赤羽橋駅の中華

赤羽橋駅の中華

赤羽橋駅の中華(都営大江戸線)を94件掲載。赤羽橋駅の中華のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 中国飯店 富麗華

    中国飯店 富麗華

    中華 麻布十番駅
    東京都港区東麻布3-7-5
    ブログでのクチコミ:145件

    1日目は夜のフレイカへ。「餃子」の列と、「お惣菜」の列に分かれて並びます。どっちも大行列wwwこちらは餃子の列に並ぶと見れる光景焼き小籠包、焼き餃子ともに、4個入り500円。出来立てのアツアツをテイクアウト↓ こちらはお惣菜の列。行列ができてる理由はオペレーションの問題のようなwビールを買って本拠地で食べました(すごい人で美味しいビール屋台まで辿りつけず、近…

  • 登龍 麻布店

    登龍 麻布店

    中華 麻布十番駅
    東京都港区麻布十番2-4-5
    ブログでのクチコミ:55件

    今年もめちゃくちゃすごい人。麻布十番の7番出口でたとこから商店街に向かう道は少し坂になっているので写真で混雑具体がよく分かりますw(まじで凄すぎる。。明治神宮の初詣レベル?)まずは実際に食べた屋台をご紹介。↓ 何故か毎年食べてる浜名湖のうなぎのねぎま。400円。5串以上買うと1串300円になるということが判明。↓ こちらも毎年定番の魚河津。サザエは今年からつ…

  • 新亜飯店 芝大門店
    東京都港区芝大門2-3-2
    ブログでのクチコミ:45件

    ずいぶん前の晴れた日曜日、あの新亜飯店に鉄ちゃんたちが集合した。ぼくは鉄ちゃんではないのだが、なぜかその輪に入った。何度もいうがぼくは鉄ちゃんではない。外は晴れているというのに真っ黒けでスミマセン!ブタと黄ニラの炒め。この店を有名にしたのはこの小龍包とエビ爆弾!〆はふぁらふぁらのチャーハンとはみ出すやきそば!以前も何度か食った。ウマかったがとくにびっくり…

  • 御田町 桃の木

    御田町 桃の木

    中華 白金高輪駅
    東京都港区三田2-17-29 オーロラ三田 1F
    ブログでのクチコミ:41件

    訪問した友達もおすすめしていた三田にある和食店、晴山へ。こちらのお店、店主はまだ30代なのに、もうミシュランで星を取られてるんですね。すごいなー!お店は同じくミシュランで有名な中華「桃の木」の並びの建物の地下にありました。慶應大学あたりから麻布十番へ抜ける道沿いです。とても清潔な印象の店内はカウンターとテーブル席があり、私たちはカウンターへ。お店のスタッ…

  • 味芳斎 支店

    味芳斎 支店

    中華 御成門駅
    東京都港区芝大門1-10-1 全国たばこビル 1F
    ブログでのクチコミ:47件

    ホルモンだけでは物足りず2軒目はこれまた特徴的な中華へかれこれ5年ぶりぐらいでしょうか前回はとにかくしびれる牛肉飯にノックアウトされたけど今回は?(笑まずは紹興酒2本も空けちゃった突き出しのキャベツ漬け中華版ピクルスというか、発酵してますすいません苦手です中華サラミ炒めとホントおいしーの小龍包まぁ専門店ではないですから本命牛肉飯(普通)記憶より辛くない?ここ…

  • 紫玉蘭

    紫玉蘭

    中華 麻布十番駅
    東京都港区東麻布3-4-3
    ブログでのクチコミ:39件

    お気楽夫婦がスカッシュに出会ったのは1996年頃。約20年前。それ以来、同じスポーツクラブで、スカッシュのレッスンで、あるいは大会で対戦したり、何人ものスカッシュ仲間と友人になった。何の仕事をしているかとか、年齢とかは関係なく、ただひとつスカッシュが好きということで。例えば、酒豪女子とは同じジムのコートサイドで出会い、いつの間にか最強の飲み友達になった。その…

