牛込神楽坂駅の洋食

牛込神楽坂駅の洋食

牛込神楽坂駅の洋食(都営大江戸線)を101件掲載。牛込神楽坂駅の洋食のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ブラッスリー・グー

    ブラッスリー・グー

    洋食 牛込神楽坂駅
    東京都新宿区矢来町82
    ブログでのクチコミ:72件

    週の真ん中、休暇を取った。 予約をしてなかった。早い時間だったら、いけるかなと思い、入り口をあける。神楽坂の老舗ビストロ、ブラッスリー・グー。13時までならOKということ。ラッキーだった。まだ、1時間半もあるから。。。ランチの1000円、消費税がついて1080円。選べる前菜、主菜の二皿のメニュー。前菜はテリーヌ、メインは愛媛産の鯛を注文する。かみさんは、…

  • ラ・マティエール
    東京都新宿区神楽坂6-29
    ブログでのクチコミ:43件

    突然思い立ち、数年ぶりに神楽坂「La Matiere(ラ・マティエール)」でランチ。 前回2008年に行って以来、 「そのうちまた行こう」と思っていたら 9年も経ってしまっていました。 おひとり様コーナーらしき席で(笑)。 ランチメニューはAからDまで4種のコースがあり、 そのなかのMenu B 【前菜・スープ・主菜・デザート】3,300…

  • Lugdunum Bouchon Lyonnais

    Lugdunum Bouchon Lyonnais

    洋食 牛込神楽坂駅
    東京都新宿区神楽坂4-3-7
    ブログでのクチコミ:44件

    かみさんと平日ランチで訪問、直前に入った客が予約をしていた。あれ、予約ないとダメかな。。。大丈夫だった。 本多横丁をちょっと入ったところの左手側、ルグドゥノム ブション リヨネ。リヨン料理のお店、すっかり神楽坂の人気店。 らせん階段をあがって二階のダイニングへ。 ランチのコース、四種類。そのうち、一番簡単なコースと一番高いコースは平日限定ということ。 こ…

  • 神楽坂 アルボール

    神楽坂 アルボール

    洋食 牛込神楽坂駅
    東京都新宿区神楽坂4-7
    ブログでのクチコミ:33件

    076/250自宅からも通いやすい神楽坂、ちょこちょこ足を運んでいる好きなエリアです。この日誘って頂いたのは、「ARBOL (アルボール)」。神楽坂の駅から歩くこと5分ほど。裏路地なんですが、入口が本当に家!古田さん?というお宅なんです。ここがお店…?!玄関のドアに「OPEN」の目印が。どうやらここがお店への入口の方です。勇気を持って中へ入ってみましょう。店…

  • メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ
    東京都新宿区神楽坂3-6-5
    ブログでのクチコミ:38件

    いろいろと雑用を片づけるため、有給休暇を取っていた。午前中に一区切り、かみさんと二人でランチに出る。 月曜日は、お休みしている店が多い神楽坂、そのためか人気店には行列ができている。 通りかかったメゾン・ド・ラ・ブルゴーニュは、空いていた。ただし、テラス席が空いていた。店内を見ても、それほど混んでいない。 まぁ、仕切りもあって温かいし、テラス席にした。 ラ…

  • リストランテ ステファノ
    東京都新宿区神楽坂6-47 照井ビル 1F
    ブログでのクチコミ:109件

    神楽坂 リストランテ ステファノ ミシュランガイドでビブグルマン  神楽坂周辺といえば和の雰囲気だけれど、実際は和一辺倒にあらず、むしろイタリアンとフレンチ需要が多そう。神楽坂駅周辺、新内横丁前、音楽之友社別館前から雑居ビルの脇道を奥へと進んでいくとあるのが、リストランテ ステファノ。人懐っこいステファノさんが迎えてくれる、ガチ志向のイタリアン、開業は20…

