都電荒川線のエスニック

都電荒川線のエスニック

都電荒川線のエスニックを233件掲載。都電荒川線のエスニックのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • バインミー☆サンドイッチ
    東京都新宿区高田馬場4-9-18 畔上セブンビル101
    ブログでのクチコミ:108件

    エスニック気分の時はコレ ベトナムサンドイッチのバインミー 本日のパン【バインミー☆サンドイッチ/Bánh mi☆Sandwich】http://banhmi3.exblog.jp/ 最近バインミーのお店が増えてますよねでも私の中でバインミーと言ったらコチラ 基本お持ち帰りのみですがお店の前のベンチで座って食べることも出来ます この日も店頭で召し…

  • 野菜を食べるカレー camp express池袋店
    東京都豊島区南池袋1-28-2
    ブログでのクチコミ:67件

    超久々になるが、JR池袋駅駅ナカ(改札中)の「野菜を食べるカレー camp express池袋店」にランチ訪問してきた。全国展開が着々と進む「camp」だが、この店は2010年夏のオープンで、まもなく7年が経過する。確か代々木本店の次が池袋だった気がするが、サクセスストーリーのきっかけの店ともいえるだろう。今回は、「揚げなすとベーコンのカシミールカレー」を5…

  • ノング インレイ
    東京都新宿区高田馬場2-19-7 TAK11 1F
    ブログでのクチコミ:43件

     さて、まず登場したのが、シャンそばランチ五郎さんは牛スープそばを食べていたが、私はシャンそばで。ご飯とピリ辛高菜、揚げパン、食後のデザートにタピオカ。ミャンマーに行ったとき、モヒンガーやミシェ (いつも汁なしだった) は食べたが、シャンそばは食べる機会がなかった。乾燥させた納豆に鶏ミンチ、もやしなどの野菜。平打ちの米の麺。五郎さんは 「うん。見た目どおり。…

  • エー・ラージ
    東京都豊島区南池袋2-42-7
    ブログでのクチコミ:44件

    今日は東池袋から徒歩1分ほどにあります南インド料理 エー・ラージにランチ。実に4年ぶりです。今や南インド料理も浸透しつつある昨今、東京の南インドシーンの先駆けとして牽引してきました。おぉ、値段も変わらずランチからミールスやドーサまで。現地に行ったことはないけれど、日本人向けに合わせることなくその場の雰囲気が味わえます。それは料理にも同じことが言えます。久…

  • マルハバ
    東京都豊島区池袋2-63-6 パレスガーデンミラノ 2F
    ブログでのクチコミ:40件

    @葛西「Spice Cafe HUNZA」にて   まずは、「フンザのほろよいセット」@650円とやらでチョイスのフィッシュティッカ(スパイス&ヨーグルトでマリネしたカジキマグロのタンドール焼き)を肴に生ビールでプハーッと喉を潤した後   スパイシーなマトンがゴロゴロ入りライタ(ヨーグルトサラダ)&ダル(豆カレー)がセットのマトンビリヤニで〆~因みにココのマ…

  • ピラブカウ 池袋店
    東京都豊島区池袋2-48-4 明輝ビル 1F
    ブログでのクチコミ:30件

    もったいぶって「18年パッポンカリー特集」なんてタイトルをつけてみたが、実は昨年末に公開した「ジャパニーズカレーアワード2017」の選考委員を務めていながらも、タイカレー推しの店が「田端のポム タイ料理」しか思い浮かばず(※上野の「シヤートムヤムクンポーチャナー」は15年にメインアワード受賞済)、情けない気持ちとともに、「18年の年末までに『パッポンカリー』…

  • KollaBo  韓国レストラン&カフェ 池袋店
    東京都豊島区東池袋1-5-7 LABI1日本総本店池袋7F
    ブログでのクチコミ:29件

    焼肉、サムギョプサル、ダッカルビ、モダンコリアン、海鮮など、韓国にあるお店や日本の秘伝の味が一度に味わえるKollaBo (コラボ)がお気に入りです。いわば毎日が、名店が集まった産直のコリアンフェスなのです!半個室があり、グループで集まりやすい池袋店をよく利用しています。写真がたまってきたのでまとめてご紹介します。ビールはアサヒとキリンが選べ、ビールも2…