  • ナポレオン フィッシュ
    東京都港区麻布十番1-6-7 2F
    ブログでのクチコミ:47件

    麻布十番にいました。ナポレオンフィッシュ。中国少数民族料理のお店で、発酵食材を使った料理も人気だとか。プレミアムモルツで乾杯。お通しの唐辛子のスナックと、ドライフルーツを食べながら作戦会議。売り切れ必至のナポレオンフィッシュは、事前に予約してきました( ^ω^ )※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。極太もやしとミントのサラダ。びっくりするほど極太…

  • 新北海園

    新北海園

    中華 六本木一丁目駅
    東京都港区六本木5-18-2 大昌第2ビル 1F
    ブログでのクチコミ:55件

    台風一過。蒸しっとした暑さですね~ せっかく晴れたので、ちょっと遠出をしてひさしぶりに「新北海園」でランチ♪ 2Fが禁煙席になっています。今日は混んでますね~ 相席で奥の丸テーブルのお部屋になりました。建物はちょっと古くなってきてますが、昔ながらの雰囲気の中華料理屋さん。こういうシャビーな高級感、結構好きです(*^-^) 週替りのランチメ…

  • 中国飯店 三田店
    東京都港区芝5-13-18 MTCビル 1F
    ブログでのクチコミ:31件

    中国飯店 三田店 食べログ 上海蟹といえば「中国飯店」という事で家から近い こちらへ。 三田店は 10年ぶりでした。 他の中国飯店と比べると内装は チープな感じがします。 まずは ・紹興酒ボトル(500ml)3500円ぐらい フカヒレを頼みたかったのですが冷凍していないのがなく 諦めました。 事前に予約した方が 良さそうです。 …

  • 大連餃子基地 DALIAN 麻布十番店
    東京都港区麻布十番3-6-2 NS麻布十番ビル
    ブログでのクチコミ:37件

    いつの間にかいつも満席の繁盛店になってた大連餃子。まさかの2軒目使いなので、餃子は頼まずw野菜いっぱいなんか前よりスープが濃くなって美味しくなった気がする(というか、いつ来ても微妙に味が違うw)当たりデーでしたここ、正式名称はダリアンて言うんですね(いまさらw)麻布十番ともだちの間では「大連餃子」もしくは「火鍋の店」って呼んでますw→ 大連餃子基地 DALI…

  • 中国家庭料理大連
    東京都港区芝5-15-3 大連ビル
    ブログでのクチコミ:25件

    昨晩雨が降った分、今日は幾分気温が下がったかもしれない。歩くだけでじわ~っと汗ばむことは無い。慶応仲通商店街の中をずんずん進む。立ち並ぶ居酒屋の中に、昔ながらの中華料理店が所々にある。意外にこの界隈には中華の店が多いんだ。三田にある中国家庭料理の大連へ。文字通りの庶民的な中華料理店だが、この店で人気なのが、餃子だとか。メニューの中から餃子のページを探すと…

  • 上海餃子 りょう華
    東京都港区芝5-30-6
    ブログでのクチコミ:24件

    お昼時に三田にやってきたのでランチ餃子をもとめてブラブラと。三田には大連や名前の無い餃子屋さんなど私が好きな餃子店がいくつもあるので悩みましたが、今回は久しぶりに「りょう華」にやってきました。都営浅草線の三田駅から慶応大学方面に数分歩いたところの路地を入ったところに「らーめん 餃子」と書かれた黄色い看板が見えてきます。こちらがりょう華です。 続きを読む …

  • 美林華飯店

    美林華飯店

    中華 六本木一丁目駅
    東京都港区麻布台3-4-10 麻布誠工社ビル 2F
    ブログでのクチコミ:35件

    メスも オスも~~ 食べたいの~~ 上海ガニ ( ←よくばり!と、言われても カマワナイワ~~~) 伺ったのは、六本木からも、麻布十番からも少し遠い・・・ 飯倉片町の 交差点の近く~~ 【 美林華飯店 】さん  宅急便があるビルの2Fにあって一瞬!『 ここですかっ??』 という感じの エントランスですが・・・  店内は 落ち着いた色調で 綺麗ですよ~~ …

