築地市場駅のパン

築地市場駅のパン

築地市場駅のパン(都営大江戸線)を6件掲載。築地市場駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • パン工房 ル・パン
    東京都中央区築地4丁目16番7号
    ブログでのクチコミ:22件

    築地場外市場、波除神社の前の通り沿いを歩いていて、気になるお店を発見!パン工房 「ル・パン」貸倉庫の簡易的なお店かと思いましたが、どうやら常設店のよう。何やらいい匂い~!パンが焼けているところみたいです。お姉さんが一人で焼いていて忙しそうでしたが、そのいい匂いにしばし並んで待つことに。5分くらい待った?店頭のショーケースに、焼きたてのパンをお姉さんが無口…

  • 木村家ペストリーショップ 築地市場店
    東京都中央区築地4-14-1
    ブログでのクチコミ:20件

    銀座三越で開催中の銀座・築地グルメフェスタへ行ってきました。まずは築地ボン・マルシェへ。薄シェフも自らカウンターに立って接客はていました。美味しいお料理を作ってくれるスタッフの皆さんも勢ぞろい。〈築地ボン・マルシェ〉築地マグロ・ナポリタン 1人前 981円マグロはミディアム。ナポリタンと同様ピーマンや玉ねぎなども具だくさん。しっかりしたソース味はフレッシ…

  • サブウェイ 銀座四丁目店
    東京都中央区銀座4-13-11 銀座AKYビル
    ブログでのクチコミ:6件

    夜は、週末、第二築地製麺所さんにて仕入れておいた太麺などで、2ヶ月以上ぶりのざるラーメンに。 トッピングは、十勝カーフハムさんのパストラミビーフと、雅香岡田さんのピリ辛ごま胡瓜に、三陸産養殖若布。 指定通り、3分前後程茹でた太麺は、食感つるつる、喉越しも爽やかで、創味のつゆとの相性も良く、うまうま。 十勝カーフハムさんのパストラミビーフも、噛む…

  • 築地気まぐれ屋
    東京都中央区築地6-21-6
    ブログでのクチコミ:2件

    イタダキ星: ★★★☆☆ 今日は築地市場の営業最終日。 曇り空。大混雑。 ふらりと通った、築地6丁目の小田三北通りにある、 サンドイッチとおにぎりの店「築地 気まぐれ屋」 メニューはこちら。で... たまごサンド 130円ツナサンド 130円 たまごサンドとツナサンドを買って、 持ち帰ってきました パン一…

  • サブウェイ カレッタ汐留店
    東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2F
    ブログでのクチコミ:1件

    新橋のはじっこ汐留の商業施設、カレッタ汐留のランチ 庶民の味方、2店舗目はヘルシーなサブウェイさん オススメは曜日毎にメニューが違う、特サブセット サンドとドリンクで500円という安さ 水曜日はポテト&チーズ 私はパンはロースト いつも野菜全部多めでお願いしています。 サービス精神旺盛な店員さんが、この日はてんこ盛りにしてくれて、パン…

  • 高邦水産

    高邦水産

    パン 築地駅
    東京都中央区築地6-26-1 小田原橋棟
    ブログでのクチコミ:1件

    築地場外にオープンした、一般人でも気軽に市場の魚を買える築地魚河岸 築地の移転が騒がれている中オープンした築地魚河岸。 海産物の買い物はもちろん、築地の美味いものを食べたりイベント会場などもあったりもする総合観光施設です。 食堂には海産物だけでなく、カレー、揚げ物、中華などもラインアップされているのが良いですね。 築地には寿司、海鮮丼以外…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。