  • カッチャル バッチャル
    東京都豊島区南大塚3-2-10 林ビル 2F
    ブログでのクチコミ:27件

    日本には、インド人がシェフで本格インド料理をいただけるレストランもあれば、日本人シェフが正統派のインド料理を作っているレストランもあります。インド料理が好きな私。食べログで「インド料理」を検索すると全国で一番に評価されている「カッチャルバッチャル」。・・・気になる。でも、どうやらインド料理の正統派には見えない。どうなんだろ、この店。世界には、インド料理…

  • Puja

    Puja

    エスニック 町屋駅
    東京都荒川区町屋3-2-1 ライオンズプラザ町屋 B1F
    ブログでのクチコミ:28件

    (4/30)晴れ。仕事をしないといけないのだが拒否反応が起きてやる気が出ず、散歩へ。今日は本駒込から。歩きだすとすぐに暑くなるほどの気温。裏道を抜けて西日暮里から町屋へ。Pujaというベンガル料理の店。入ると家庭的な雰囲気。ハートランドが冷えてて旨い。サモサは売り切れでコロッケとチキンカツで一杯。海老のココナツ炒めがとても美味。チキンカレーは米で。米も旨い…

  • サンシャイン クルーズ・クルーズ
    東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ 58F
    ブログでのクチコミ:18件

    サンシャインシティにあるサンシャイン クルーズルーズでディナーを楽しんできましたぁ。少し前に夜景の見えるレストランで食事をしてから景色ってご馳走なのねぇ。って(笑)夜景を見ながらの食事にはまってます。 メインダイニングに入ると期待通りの綺麗な夜景がウエルカム~。雰囲気があってちょっと気持ちが高揚しちゃう。(苦笑)  活気のあるキッチンがスリガラス越しに見…

  • ミンガラバー
    東京都新宿区高田馬場2-14-8 NTビル 3F
    ブログでのクチコミ:28件

    3月14日(土)の晩ご飯のお話です。 この日は午後から調布方面へ、一足早いお花見に出かけてきました。 見頃の大寒桜にスッカリ心が洗われましたが、スッカリ胃の中も空っぽになってしまいました… こりゃーイカン。 エスニックな何かを食べて滋養強壮・栄養補給を図らなければなりません。 というこで、この日は日は高田馬場「ミンガラバー」へ、エスニックムードムンムンの晩…

  • ティーヌン 本店
    東京都新宿区西早稲田2-18-25 横川ビル 1F
    ブログでのクチコミ:24件

    私がよく伺うのはティーヌン赤坂店。 ですが、今回はその大総本山であるティーヌン 西早稲田本店へ伺いましたよ。 このあたりは早稲田大学のおひざ元という事あり、安価でたっぷり食べられるお店が沢山あるんです。 とはいえ、入れ替わりが激しいのも事実。 目指して行ったお店が、行ってみたらもうなかったりね。 こちらもかなり久しぶりだったので(もしかしたら最後に足を運ん…

  • サイゴン・レストラン
    東京都豊島区東池袋1-7-10 鳥飼第一ビル 3F
    ブログでのクチコミ:17件

    数年前からメモ帳の「いきたいリスト」に載っていたお店。最初はどこでお店を知ったのかは忘れてしまいましたが・・・。ミシュランガイド東京2016~2017、ビブグルマンを獲得した、1988年創業の老舗ベトナム料理店「サイゴンレストラン」。池袋駅東口から歩いてすぐ。ヤマダ電機LABI1総本店池袋近く。鳥駒第一ビルの三階にお店がありました。駅そばいうことで9階建ての…

  • ペンシーズキッチン ルミネ池袋店
    東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザ 7F
    ブログでのクチコミ:19件

    平日の仕事帰りにルミネ池袋レストラン街の「タイフード ペンシーズキッチン」に寄ってみた。近くの大型書店での用事を済ませ、「西口のどこかで軽くタイ料理でもー」と思ったのも束の間、肌にまとわりつくような湿気を外気に感じて気持ちが折れ、冷房が効いた駅ビル内で妥協(?)しちゃったもの。妥協(?)とは失礼な表現かもしれないが、こちらの画像の「鶏肉のガパオライス」をご覧…

