曙橋駅の洋食

曙橋駅の洋食

曙橋駅の洋食(都営新宿線)を123件掲載。曙橋駅の洋食のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ANTICA OSTERIA CARNEYA

    ANTICA OSTERIA CARNEYA

    洋食 牛込柳町駅
    東京都新宿区南山伏町3-6 市ヶ谷NHビル1F
    ブログでのクチコミ:89件

    とある6月29日のこと。って、全然「とある」じゃねえな。日付確定してるじゃねえか(苦笑)。「ああ。肉の日か。なんか肉食べるか。どうしようかな。あ。今月まだカルネヤさん行ってないか。」という非常に軽い感じで行動の指針が決まったので仕事上がりにお邪魔したんだけど。この日は関東の梅雨明け直後のドピーカンの日。市ヶ谷の駅からてくてくと坂道を歩いてお店に着く頃にはちょ…

  • かつれつ四谷たけだ
    東京都新宿区四谷1-4-2 峯村ビル 1F
    ブログでのクチコミ:88件

    地図や詳細はこちらをクリック キッチンたかで カキバタ終了の憂き目にあい ダッシュで向かったこちら 滑り込みセーフで行列の後ろにつきました 続きを読む …

  • KEN'S CAFE

    KEN'S CAFE

    洋食 新宿御苑前駅
    東京都新宿区新宿1-23-3 御苑コーポビアネーズ 1F
    ブログでのクチコミ:56件

    去年から販売再開になったら買おうねっと お友達と約束していたケンズカフェのガトーショコラ。 いつまでたっても再販が始まらないので、 お友達が東京出張に行く。というので またまたお願いして買ってきてもらいました。 junちゃん、いつもありがとー。 画像じゃ伝わりませんが、 大きさは手のひらにのるくらい。。 見た瞬間、ちっさっ!?ってみんなで叫び…

  • 小笠原伯爵邸

    小笠原伯爵邸

    洋食 若松河田駅
    東京都新宿区河田町10-10
    ブログでのクチコミ:39件

    どうも!一軒家レストラン好きの姫です。都内ですと、フレンチが多いですが、新宿は河田町に素敵な邸宅でお食事ができるスペインレストランがあるのをご存知でしょうか?そこは、もともと昭和初期、旧小倉藩主の小笠原家30代当主小笠原長幹伯爵の邸宅として栄華を極めた敷地が2002年に趣を残したままスペイン様式を取り入れてレストランとして構築されたのです。姫は以前友人の…

  • キッチン たか

    キッチン たか

    洋食 四谷三丁目駅
    東京都新宿区荒木町3-1
    ブログでのクチコミ:50件

    四谷三丁目にいました。キッチンたか。界隈で人気の洋食店は、ランチタイムは行列になります。看板メニューのハンバーグが美味しいって噂のお店に来ました。季節メニューのカキのバターソテーも大人気だとか。牛スネ肉のシチューも気になりつつ、初志貫徹、ハンバーグを注文( ^ω^ )※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。しばらくして、ハンバーグのセットが到着。味噌…

  • ラ・ビチュード

    ラ・ビチュード

    洋食 牛込柳町駅
    東京都新宿区南山伏町3-5 ウインコート神楽坂 1F
    ブログでのクチコミ:15件

    牛込柳町・神楽坂 ビストロ ラビチュード  都内でもフレンチ激戦区、エリア的には神楽坂になろうかという、しかし陸の孤島的な立地で、牛込柳町駅から急坂を上るか、牛込神楽坂駅から緩い坂道を延々歩くしかないその中間地点にあるのが、ビストロ ラビチュード。店自体は10年以上前からある有名店なのですが、2013年から現在の若いシェフが独立して、そのままオーナーとなって…

  • 北島亭

    北島亭

    洋食 四ツ谷駅
    東京都新宿区三栄町7 JHCビル 1F
    ブログでのクチコミ:33件

    北島亭(四谷)での魚料理からの続き。 続いて肉料理は「仔羊の岩塩包み蒸し焼き 香草風味」をチョイス。 ってことは一度ここにやって来るのかな? という予想通り来てくれました。 岩塩に包まれた、これから私たちの胃袋に納まろうとしているヤツが。 中身も出し惜しみするでもなく、ぺろっと開けて見せてくれました。 これですよ。 といっても、正直これだけ見…