  • RESTAURANT かみくら
    東京都新宿区神楽坂3-1
    ブログでのクチコミ:28件

       神楽坂はかくれんぼ横町の一軒家フレンチ「かみくら」再訪。 前回は2011年9月のこと。 こちらは、箸でいただけるフレンチということでカジュアルな要素を持ちつつも、神楽坂で築50年超の一軒家をリノベーションした厳かな空間でプレミア感も演出するという、希有なレストラン。  ではでは早速この日のメニューを並べる。 ■ワカサギのベニエ…

  • ボン・グゥ

    ボン・グゥ

    洋食 神楽坂駅
    東京都新宿区矢来町107 細谷ビル 2F
    ブログでのクチコミ:35件

    これで3回目かな。平日は、休日ほどの混雑ではない。入れ替えのタイミングか、ちょうど席があいていた。その後入ってきた客は待たされていたから、ラッキーだったと思う。 長女と二人でボン・グゥにやってきた。ランチのタルトフランベのセットをもらう。前菜の皿に5種類の中から選べるタルトフランベ、それにスープがついている。スープはジャガイモの冷製、トウモロコシのポター…

  • ラトラス

    ラトラス

    洋食 牛込神楽坂駅
    東京都新宿区神楽坂6-8-95
    ブログでのクチコミ:29件

    昨日7月7日は我が家の結婚記念日。1年に1度の大事な日。今年も夫がお店を選んでくれました。そのお店が、神楽坂にある2階建ての一戸建てレストラン、  ラトラス とても可愛らしい外観ですね。こちらのお店、パリセーヌ川のほとりにある、 鴨料理で有名な老舗レストラン ラトゥールダルジャン唯一の支店東京店で共に学んだシェフの田辺猛と支配人の吉田 誠が記憶に残る料理…

  • エノテカ・ピッツェリア 神楽坂スタジオーネ
    東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂3 5F
    ブログでのクチコミ:27件

    会社近くの神楽坂でお気に入りのイタリアンがあるのですが、ひさびさにコチラでランチしました~(といっても2週間ほど前)神楽坂 スタジオーネhttp://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13055365/薪窯で焼くピザが絶品なのです~1500円のランチをオーダーしました。前菜の盛り合わせパスタもとりわけてくださいます~デザート…

  • サン・ファソン
    東京都新宿区神楽坂3-1
    ブログでのクチコミ:21件

    こんばんは!8月までの食べ歩きもさすがに今月に入って一転し、最近は完全に社食ランチとなってます(笑)。社食はちゃんと毎日メニューがある程度変わっていて、工夫がそれなりにされているのですが、問題点はカロリー表示(笑)。なんか、全ての料理にカロリーが書かれていると、たとえば「チーズオムライス ハーフ6XXカロリー」なんて見ると、注文できないですよね。だって、…

  • ル・ロワズィール
    東京都新宿区神楽坂3-2 山ノ内ビル 1F
    ブログでのクチコミ:19件

    ビストロっぽいフレンチが食べたくて、たぶん十数年ぶりのロワズィール。本当はサン・マルタンがあれば行きたかったのだけど、お店なくなってた(涙)。 選べるサラダとメインの2コースで1100円です。少し値段あがったな。 前菜はズワイガニとアヴォカドのサラダをチョイス。野菜たっぷりは以前と変わらず。でも、前はもう少し蟹の味が強くしたように思う。 …

  • リストランテ ラストリカート
    東京都新宿区納戸町12 第5長森ビル 1F
    ブログでのクチコミ:22件

    飯田橋駅も大工事中で少し雰囲気が変わりつつありますが、 やっぱり行ってみるといい雰囲気が残ってますよね神楽坂。 この街をさらっと案内出来たらカッコいいなと思います。 この日はラストリカート。石畳という意味らしいのですが、、 久しぶりに伊和辞典を引っ張り出しました。 調べ魔(笑) 確かにお店の前には石畳。 あの、神楽坂の奥に潜む細い路地です。ステキな…

