勝どき駅のエスニック

勝どき駅のエスニック

勝どき駅のエスニック(都営大江戸線)を5件掲載。勝どき駅のエスニックのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • トリトン・コレクション
    東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトン 1F
    ブログでのクチコミ:13件

    今日は「完全英語公用語化」の話です。 いよいよ2012年7月1日から、楽天で「完全英語公用語化」が始まる。グループ会社7000人には、社内のどの場面でも英語によるコミュニケーションが義務づけられる。業務に関する会話は、日本人同士であっても英語で行わなければならない。毎週火曜日に開かれる「朝会」では、2000人の社員を前に三木谷社長が英語で話し始めた。 「…

  • garden bay 晴海
    東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトン1F
    ブログでのクチコミ:3件

    今日は「戦争中秘話」の話です。  戦争中には色々な秘話があったそうで、興味があったものを記してみました。 ◆広島原爆投下 #ロンドン発のBBC放送を中継したニューデリー放送が「米国は8月6日に広島に原爆を投下することを計画した模様です。投下地点では全てのものが焼き払われるでしょう」という内容を8月3日から5日までの3日間、一日三回、日本語で繰り返したそうで…

  • マシソ屋
    東京都中央区月島4-8-13
    ブログでのクチコミ:6件

    寒い夜、韓国料理をいただくことにいたします唐辛子の辛味やグツグツとした熱々の鍋料理で身体を温めようってわけでありまして、ご近所にある小さなお店へと出かけますもんじゃの街 月島ではありますが、そのメインとなる月島商店街ではなく、清澄通りを挟んだ晴海側の住宅街の中でひっそりと営業されている韓国料理とマッコリのお店なのでありますが、そこで提供される料理が美味しい…

  • スリスティ  勝どき店
    東京都中央区勝どき1-7-1 勝どきサンスクエア B1-B102
    ブログでのクチコミ:1件

    今回は職場のランチタイムに行ける範囲である、勝どき・月島・築地あたりで食べられる辛いメニューを集めてみました。 先日あげた【保存用】勝どき・月島・築地ランチスポットリストの辛いもの限定版です。 私も”辛い物”という漠然としたランチを希望することがあるので、あったら便利だなと思いまして(^^ゞ ◎は激辛(自分基準で) ジャンルはそのお店の本来のものではなく、あ…

  • 勝どきアペニンのタイ王国食堂 ソイナナ
    東京都中央区勝どき3-4-18
    ブログでのクチコミ:1件

    ★ ディナーカロリー ★まだ食べログで点数表示もされていない、できたてホヤホヤの穴場的な新店を発見!それは、勝どきの路地裏マンションの1Fにある、今年9月にオープンしたタイ料理屋。「アペニンのタイ王国食堂 ソイナナ」という、どうやら西新宿ソイナナの支店みたい。【メニュー(クリックで拡大)】驚くべきはその価格帯で、ランチもディナーもすべて料理は1品680円の価…