秩父駅のパン

秩父駅のパン

秩父駅のパン(秩父鉄道秩父本線)を2件掲載。秩父駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ラパン ノワールくろうさぎ
    埼玉県秩父市野坂町1-18-12
    ブログでのクチコミ:12件

    西武鉄道のフリーペーパー「Cocotto」。リニューアル後の誌面の「読者おススメスポット」というページに、私のオススメがちょこっと掲載されてたw掲載お礼で、ガラスジャーびんをもらいました(笑)。ガラスびんタイムリーwオーガニックにこだわる秩父のパン屋さん、自家培養天然酵母と国産小麦で作るパンと焼き菓子の店 「ラパン ノワール 黒うさぎ」。西武秩父駅から1…

  • 松本製パン
    埼玉県秩父市宮側町20-17
    ブログでのクチコミ:3件

    秩父・長瀞、副食のポタリング朝から天気がとっても良いので、チャリ遠征以前から課題になっていたお店の攻略に出かけてきました。んで、帰ってきたのですが、体調が最悪です・・・風邪ひいたのかな?鼻水が止まらない・・・そのまま寝ちゃおうかとも思ったのですが、折角なので画像だけアップしますので、後は勝手に想像してください・・・先ずは恒例の川越水上公園からケヤキが色づ…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。