三郷中央駅のカレー

三郷中央駅のカレー

三郷中央駅のカレー(つくばエクスプレス)を20件掲載。三郷中央駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • インドカリーダイニング・コバラヘッタ ヨドバシAKIBA店
    東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシカメラマルチメディアAkiba 8F
    ブログでのクチコミ:11件

    【販売店】インドカリーダイニング Cobara Hetta 【価格】1100円 とある休日、新しいPCを購入しようと思い向かったのは秋葉原のヨドバシカメラ。 時刻はお昼すぎだったので、まずは腹ごしらえをしようとレストランフロアを散策する事に… 余り目ぼしいテナントがなかったのですが、インド料理屋が有るじゃないですか!! 看板やメニューを見…

  • カレーショップ C&C 秋葉原店
    東京都千代田区神田佐久間町1-24 GATO秋葉原ビル
    ブログでのクチコミ:8件

    えぇ~っと…のっけからあれなんですが…2度と行くもんか!!!と心に決めていたカレーチェーンが有ります。それが京王系でフランチャイズ展開している“C&C”( ̄へ  ̄ 凸今を遡る事4年前…当時の記事は→コチラ 新発売で売られていた“贅沢ビーフカレー”の出来に大激怒!!初めて猛烈なクレーム電話を掛けたのを今でも覚えています。そんなC&Cですが、この程リニューア…

  • 東京カレー屋名店会 アトレ秋葉原1
    東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1
    ブログでのクチコミ:25件

    かなり久しぶりの更新となりました。 勤務先の突然の閉店通告…それに伴う閉店業務。 掛かるストレス、増える酒…遂には入院する始末(ノ_-。) ようやく退院出来たので投稿再開です。 しばらくはまともに食事が出来ないので、過去記事からアップして行きたいと思います。 まずは秋葉原アトレ内にドンと店舗を構える“東京カレー屋名店会”からアップしたいと思います。レスト…

  • カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店
    東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba 8F
    ブログでのクチコミ:3件

    今回はヨドバシアキバで買い物帰りにこちらで昼食をとる事に地図は食べログを参照にメニューはこんな感じスープカレーの店でランチセットもありますが今回気になったのが鉄鍋を使ったルーカレースープカレーの店がどんな味を提供するのか気になって注文する事に数分後・・・3種のチーズ焼きカレーアツアツの鉄鍋の中に溶けた野菜と挽肉がネットリしたルーになりチェダー・コ…

  • ゴーゴーカレー 秋葉原1号店
    東京都千代田区神田佐久間町1-16-1 大橋ビル 1F
    ブログでのクチコミ:29件

    ゴーゴーカレー 神田駅南口スタジアムへ ここ最近、出店数が減ってきましたけど 増やしすぎちゃってもカニバっちゃうからって感じでしょうから良い感じなんでしょうね さて、神田南口スタジアムは地下にあるので早速地下へ ちょっとどの商品が何?って感じの食券機で ロースカツ エコノミークラスの食券を購入し着席 ここは、カレーが出来たら呼ばれるシステムらしい と言うこ…

  • カレーハウス CoCo壱番屋 JR秋葉原駅昭和通り口店
    東京都千代田区神田平河町4 渡辺ビル 1F
    ブログでのクチコミ:40件

    今回はこちらの店で食事地図は食べログを参照にメニューはこんな感じ英字ばかりですね~なお壁には通常のココイチと同じ辛さと量が選べます頂いた料理はこちらチキンキーマカレー 840円キーマとはいってもシャバシャバのルーに鶏挽肉が入ってまして辛さは普通にしましたが通常の店よりも若干辛く感じコクが少しアッサリなカレーですが美味しかったですなおこちらの店ですが店名は…

