国立競技場駅のカレー

国立競技場駅のカレー

国立競技場駅のカレー(都営大江戸線)を19件掲載。国立競技場駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ヘンドリクス カリー バー
    東京都渋谷区神宮前2-13-2 ユハラアネックスビル 2F
    ブログでのクチコミ:47件

    新国立競技場の建設地、しばらく塀だけしか見えなかったけれど、随分建物が見えてきた。そんな工事現場の近くにあるヘンドリクス カリー バー。 ランチで訪問、カウンターに座る。日替わりも気になるけれど、チキンカレーも気になる。チキンカレーに、ハーフナンとハーフライスをもらう。暗めの店内、一人客が多い。なので、話声がほとんどなく、調理の音とキッチン仕事のための…

  • MOKUBAZA

    MOKUBAZA

    カレー 国立競技場駅
    東京都渋谷区神宮前2-28-12 1F
    ブログでのクチコミ:34件

    MOKUBAZA@千駄ヶ谷カレー会社の場所が北参道から新宿三丁目に移転してから、すっかり足が遠のいてしまったMOKUBAZA。言わずとしれた、、、とまで言えるかわかりませんが、神宮前エリア随一の人気を誇るカレー屋さんです。正確に言うとキーマカレー屋さんです。仕事の関係で偶然前を通りかかり、13時ちょい前だったので当然行列が出来ているだろうと覗いてみたら、、、…

  • CURRY UP

    CURRY UP

    カレー 北参道駅
    東京都渋谷区神宮前2-35-9
    ブログでのクチコミ:28件

    こんばんは。 昨年秋に新宿南口ルミネ内に新しいカレー店がオープンしたと、ropefishさんの記事で知りました。 21時30分ラストオーダーなら訪問できるかも!…と思っていたのですが、毎日残業上がりがそのくらいの時間で間に合わず悶々としつつ数週間。 やっとこさ昨年末に訪問できました!(*゚▽゚)ノ GHEEというお店がかつて原宿のあたりにあって、何度…

  • YOGORO

    YOGORO

    カレー 国立競技場駅
    東京都渋谷区神宮前2-20-10 小松ビル1F(半地下みたいなところ)
    ブログでのクチコミ:19件

    渋谷区神宮前にあるカレー専門店「ヨゴロウ(YOGORO)」へ。2日続きの雨なのに原宿は混んでいた。歩いていると、英語はもちろん、フランス語、中国語、タイ語とさまざまな言語を話す外国人観光客がいる。この店は、明治神宮前駅・北参道駅・千駄ヶ谷駅のそれぞれから10分ほどのところにある。半地下の店には看板もなく、「OPEN」と手書きされた大き段ボールが階段に立て…

  • Himalaya Curry 北参道店
    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-3 エグゼクティブ原宿 B1
    ブログでのクチコミ:8件

    将来的に再開発を行なうことが決定している西新宿5丁目の北地区に、代々木公園周辺やららぽーとTOKYO-BAYなどで店舗展開を行っているヒマラヤカリーがオープンすることになりました。 場所は資材などの錬金や塗装などが行なわれていた一帯の南側にある建物で、長らく謎の作業場として可動が続いており、現在も時折建物の奥にある事務スペースとみられる場所で、どなたかが何…

  • 紅屋

    紅屋

    カレー 北参道駅
    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-8 第12宮庭マンション 1F
    ブログでのクチコミ:8件

    スタミナカレー(880円)を注文。辛さが選べるので辛口でお願いした。店内は、厨房側のカウンターが 6 席、壁側カウンターが 7 席というレイアウト。店内は香辛料の香りが充満してる。灰皿があったので喫煙可。幸い誰も吸わなかったので大丈夫だったけど、店内は排気はよくなさげなので吸う奴がいたら結構煙かったんじゃなかろうか。調理は一人分ずつなのか、提供は遅め。レンジ…

  • いずみカリー 千駄ヶ谷店
    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-12-9
    ブログでのクチコミ:9件

    とある水曜日の夜。半休を取ってクリニックも早く終わったので、晩ごはんにカレー〓を。水道橋で降車して「いずみカリー」へ。大阪発のカレー店で、都内だと千駄ヶ谷にも店がありますね。トロトロオムカリー甘辛の牛すじカレーにオムレツ。重くないものを…と、また日和ってしまいました。トッピングが売りの店でトッピングを回避するのは愚策なんですけどね。こちらは日常使いのカレー…

  • アリエス

    アリエス

    カレー 新宿御苑前駅
    東京都新宿区新宿1-11-4
    ブログでのクチコミ:4件

    店内はカウンター席のみ。でも、後ろの壁が鏡になってるので、外から見ると結構広く見える。カツカレー(900円)を注文。カウンターには福神漬け、らっきょう付け、フライドオニオンが置いてあった。まずはスープが出てきた。お好みでフライドオニオンを入れてください、とのこと。お次はサラダ。カツカレー登場。「カツは熱いので気をつけて」とのこと。その言葉通り、カツは揚げたて…

