩と気温が低くなってきましたね。秋も本格的に近づくと気になるのは紅葉の見頃です。神奈川県内で有名な紅葉スポットといえば箱根・芦ノ湖、鎌倉の長谷寺や、丹沢湖、伊勢原の大山寺もあります。毎年、11月の終わりに近づくと、横浜でも紅葉&黄葉で彩られはじめます。でも、紅葉を楽しめる期間は意外と短いです。およそ12月初旬までが見ごろとなり、そのあとは冬の樹木と…

  • 横浜赤レンガ倉庫

    横浜赤レンガ倉庫

    公園 日本大通り駅
    神奈川県横浜市中区新港1-1
    ブログでのクチコミ:2件

    間に広場を挟んで1号館と2号館に分かれており、オクトーバーフェスト・タイフェスなどのイベントを行っている。ホールやショップ、イベント施設があり、赤レンガ倉庫グッズや期間限定商品なども揃う。…

  • 掃部山公園

    公園 高島町駅
    神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘57
晴れた休日に気軽におでかけしたいスポットといえば「公園」です。せっかくの休日、近所の小さな公園では味わえないお楽しみがたくさんつまった「大きな公園」へおでかけしませんか?大空が広がり沢山の緑に囲まれた公園は、忙しい日常を忘れさせてくれる開放感がたっぷり。ピクニックにぴったりの広い芝生のある公園、専用のバーべキュー場がある公園、ワンちゃんも一緒に楽しめるドッグランがある公園、プールがある公園、小さい子どもでも安心して水遊びが楽しめるじゃぶじゃぶ池がある公園など。入場料や施設利用料金がかかる公園では、園内の環境保全が配慮され、充実した設備を有しています。山・海・都会、様々なロケーションの公園で気軽にレジャーを楽しみましょう。