  • ホームメードカレータイム 秋葉原店
    東京都千代田区外神田1-17-4
    ブログでのクチコミ:3件

    【販売店】ホームメイドカレー タイム(秋葉原店) 【価格】\1000 JR秋葉原駅電気街口前にある、黄色い看板が目印のカレースタンドです。 JRの駅構内や駅近くで良く見かけるお店ですが、実はここ“JR東日本フードビジネス”が運営しているんです。 京王系の“C&C"同様、鉄道会社が運営するカレー…

  • Party Party Carolina
    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXレストラン街 AKIBA ICHI 2F
    ブログでのクチコミ:1件

    【販売店】CURRY DINNING PARTY PARTY CAROLINA 【価格】\830 JR秋葉原駅・電気街口前の商業ビルUDX内の飲食フロア“アキバイチ”に店舗を構えるカレーライスのお店です。 以前は“アキバ海岸” と言うカレー店だったのですが、どうやら経営が変わった様です。 店内は以前と余り変わらず、いわゆる“居抜き”状態で、…

  • 東京スタミナカレー365  秋葉原道場
    東京都千代田区外神田4丁目3-11
    ブログでのクチコミ:14件

    豚骨ラーメン「博多風龍」の株式会社MENYAが経営しているカレー店「東京スタミナカレー365」。同じビルの1階には「博多風龍」が入居しています。オープン当初、ひと目見て「こ、これは横浜のバー○のアレか!」と率直な感想を持ちましたが、時間が経つにつれて独自色が出てきたように思います。無料トッピングと、タマゴ料理の種類、そして辛さを選べます。豚スタミナカレー(…

  • カレーは飲み物。 秋葉原店
    東京都台東区台東1-9-4 片岡ビル1F
    ブログでのクチコミ:13件

    週末お天気に恵まれ喜んでいたのですが、今週また雨スタートですね。 今日はお昼の時間がかなり遅くなり、ランチ難民になりかけ歩いていると、 カラフルな商品カラーのお店を発見! バタコとマリンは吸い込まれるように入ってみました。 スパイシーフードネットワーク 御徒町店 世界中のスパイシーな食品を販売している…

  • カレーは飲み物。 秋葉原店
    東京都台東区台東1-9-4 片岡ビル 1F
    ブログでのクチコミ:12件

    週末お天気に恵まれ喜んでいたのですが、今週また雨スタートですね。 今日はお昼の時間がかなり遅くなり、ランチ難民になりかけ歩いていると、 カラフルな商品カラーのお店を発見! バタコとマリンは吸い込まれるように入ってみました。 スパイシーフードネットワーク 御徒町店 世界中のスパイシーな食品を販売している…

  • い志山

    い志山

    カレー 岩本町駅
    東京都千代田区神田佐久間町3-1-4
    ブログでのクチコミ:1件

    秋葉原と言う街は、電気街のイメージが強すぎて電波な街のイメージが強いのですが、ちょっと路地を入れば立派な下町風景が広がります。特に電気街の反対側、昭和通りを超えた浅草橋駅との間にはそう言った景色が数多く残っています。飲食店も新旧様々なお店が入り混じっていて、何かと楽しめるエリアでもあります。とある昼下がり、このエリアを散策していると気になる1軒のとんかつ…

  • トーキョーパラダイス
    東京都千代田区神田和泉町10-9 三宏ビル 1F
    ブログでのクチコミ:14件

    秋葉原から三井記念病院方面へ、住所で言うと神田和泉町 ここに【インド人もウットリ】【中国人もビックリ】なカレーを提供するお店があるのをご存知だろうか? その名も 「トーキョーパラダイス」さんです お店の場所は食べログからご確認ください キャッチコピーはおふざけっぽい(笑)ですが、真面目に本気で作った美味しいカレーのお店 お昼時に来るといつも満席のイメー…