  • オステリア・ヴィンチェロ
    東京都新宿区新宿5-1-13 MOAビル 1F
    ブログでのクチコミ:16件

    フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。 この日の新宿ランチ、口コミでとても評判のよいイタリアンへ仕事仲間とランチでお伺いしました。お店の立地は少し不便なところにあり、新宿三丁目、新宿御苑のどちらからも10分以上歩 […]…

  • バンビ

    バンビ

    洋食 四ツ谷駅
    東京都新宿区四谷1-3
    ブログでのクチコミ:20件

    久しぶりの四谷ランチ。しんみち通りのバンビ。洋食のお店。 入口近くの食券機でバンビランチを購入する。カニクリームコロッケか、バンビランチかを食券提示時に指定する。ライスは半分でお願いした。前の客はライスを大盛りで注文していたらしく、とても多いご飯の量に、ややびっくりする。半分でも、多かったかもしれない。。。 バンビランチとカニクリームコロッケの違いは…

  • パザパ

    パザパ

    洋食 四谷三丁目駅
    東京都新宿区舟町5 1F・2F
    ブログでのクチコミ:18件

    午前中、家でずっと仕事をしてて、午後から外出。その前に、ランチをとっておこうと近所の「パザパ」を選ぶ。 プリフィックススタイルの気軽なフレンチビストロの、はしりのお店のひとつがココ。銀座でもなく赤坂でもなく、新宿でもなく四谷三丁目という街だからこそ、安い家賃でその分、気軽な値段でおいしいモノを楽しむことができる。 だからお店のしつらえも、最低限…

  • ぐーばーぐ 四ツ谷3丁目駅前店
    東京都新宿区四谷3-7 佐野ビル1階
    ブログでのクチコミ:31件

    土曜日の朝…、サンドイッチを作ってはじめるいつもどおりのシアワセな朝。 家から歩いて30分ほどの散歩距離にある「一本堂」というお店のパン。 12枚切りにしてもらって、こんがりトースト。 バターをたっぷりほどこし仕上げたパンで、焼くと甘い匂いがしてくる。 2枚重ねて賢いトースターに入れると片面だけがサクサク。 重ね合わせたパンの片側は、ふっくら仕上がり、一度に…

  • スパゲティながい
    東京都新宿区四谷1-8 中川ビル 2F
    ブログでのクチコミ:45件

    日曜の昼。おいしい和風スパゲティーの店が四谷にある…、って言われて調べた。 「スパゲティーのながい」っていうお店がその店。 やってきてみる。 しんみち通りっていう飲食店が並ぶ通りのビルの二階。4階建てなのにエレベーターなしの昔のビルの中で、けれどお店はきれい。にこやかなおじさん2人が「いらっしゃいませ」と笑顔で出迎え。気持ちいい店。 隅々みると、あぁ、「ハ…

  • フェアファックス グリル
    東京都新宿区舟町8
    ブログでのクチコミ:17件

    家の近所で日曜ランチ。 フェアファックスグリルというレストランにやってくる。 外苑通りに面してある店。2階はよく来る峨眉山という中国料理のレストラン。 季節の良いときは通りに面した天井から床まで設えられた大きな窓がみんな開け放たれ、オープンエアのカフェのようになる。 さすがに暑い夏の昼。窓はしまっているのだけれどお店の中はとても明るい。通りに面して間口が広…

  • メゾン・カシュカシュ
    東京都新宿区若葉2-7 ビデオフォーカスビル 1F
    ブログでのクチコミ:9件
  • だあしゑんか

    だあしゑんか

    洋食 四谷三丁目駅
    東京都新宿区舟町7 田島ビル2F
    ブログでのクチコミ:11件

    チェコ、東欧のお料理や絵本がテーマのBar 作家カレル・チャペックの愛犬と 同じ名前のお店。 だあしゑんか 東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅から徒歩2分 東京都新宿区舟町7 田島ビル2F  03-5269-6151(予約可) 無休 平日18:00~ 土・日・祝14:00~ (L.O. 火~金23:30 月・土・日・祝22:00) …

