汐留駅のスイーツ

汐留駅のスイーツ

汐留駅のスイーツ(都営大江戸線)を13件掲載。汐留駅のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 小川軒 新橋店
    東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
    ブログでのクチコミ:40件

    ■新橋 巴裡 小川軒サロン・ド・テ ■3/5(土) カフェ ■苺のミルフィーユ 486円、紅茶(ディンブラ) 648円 週末のいちごのスイーツも後半戦。 今日は、新橋、汐留寄りですが、小川軒の喫茶室でカフェです。 落ち着いた雰囲気がよく、また席数も少ないため、なかなか座ることが許されませんが、今日は空いていたので、寄ってみました。 ここのケーキは、昔なが…

  • サロン・ド・テ アンジェリーナ カレッタ汐留店
    東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 B2F
    ブログでのクチコミ:19件

    どうも!たべあるキングの姫です。最近定期券を買っても良いのではというくらいカレッタ汐留でたべあるキング×カレッタ汐留のコラボメニューを食べに行ってます。誰かに命令されてる訳でもなく、自らこの企画を愉しんでメンバーが開発したメニューにはまってます♪そして、ついに姫ったら、カレッタ汐留館内11店舗全店自腹で制覇しました。ジャーン(登場自慢の効果音)カレッタ汐…

  • 萬年堂 本店
    東京都中央区銀座8-11-9
    ブログでのクチコミ:10件

    ■銀座 萬年堂 ■9/6(土) Takeout ■御目出糖 1,685円(簡易箱)*贈答用の化粧箱にすると、少々お値段あがります 元和3年創業。元和3年というのは1670年。まさに歴史の和菓子店。 ちなみに、銀座の地へは戦後移転してきたようです。 今日は、そんな歴史ある和菓子店で、手土産を購入です。 ずらりと並ぶ和菓子の数々。 その中で、特におめでたいと…

  • ゴディバ 汐留シティセンター店
    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター1F
    ブログでのクチコミ:9件

    義理チョコ、本命チョコ、友チョコなんやかんやで、バレンタインデーにはかなりチョコ買います。今年のバレンタインは日曜、会社で渡す世話チョコ、義理チョコは中止にする?なんて案も出たけど(わたしは大賛成だったんだけどな〜)、それはあまりにもってことで、お金出し合ってまとめちゃう、ちょっと楽するパターンに落ち着きました。バラマキ義理チョコは、安いけど可愛いチョコを大…

  • ココフラン ウィング新橋店
    東京都港区新橋2丁目東口地下街1号 ウイング新橋 B1F
    ブログでのクチコミ:8件

    閉店と開店情報です。川越駅構内にあったパイのお店「ココフラン」が閉店して、跡地にシュークリーム専門店「シュクリムシュクリ」が開店していました。 正確には業態変更 ココフラン、シュクリムシュクリ共に経営している会社は「株式会社麦の穂」という会社さんです。「ビアードパパ」とかシュークリームのお店をやっているところですね。 今回のココフラン→シュクリムシュクリへ…

  • ベジタリアン 新橋本店
    東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
    ブログでのクチコミ:10件

    羽田、浜松町、新橋で下車。昼をとる。 新橋駅前にポツンと残った昭和な空間、ニュー新橋ビルの一階にある「むさしや」という洋食の店。 通路に面してカウンターだけ。通路と客席は白い縄ののれんで仕切られただけ。すべてが壁ですべてが入り口、出口を兼ねる。大胆にして便利な造り。手でかき分けずズルンと入るとかなりの縄が肩や頭に乗っかって、連獅子の獅子のようになっちゃう。…

  • 甘味処 色ごよみ
    東京都港区新橋2-15-5
    ブログでのクチコミ:4件

    ものすごく印象に残る店というのが、年に1、2軒はあるものです。サントリーの「もっとおいしい!角ハイボールキャンペーン」の取材で訪問した、新橋の「ちゃんこ 両国 甘味処 色ごよみ」もそんな店の一つ。「両国」は昭和初期に活躍した関脇両國が向島で創業し、新橋に移転して47年。50年以上の歴史があります。長らく新橋で営業していましたが、ビルの建替えによる2年間の休業…

  • オザワフルーツ
    東京都港区新橋2-16-1
    ブログでのクチコミ:4件

    ひさしぶりに新橋に来る。しかも朝。新橋サラリーマン的なる朝ご飯を食べましょうか…、と、ニュー新橋ビルの地下に来る。 朝早くから焼き魚とか煮込みの匂いが漂うフロア。10時前から飲める店があったりもする昭和の町の路地裏みたいな飲食フロアの中に一軒「フジ」という喫茶店がある。 ゆったりとしたほどよく座りがってのいい椅子。壁一面を使ったロングソファがあったり、別の…

  • ジェラテリア クレマモーレ
    東京都港区東新橋1-6-1 日テレタワーB2F
    ブログでのクチコミ:2件

    スイーツ 港区東新橋1-6-1 日テレタワーB2F 銀座の帰りに汐留の日テレに寄って行く。 B2の「クレマモーレ 日テレプラザ店」へ。これもクーポン使用。 コーヒー+バニーニ+ジェラード1種類で400円。お得感はある。ジェラードは結構濃厚で美味しい! 凄い寒い一日だ。 …

  • アマンド JR新橋地下店
    東京都港区新橋2丁目 JR新橋駅汐留口
    ブログでのクチコミ:2件

    JR新橋駅汐留口改札を出て、すぐのところにある洋菓子店。 六本木交差点にある六本木アマンドがとくに有名ですね。 昨年末、グランドオープンされてから気にはなっていたのですが、 先にコチラのお店に立ち寄ることになりました。 ショーケースの中を見ると、シュー生地を使ったスイーツが並んでいます。 シュークリームとかエクレアは、無難でシンプルなものを選ぶことが多…

  • ハニーズ バー 新橋店
    東京都港区新橋2-17-14 JR新橋駅
    ブログでのクチコミ:2件

    東京・新橋駅エリアにあるジュースバー。 JR新橋駅 烏森口改札を出ですぐのところにあります。 季節限定メニューやアサイーやブルーベリーなどを合わせた「新橋エナジー パープル」など、お手頃価格のフルーツジュースが並びます。 今回、コチラを注文してみました。 沖縄県産シークヮーサーとたんかんとたんかん/Sサイズ 250円(税込) 季節限定のメニュ…

  • KITA SWEETS
    東京都港区新橋2丁目 新橋駅汐留口改札外銀座線方面(地下一階)
    ブログでのクチコミ:1件

    JR新橋駅汐留口改札を出て、すぐのところにある洋菓子店。 六本木交差点にある六本木アマンドがとくに有名ですね。 昨年末、グランドオープンされてから気にはなっていたのですが、 先にコチラのお店に立ち寄ることになりました。 ショーケースの中を見ると、シュー生地を使ったスイーツが並んでいます。 シュークリームとかエクレアは、無難でシンプルなものを選ぶことが多…

  • 東京都東京都港区新橋5-31-8
ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。