  • 俺のフレンチ KAGURAZAKA
    東京都新宿区納戸町12 第5長森ビル 1F
    ブログでのクチコミ:19件

    久々にいったその日(厳密には翌日?w)に更新 今回は池さん撮影の写真です。ありがとうございましたー飲んでも飲んでも手ぶれしないのすごいなぁ…w本日は「俺のフレンチ KAGURAZAKA (再訪)」で、フレンチを食べてきました今回は予約で!メニューも全部ありで入れましたお店のポテンシャルをフルに楽しむとしましょう!お通しはコンテチーズこれで3人分お酒はボト…

  • LA LETTE

    LA LETTE

    洋食 神楽坂駅
    東京都新宿区赤城元町3-7 ODAビル 1F
    ブログでのクチコミ:16件

    神楽坂 イタリアン ラ・レッテラ@相生坂東下・赤城神社裏  神楽坂駅から赤城神社の高台脇を抜けて、ふたつある相生坂の右手東坂を目白通り(神田川筋)方向まで下っていく。このあたりまで坂を下ると、厳密に言えば神楽坂地域ではなく江戸川橋駅にも近い純然たる下町で、とくに都内のなかでも印刷関連業(製版・製本・印刷)の中小企業が集積された特別な地域、そんななかでも西五軒…

  • ビストロ・ド・バーブ
    東京都新宿区納戸町15-9 武石ビル 1F
    ブログでのクチコミ:21件

    先週末は神楽坂へ。できるなら毎日来たい神楽坂。行く度に新しい発見があって楽しめます^ ^この日は牛込神楽坂駅近くの『Bistro de Bave』へ。http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000477/前菜&メインの二皿でお腹いっぱいになる、ビストロの王道です。この日は1600円のランチをオーダー☆外は暑か…

  • サン マルタン
    東京都新宿区神楽坂3-1 キクシマビル 1F
    ブログでのクチコミ:21件

    神楽坂本多横丁 ブラッスリー サンマルタン  巴里にあるような、ざっかけない食堂 : 軽子坂にある老舗フレンチ サン・ファソンの姉妹店として2003年にオープンしたサンマルタンは本多横丁に面しており、よりカジュアルな雰囲気をもって、オープンカフェのような気軽に立ち寄れる感じのお店で重宝する。神楽坂は黒板塀やら石畳をイメージさせて和風の居酒屋が多い土地柄だが、…

  • マルゲリータパリアッチョ 神楽坂店
    東京都新宿区神楽坂5-27-2
    ブログでのクチコミ:25件

    今日は「平成30年」です。 平成30年は節目の年です。 天皇陛下の退位を来年に控えて平成がまるまる1年続く最後の年です。 来年には新元号になりますの、昭和という元号も希釈されていくのでしょう。 ちなみに2018年は、日本の明治150年にあたります。 この150年の前半は、明治維新から太平洋戦争で、後半は戦後復興からバブル復興から現在に至るであります。 米ゴー…

  • trattoria AZZURRI 神楽坂
    東京都新宿区神楽坂3-4 2F
    ブログでのクチコミ:20件

    いつかラザニアを食べようと思っていたアズーリ神楽坂。食事の約束をしたので、この機会に行ってみよう。人が少なかった神楽坂、この店だけは別だった。予約してたんだけど、テーブルが用意できるまでしばらく待たされた。人気だ。団体がいくつか入っているみたい。広い店内、リーズナブルなメニュー、なるほど便利に使える店だ。ワインで始めたいところだけど、喉が渇いていたので生…

  • Carina carina

    Carina carina

    洋食 牛込神楽坂駅
    東京都新宿区神楽坂6-66-1 宝生堂ビル 1F
    ブログでのクチコミ:17件

    神楽坂に面していていつも賑わっている『カリーナ カリーナ』。カステリーナグループの3号店であるこちらは、トラットリアとしてバーとしてカジュアルに楽しめるお店となっているようです。 店内はイタリアの老舗トラットリアのような雰囲気。カリーナ カリーナのオープンは2012年ですが、以前は別のお店がこちらにあったのでそのまま使っているようですがちょっとレトロな…

101 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 ... 6 次へ