  • フジヤマドラゴンカレー 秋葉原店
    東京都千代田区神田岩本町1-13 高原ビル2F
    ブログでのクチコミ:3件

    秋葉原駅を昭和通り側に出て、神田川渡った先雑居ビル2Fに2016/12/18オープンの新店「フジヤマドラゴンカレー 秋葉原店」にて広島に本店があるという同店のメニューを見るとベースのカレーにトッピングを色々追加していくCoCo壱的なシステムらしいが初訪の今回は、最もシンプルな「フジヤマドラゴンカレー」を辛さ=10辛、ライス=普通盛250g、ニンニク/ねぎ/た…

  • 欧風カリーM
    東京都千代田区神田和泉町1-7-13 SUZUKIビル1階
    ブログでのクチコミ:3件

    3月のテーマは『肉のカレー』肉と言っても色々な肉が有りますが、今日は牛すじをフューチャーします。 牛すじと言えば、煮込み料理の定番(°∀°)b カレーにも使われる定番素材の一つで、焼肉屋などで良く見かけたりします。 素材として使われる理由の一つはコスト。 肉を掃除した後のすじ肉は、かなりの低コストな訳です。 ところが最近、肉を扱うお店でもないのに“牛すじ…

  • ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店
    東京都千代田区外神田1-11-7
    ブログでのクチコミ:51件

    普段よく見かけるからスルーしちゃうけど、チェーン系のカレーってたまに無性に食べたくなりませんか? 丁度この日はそんな気分 仕事の帰りにフラリとやって来ました 「ゴーゴーカレー秋葉原1号店」さんです お店の場所は食べログからご確認ください こちらのお店はどの時間に来ても人気で席が埋まってますね ゴーゴーカレーの中でも初期に出来たお店だと記憶しています 毎回は…

  • カレーノトリコ
    東京都千代田区神田須田町2-15-1
    ブログでのクチコミ:6件

    今日は岩本町、秋葉原が最寄りのカレーノトリコにランチ。こちらのお店は予約不可で行列が出来るカレー屋さん。独自のルールがあり食べ終わった後の余韻は外で行いましょう(笑)。ちなみにトリコカレー(中野)と間違えないようにご注意を。あいがけカレー 1200円インドカレー  950円牛すじドライカレー 1000円 (辛さは選べません)トッピング 牛すじ・チキン・インド…

  • アルバカレー 秋葉原本店
    東京都千代田区外神田3-2-9
    ブログでのクチコミ:14件

    毎度毎度の部下1号とのランチ選び 秋葉原エリアでどこに行こうか仕事よりも熱いミーティングの時間です 食事に出て20分、まだ決まらない もう何処でもいいかな~ いやそんな妥協した食事に何の意味がある! 生きている間に食べる食事には限界数があるんだ 1食1食を満足しないと生きている意味が無い ・・・とマジな会議散歩 そして目の前にカレー屋さん なにか心惹かれるメ…

  • ラホール 外神田店
    東京都千代田区外神田3-10-9 木村ビル 1F
    ブログでのクチコミ:17件

    楽しんで外食をしていますか? カレーですよ。 秋葉原に行きました。旅行に出るんでね、ちょっといるものをそろえようとね。 うん、ガジェットをフォローする機器とか、そういうの。 それで、おなかがすいて、時間がなくて。うん、パーキングメーーターにクルマ止めてるんだよ。 あ、こういうときは、 「ラホール」 なんていいよね、と入ったわけです。 「い…

  • カリカリ

    カリカリ

    カレー 秋葉原駅
    東京都台東区台東1-14-11 藤野ビル 1F
    ブログでのクチコミ:11件

    とある木曜日。秋葉原から昭和通りを超えてしばし散歩の後、「カリカリ」で晩ごはんです。(※末広町の「カリガリ」ではありませぬ)ビーフとスリランカのツインカレーコクのある欧風ビーフカレーとスパイシーなスリランカ風カレーのあいがけ。脇を固めるアチャールの色味もステキ。こちらでカレーをいただくとしたら、コレか骨付チキンカレーの2択です。(※個人の見解です)店内はシ…

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。