  • トンタイ2
    東京都新宿区大久保2-6-10 B1・1F
    ブログでのクチコミ:16件

    副都心線の東新宿駅から明治通りを少し北上したところにある「タイ居酒屋 トンタイ2」というお店のランチ。このあたりは飲食店が結構並んでるのね。サラリーマンだけでなく、このあたりは早大生のランチ圏内でもあるので、この日も学生さんらしきお客さんも結構いた。ガパオガイカイダオ&ミニグリーンカレー 780円ミニカレーのつくのは、このお店の中ではスペシャルランチメニュー…

  • JIM THOMPSON’S Table Thailand Esola 池袋
    東京都豊島区池袋1-12-1 Esola池袋 8F
    ブログでのクチコミ:14件

    先週末の日曜日 池袋までランチにでかけました やんごとなき理由で1人ランチになり いつもは「ラーメン」新規開拓になるのですが、ちょっと毛色をかえて 池袋西口のEsola 上層階にレストランがいくつか入っている中で Jim Thompson's Table に行ってきました♪ タイのバンコクで有名なシルク屋さんの「Jim Thompson」 そ…

  • ina’s indian kicthen なんどり
    東京都荒川区西尾久7-29-9
    ブログでのクチコミ:18件

    都電荒川遊園地前から徒歩2分、JR線尾久から徒歩5分にあります南インド料理「なんどり」にディナー。いや、ヤバいです。ブログにアップするまでこんなに食べたのに初めて気が付いた。しかも料理名をメモるのも忘れるくらい夢中になりすぎて。なんどりは、インド、特に南インドのタミルナードゥ州に魅せられた日本人のオーナーシェフ・inaが調理する、南インド料理店です。 HP引…

  • プルジャダイニング
    東京都豊島区巣鴨1-36-6
    ブログでのクチコミ:31件

    1月13日(金)・14日(土)の晩ご飯のお話です。 1月13日(金)は、いつもの通りフラッと小岩「サンサール」へ晩ご飯に出かけたのですが、何でも翌日(1月14日)は、ネパールのお祭り「マーゲ・サンクランティ」だと店員さんから教えてもらいました。 「マーゲ・サンクランティ」とは、ネパールの公式の暦として採用されている「ヴィクラム暦」の、マーグ月(10月)1日…

  • 妻家房 池袋店
    東京都豊島区西池袋1-1-25 池袋東武スパイス 12F
    ブログでのクチコミ:19件

    東武百貨店池袋店で 最初に食事した店は こちら B2F9番地 にある 韓国料理の店です こちらの店は上の階にも お店がありますが イートインもあります メニューはこちら イートインでも種類が 豊富にありますね~ 最初の店の紹介ですが 始めから飛ばしちゃうと 後がツラいので今回は 控えめにこちらを注文 …

  • 東京純豆腐 池袋パルコ店
    東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ7F
    ブログでのクチコミ:14件

    クイーンズイーストの地下一階にオープンした東京純豆腐-スンドゥプ- ロス生まれのお店が東京・新宿、渋谷、池袋、麻布に出店後にMM進出です! トップの画像は店員の人気一番の牛・塩味、ベーシックな味わいですが、初めて行くお店ではベーシックなメニューで行くべきですね。 '' ベーシックと書きましたが、うまいですよ! '' 味噌バタースンドゥプです。 ス…

233 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 ... 12 次へ

スパイスやハーブの効いた料理で体の芯までホットになれる「エスニック」。パクチーやナンプラーの風味、そしてハーブの香りが絶妙なタイ料理、チキンスープと米粉の麺で作るフォーが人気のベトナム料理、ココナッツミルクを使用したスパイシーでまろやかな味わいが特徴のインドネシア料理、沢山のスパイスが織りなす奥深いカレーの世界が広がるインド料理・インドカレー、豆類を多く使ってヘルシー&スパイシーなネパール料理、世界三大料理のひとつとして知られるトルコ料理、タコスやナチョスなどホットで陽気なメキシコ料理など。ブラジルの肉料理であるシュラスコ、サムギョプサルやサムゲタン、冷麺などの韓国料理もこちらでご紹介します。