  • 洋食KOBAYA

    洋食KOBAYA

    洋食 新宿御苑前駅
    東京都新宿区富久町16-14
    ブログでのクチコミ:35件

    前回の訪問記事2009/02/16 ポークジンジャー(780円)ポークガーリック(980円)を注文。店内は、奥のカウンターに 6 席、四人掛けテーブルが 1 卓、壁向きのカウンターが 3 席というレイアウト。9 分ほど待った所で、料理が出てきた。味噌汁はあっさり目の味で旨い。ライスはやや固め。メインのポークガーリックは見た目から旨そう。まずは、一口頂いてみる…

  • パザパ

    パザパ

    洋食 四谷三丁目駅
    東京都新宿区舟町5
    ブログでのクチコミ:11件

    昼、ひさしぶりに四谷三丁目のパザパでランチ。 プリフィックスというスタイルを、おそらく東京で一番最初に定着させたフランス料理のお店がココ。 ランチは1575円。 前菜とメインディッシュをそれぞれ5種類ずつの料理の中から一種類づつ。 選んで自分好みのコースを作って食べる。 頑なな調理人は、お客様が自由に料理を選ぶという部分に眉をひそめた。 上等…

  • ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ 四谷
    東京都新宿区四谷1-24 三井ガーデンホテル四谷1F
    ブログでのクチコミ:11件

    台風の風、雨もやみ朝のうちに歩いておこうと、家からひと駅、四ツ谷に向かう。 途中で朝を食べましょうと、それでサルバトーレの朝のバフェ。 宿泊特化型のホテルのメインダイニングを兼ねたお店で、だからお客様のほとんどはホテルに泊まっている人たち…、1000円払って、旅の途中の人をよそおう。 お店の真ん中に厨房があり、そこにドシンとピザの…

  • Restaurant M

    Restaurant M

    洋食 牛込柳町駅
    東京都新宿区市谷柳町41-2 エスバレ-2F
    ブログでのクチコミ:14件

    昼に会食…、肉と野菜をおいしくをテーマに場所を「レストランM」という店にする。 豚肉をおいしく料理するコトに関してこの人の右に出る人はなかなかいない。そう信頼するシェフの店。 小さなお店で、なのにカウンターの中にはフルスペックの厨房設備。お店の総面積の半分近くがキッチンという、料理好きにはたまらぬ空間。 お店の中に入ったその瞬間か…

  • カルネヴィーノ

    カルネヴィーノ

    洋食 四谷三丁目駅
    東京都新宿区愛住町9-5 テラス・コジマ 1F・2F
    ブログでのクチコミ:10件

    シェフもメニューも変わったわけではありませんが今年に入ってヴィノリオから店名を変更しています。年末、何度か満席で入れなかったので訪れるのはひさしぶり。セルバチコのサラダ。最初にこのドレッシングの酸味と葉の独特な風味で食欲増しますね。トマト、すごく甘い!パスタは3種から。「アサリとキノコ、豆苗のアーリオオーリオ ペペロンチーノ」少しピリ辛で浅利の出汁がしっ…

123 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 ... 7 次へ

オムライスやハヤシライスなど日本生まれの洋食・欧風料理、各国西洋料理など、お洒落なイメージがある「洋食」。街角のレトロな洋食屋さんで食べるオムライスやハヤシライスは、子どもも大人も大好きな味。日本の洋食文化を築き上げた老舗レストランでは、今も当時から変わらない美味しさを守り続けています。また、女性に人気のイタリアンやフレンチは、カジュアルに使えるレストランから有名シェフが腕をふるうミシュラン星つきの高級店まで幅広く網羅。ステーキ・ハンバーグなどのがっつり肉料理や、日本に居ながら世界旅行気分が味わえる本格的な各国西洋料理(スペイン、ドイツ、ロシア、地中海、アメリカン、ハワイアンなど)もこちらでご紹介します。