麻布十番駅のパン

麻布十番駅のパン

麻布十番駅のパン(都営大江戸線)を3件掲載。麻布十番駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • モンタボー 麻布十番店
    東京都港区麻布十番2-3-3
    ブログでのクチコミ:49件

    7月2日~8月7日までお休みって結構長いですよね!大改装だなー。ここの牛乳パン、たまに食べたくなります。ファミリーへのおみやにしても喜ばれるし(ママにも子供にもww)リニューアル楽しみ!→ モンタボー@麻布十番 確かポワンタージュも長いこと夏休み(お盆休み)を取るので、8月はパン難民になるかなw …

  • サンモリッツ名花堂
    東京都港区元麻布3-11-6
    ブログでのクチコミ:11件

    麻布十番創業から73年老舗のパン屋 サンモリッツ名花堂 おばあちゃんが好きそうな、パン菓子があります。ひとつひとつ ラップで個包装。 わたしが好きなジャム入りのロールケーキも。 ジャム入りのロールケーキはみつけると わあ!と思います。 なんでだろ?  素朴なのがいいのか?そう思う 不思議さ。 シナモンロールもドテッとしてます。 ほかにも、シベリア、…

  • ポンパドウル 麻布十番店
    東京都港区麻布十番1-7-8 宮下ビル 1F
    ブログでのクチコミ:4件

    麻布十番商店街にあるベーカリー&カフェ。店内はテーブル席など。休日のお彼岸の帰りにパンを購入して帰りました。新しいお店と思いきや、5年ほど前にできたお店で、たい焼きの老舗「浪花家総本店」の目の前という立地。塩パンロールあんバター183円(税込)翌朝食べたのでトースターで焦げない程度に温めなおしました。今流行の塩パンにあんことバターが入った贅沢なパン。それ…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。