勝どき駅の公園

勝どき駅の公園

勝どき駅の公園(都営大江戸線)を2件掲載。勝どき駅の公園のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 東京都中央区勝どき1-3-1 アパートメンツタワー勝どき 1F

    雨でも遊べる・夏はプールもできる巨大室内遊園地が大人気! 高層マンションがそびえ立つ中央区の勝どき駅近くに、子どもたちが心行くまで遊ぶことができる会員制の室内遊園地があります。中でも、ガラス越しに外から見える巨大ジャングルジムが一番人気で、雨の日でも子供から大人まで楽しむことができます。2階の高さからすべるぐるぐる滑り台や、子供達の大好きなおもちゃの乗り物、おままごとブースやプラレールなどもあり、赤ちゃんにはボールプールや小さな滑り台もあって、未就園児専用の時間帯があるので安心して遊ぶことができ…

  • 東京都中央区晴海3-6-1

    生きものに配慮した環境共生型のスペース!釣りも楽しめる! 朝潮運河親水公園は2009寝12月にオープンした晴海地区朝潮運河沿いにある公園。川沿いに運河を望む眺望スペースがありベンチからゆっくり景色と街並みを楽しむことができます。また、生きものの生息に配慮した環境共生型のスペースで水に親しんだり、多くの人が利用できる憩いの場としての公園として整備されています。川にはハゼやセイゴ、スズキなども生息していて釣り人・景色を見たい人・散歩したい人など様々な目的で利用できます。お花見の季節には人々で賑わいま…

晴れた休日に気軽におでかけしたいスポットといえば「公園」です。せっかくの休日、近所の小さな公園では味わえないお楽しみがたくさんつまった「大きな公園」へおでかけしませんか?大空が広がり沢山の緑に囲まれた公園は、忙しい日常を忘れさせてくれる開放感がたっぷり。ピクニックにぴったりの広い芝生のある公園、専用のバーべキュー場がある公園、ワンちゃんも一緒に楽しめるドッグランがある公園、プールがある公園、小さい子どもでも安心して水遊びが楽しめるじゃぶじゃぶ池がある公園など。入場料や施設利用料金がかかる公園では、園内の環境保全が配慮され、充実した設備を有しています。山・海・都会、様々なロケーションの公園で気軽にレジャーを楽しみましょう。