影森駅のカフェ

影森駅のカフェ

影森駅のカフェ(秩父鉄道秩父本線)を1件掲載。影森駅のカフェのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • OMO茶や。

    OMO茶や。

    カフェ 西武秩父駅
    埼玉県秩父市下影森688-2
    ブログでのクチコミ:5件

    電話番号:0494-24-1800 ---> さて、秩父シリーズ最後は、カフェ部のこの方の猛プッシュもあってやはりこのお店を外すワケにはいかない、ということで。さらに街道を南へ。場所は彩甲州街道沿い、押堀橋交差角のガソリンスタンドの2軒南にある一軒家カフェ… 今回はこちら、OMO茶や。(オモチャヤ。)、秩父を代表するカフェである。 # 「…

買い物の合間のひとやすみに、大切な1人時間に、友人との楽しいおしゃべりに、色々なシチュエーションで役立つ「カフェ」は街角のオアシス。女性に大人気のパンケーキ専門店やハワイアンカフェ、心地よい香りと奥深い風味に癒される日本茶・紅茶・中国茶専門店、昔ながらのレトロな雰囲気がたまらない喫茶店・純喫茶、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、アーバンな魅力があるアッパー系カフェ、ゆったりとした時間が流れるほっこり和めるおうちカフェなど、カフェには多種多様なスタイルがあります。シーンに合わせて便利に使えるカフェを探しましょう。都心を中心にひそかなブームになっている鳥のいるカフェもこちらでご紹介します。