  • あかね

    あかね

    カレー 北参道駅
    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-14
    ブログでのクチコミ:3件

    勤務先はトイレが一つしかなく、しかもそのトイレがミーティングルーム(ルームってほどではありませんが)内にあるため、社内の誰かが外部のお客様と打ち合わせで使用しているときにはトイレを使うことができません。 そんなときはコンビニや駅に行ったりしてなんとかするのですが、今回はそうはいかなかった! なぜならばそこまでの寒さを防ぐためのダウンジャケ…

  • パリワール

    パリワール

    カレー 信濃町駅
    東京都新宿区信濃町20 花村ビル
    ブログでのクチコミ:3件

    こんにちは、みんつ(@mintz)です。東京マラソンで痛めた足も回復してきたので、ランニング好きの友人と信濃町まで行き、近くの明治神宮外苑をランニングしました。その帰り、お腹が空いたので信濃町にあるインドカレー屋さんでランチをしました。 カレー&タンドリーチキンと飲み物付きのお得ランチ! 実はこのお店、初めての来店ではなく、何度か来たことのあるお店でし…

  • 欧風カレー キュリー
    東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-1
    ブログでのクチコミ:3件

    日曜日のお出かけは憂鬱です。 フリーランス、なんてやってると週末の街の混雑が街に出る気分を億劫にさせるんです。 とはいえ用事、済まさねば。 カレーですよ。 神宮前。用事はさっさと済んで、ちょっと偶然で、在本彌生さんの写真展を見る機会ができて。充実の日曜日。 在本さんは写真家で、2011年の6月の5回目に当たる印度百景にゲストとして出て…

  • LaiMai

    LaiMai

    カレー 国立競技場駅
    東京都渋谷区神宮前2-20-12
    ブログでのクチコミ:3件

    表参道駅から原二本通り沿いにあるデンマークから上陸した雑貨店、フライングタイガー(詳細後日UP)を抜け、箸で切れるやわらかとんかつでお馴染み、まい泉(過去記事こちら)方面へ進むと、ここが青山界隈とは思えぬ『みとべクリーニング』の看板が掲げられた木造の古民家が佇む。そして、ここを通り過ぎる人の多くが思わず足を止め、中を覗く。それもそうだ。1階の店舗部はクリ…

  • BLAKES

    BLAKES

    カレー 国立競技場駅
    東京都渋谷区神宮前2-20-13 神宮前TNビル2F
    ブログでのクチコミ:3件

    samuraiです。 今日は原宿にある『BLAKES(ブレイクス)』というお店にやってきました。 こちらは北参道から徒歩10分ほどのところにあります。 まあ原宿からでも表参道からでも15分程歩くカンジですかね。 結構分かりにくいので、看板を目印に行った方がイイかと思います。 (・▽・) それでは行ってみますか!! 店内はカウンター・テーブ…

  • TOKYO STYLE CURRY RED CHILI
    東京都新宿区信濃町11-4 五十嵐ビルB1
    ブログでのクチコミ:2件

    信濃町と四谷三丁目にある「RED CHILI」に行きました!全体評価☆2.5/味2/接客☆3/内装☆3.5/清潔感☆3/落ち着ける度3/コストパフォーマンス4という感じかなぁ 。地下のお店なのだけれど内装はポッポなアートがあっておしゃれ、小さなクラブとかバーを改造したのかな?!と思わせる雰囲気で、意外にもといったら失礼だけれど、といってもこのあたりはそういう…

  • GHEE

    GHEE

    カレー 国立競技場駅
    東京都渋谷区神宮前2-17-6 神宮前ビル B1F
    ブログでのクチコミ:2件

    神宮球場に行く途上 腹ごしらえさすがにこのエリア オサレですわ その一角 インディアンのモニュメントが目指す店の目印です。『GEE』住所:東京都渋谷区神宮前2-17-6 神宮前ビル B1F食べログURL:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13156960/開店は12:00からということで行ってみると店前には3組の待…

  • カルカ

    カルカ

    カレー 北参道駅
    東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8 バルビゾン8番館 B1F
    ブログでのクチコミ:1件

    samuraiです。 今日は原宿にある『だいすき日本』というお店にやってきました。 こちらは2012年5月22日オープンしたばかりのお店。 原宿からでも歩けますが、北参道駅からの方が近いですかね。 ちなみにこちらのお店は、中板橋に本店があるのですが、 そのあまりにも悲しいTwitterで世間の注目を浴び 今や押しも押されぬ人気店に成長。 その第…

  • ジューン

    ジューン

    カレー 信濃町駅
    東京都新宿区信濃町34
    ブログでのクチコミ:1件

    地図や詳細はこちらをクリック 敬愛する柳橋二郎さんに教わったお店 この辺りは滅多に来ませんが 租界の所為か 独特の雰囲気がありますね 続きを読む …

  • 11A

    カレー 国立競技場駅
    東京都渋谷区神宮前2-21-13 1F
  • リコ プア

    カレー 北参道駅
    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-8-14
老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。