  • 名前のない餃子屋
    東京都港区芝5-25-2
    ブログでのクチコミ:18件

    慶應仲通りの外れにある、一見すると入りづらい餃子屋さんへ。ちなみにここ、店名は特にない模様(^^;;焼餃子定食 700円餃子6個、ご飯、味噌汁(豚汁)付きカウンターだけの小さなお店。餃子は一個一個のサイズは一見小ぶりながら、肉の密度が高いからか見た目以上に食べ応えあり! ニンニクは未使用とのこと。手作り?の皮ももっちもち。あと目で見えるのはニラ。海老も入っ…

  • 永新

    永新

    中華 麻布十番駅
    東京都港区麻布十番2-2-7
    ブログでのクチコミ:16件

    訪問日時:2014/09/30 12:20ここは食っておけ!的な声が以前から聞こえていた。いい店構えだよね。ショーケースの中のサンプルも陽に焼けてなくてきれい。店頭のメニューをつらつら眺めて、店内に入ると、すごい喧騒だ。一階は4人卓×2、2人卓×1.二階は何やらにぎわっている。まずは相席させてもらって、ワンタンメンを注文した。冷やし、牛バラ麺もあるね。牛バ…

  • 飄香 麻布十番本店
    東京都港区麻布十番1-3-8 Fプラザ B1F
    ブログでのクチコミ:15件

    東京餃子通信編集長の塚田です。先日といっても4月の半ばなのですが、たべあるキングの定例食事会が飄香(ピャオシャン)銀座三越店で開催されました。以前食べた飄香麻布十番店で食べた羊肉水餃子がとても美味しかったのですが、今回は麻布十番店とはまた異なる餃子をいただくことができました。 続きを読む …

  • 万豚記 飯倉店

    万豚記 飯倉店

    中華 麻布十番駅
    東京都港区六本木5-12-19 クレセンス六本木1F
    ブログでのクチコミ:23件

    午前中はそれなりに過ごしやすい気温だったけど、午後になったらグングン上昇(汗)。仕事場は冷房過多で温度差に体調崩さないようにしなくては(汗)。お昼ご飯はマクドナルドだったので夕飯は栄養補給(笑)。新一ノ橋交差点から飯倉方面に100mほど登ると『万豚記(ワンツーチ)』が見えてくる。アオイスタジオから向かうと裏口だ(笑)。基本、辛いお料理が得意なお店。汗書きたく…

  • 新中国家庭料理 浅野

    新中国家庭料理 浅野

    中華 六本木一丁目駅
    東京都港区麻布台3-1-6【2006年10月渋谷区広尾5より移転】 飯倉片町アネックス 2F
    ブログでのクチコミ:28件

    フランスの車RENAULT(ルノー)のクリスマスパーティー「~RENAULT Marche de Noel~」にお招きいただき、行ってまいりました会場は六本木クラシカ。「Marche de Noel」って、車メーカーのイベントなのに不思議なタイトルが付いたこのパーティー、とってもおしゃれな演出がいっぱいでした会場に入るとド~ンっと、まるでパリのマルシェの…

  • 華都飯店

    華都飯店

    中華 六本木一丁目駅
    東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー B2F
    ブログでのクチコミ:9件

    この日は出雲市ご出身でご活躍されている経営者の先輩たちとお食事会。 定期的に会を開催されているようですが、皆さん素晴らしいご活躍をされていらっしゃる皆さんで恐縮しまくり(汗) 場所は三田から移転した華都飯店でした。 シャトー三田と言えば都内でも有数のヴィンテージマンションで、以前母の知り合いが住んでいらっしゃったので一度母と一緒に遊びに…

  • 東海飯店  芝大門店
    東京都港区芝大門2-4-18
    ブログでのクチコミ:8件

    東京餃子通信編集長の塚田です。ランチタイムに浜松町の芝大門近くを歩いていたところ東海飯店の斜向かいに「餃子酒場」なる看板を見つけました。店名は餃子酒場「むし焼包餃子」。店頭で弁当販売をしていましたが、店内も営業しているようだったので早速潜入します。 続きを読む …

94 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 5 次へ

お店の登録はこちら(無料)