牛込柳町駅の洋食

牛込柳町駅の洋食

牛込柳町駅の洋食(都営大江戸線)を48件掲載。牛込柳町駅の洋食のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ブラッスリー・グー

    ブラッスリー・グー

    洋食 牛込神楽坂駅
    東京都新宿区矢来町82
    ブログでのクチコミ:72件

    週の真ん中、休暇を取った。 予約をしてなかった。早い時間だったら、いけるかなと思い、入り口をあける。神楽坂の老舗ビストロ、ブラッスリー・グー。13時までならOKということ。ラッキーだった。まだ、1時間半もあるから。。。ランチの1000円、消費税がついて1080円。選べる前菜、主菜の二皿のメニュー。前菜はテリーヌ、メインは愛媛産の鯛を注文する。かみさんは、…

  • ANTICA OSTERIA CARNEYA

    ANTICA OSTERIA CARNEYA

    洋食 牛込柳町駅
    東京都新宿区南山伏町3-6 市ヶ谷NHビル1F
    ブログでのクチコミ:89件

    とある6月29日のこと。って、全然「とある」じゃねえな。日付確定してるじゃねえか(苦笑)。「ああ。肉の日か。なんか肉食べるか。どうしようかな。あ。今月まだカルネヤさん行ってないか。」という非常に軽い感じで行動の指針が決まったので仕事上がりにお邪魔したんだけど。この日は関東の梅雨明け直後のドピーカンの日。市ヶ谷の駅からてくてくと坂道を歩いてお店に着く頃にはちょ…

  • 小笠原伯爵邸

    小笠原伯爵邸

    洋食 若松河田駅
    東京都新宿区河田町10-10
    ブログでのクチコミ:39件

    どうも!一軒家レストラン好きの姫です。都内ですと、フレンチが多いですが、新宿は河田町に素敵な邸宅でお食事ができるスペインレストランがあるのをご存知でしょうか?そこは、もともと昭和初期、旧小倉藩主の小笠原家30代当主小笠原長幹伯爵の邸宅として栄華を極めた敷地が2002年に趣を残したままスペイン様式を取り入れてレストランとして構築されたのです。姫は以前友人の…

  • ボン・グゥ

    ボン・グゥ

    洋食 神楽坂駅
    東京都新宿区矢来町107 細谷ビル 2F
    ブログでのクチコミ:35件

    これで3回目かな。平日は、休日ほどの混雑ではない。入れ替えのタイミングか、ちょうど席があいていた。その後入ってきた客は待たされていたから、ラッキーだったと思う。 長女と二人でボン・グゥにやってきた。ランチのタルトフランベのセットをもらう。前菜の皿に5種類の中から選べるタルトフランベ、それにスープがついている。スープはジャガイモの冷製、トウモロコシのポター…

  • リストランテ ラストリカート
    東京都新宿区納戸町12 第5長森ビル 1F
    ブログでのクチコミ:22件

    飯田橋駅も大工事中で少し雰囲気が変わりつつありますが、 やっぱり行ってみるといい雰囲気が残ってますよね神楽坂。 この街をさらっと案内出来たらカッコいいなと思います。 この日はラストリカート。石畳という意味らしいのですが、、 久しぶりに伊和辞典を引っ張り出しました。 調べ魔(笑) 確かにお店の前には石畳。 あの、神楽坂の奥に潜む細い路地です。ステキな…

  • PIATTI CASTELLINA

    PIATTI CASTELLINA

    洋食 神楽坂駅
    東京都新宿区天神町68番 橋本ビル 1階
    ブログでのクチコミ:22件

    先日伺ったばかりの『ピアッティ カステリーナ』ですが、ブログを見て友人がフォアグラのフランが食べたいいと言うので、またまた伺ったところ、超インスタ映えの新メニューが登場していましたо(ж>▽<)y ☆ 『ピアッティ カステリーナ』のディナーは、9皿5400円(税込み)。5000円で9皿ってすごいですよね。そんな凄いコスパでありながら、素敵なお料理が登場…

  • 俺のフレンチ KAGURAZAKA
    東京都新宿区納戸町12 第5長森ビル 1F
    ブログでのクチコミ:19件

    久々にいったその日(厳密には翌日?w)に更新 今回は池さん撮影の写真です。ありがとうございましたー飲んでも飲んでも手ぶれしないのすごいなぁ…w本日は「俺のフレンチ KAGURAZAKA (再訪)」で、フレンチを食べてきました今回は予約で!メニューも全部ありで入れましたお店のポテンシャルをフルに楽しむとしましょう!お通しはコンテチーズこれで3人分お酒はボト…

  • ビストロ・ド・バーブ
    東京都新宿区納戸町15-9 武石ビル 1F
    ブログでのクチコミ:21件

    先週末は神楽坂へ。できるなら毎日来たい神楽坂。行く度に新しい発見があって楽しめます^ ^この日は牛込神楽坂駅近くの『Bistro de Bave』へ。http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000477/前菜&メインの二皿でお腹いっぱいになる、ビストロの王道です。この日は1600円のランチをオーダー☆外は暑か…

  • ラ・ビチュード

    ラ・ビチュード

    洋食 牛込柳町駅
    東京都新宿区南山伏町3-5 ウインコート神楽坂 1F
    ブログでのクチコミ:15件

    牛込柳町・神楽坂 ビストロ ラビチュード  都内でもフレンチ激戦区、エリア的には神楽坂になろうかという、しかし陸の孤島的な立地で、牛込柳町駅から急坂を上るか、牛込神楽坂駅から緩い坂道を延々歩くしかないその中間地点にあるのが、ビストロ ラビチュード。店自体は10年以上前からある有名店なのですが、2013年から現在の若いシェフが独立して、そのままオーナーとなって…

  • ル・マンジュ・トゥー
    東京都新宿区納戸町22
    ブログでのクチコミ:29件

    ひさしぶりに新宿伊勢丹のデパ地下フロア。「キッチンステージ」に立ち寄り、ランチ。 7月13日から2週間。牛込にあるフランス料理の名店「ル・マンジュ・トゥー 」のレシピの料理が食べられる。クラシックにしてモダン、ダイナミックにしてエレガントな料理世界が独特な店。20席にも満たぬ客席はいつも取り合い…、という人気のお店の料理が気軽にココでたのしめる。 それでい…

  • カルミネ

    カルミネ

    洋食 牛込神楽坂駅
    東京都新宿区細工町1-19 西川ビル 1F
    ブログでのクチコミ:11件

    牛込神楽坂のカルミネさんでランチ。 休日はお得なワンプレートランチはありませんが、セットが3種類。 私はA。 前菜。 蛸、ジャガイモ、オリーブのマリネ。 温かいのです。 パスタは小海老のウォッカのクリームパスタ。 プリプリの海老が美味しいです。 デザートはレモン風味のチーズケーキ?ベリーのソースが酸っぱくてちょうど合って美味しい! そ…

  • Ristorante SOPRA ACQUA
    東京都新宿区矢来町43 ライオンズマンション矢来町 1 階
    ブログでのクチコミ:12件

    今日は、神楽坂にいました。RISTORANTE SOPRA ACQUA神楽坂をのぼりきった先、早稲田通りに入るあたりの左手。本格イタリア料理店です。週末の神楽坂。あちこち結構混んでますね。ようやく入れました。で、少しリッチにパスタのランチコースを。まずは、前菜。キッシュと豚肉の煮込み、サニーレタスです。バケットなど自家製のパンも、オリーブオイルにつけて…

  • Restaurant M

    Restaurant M

    洋食 牛込柳町駅
    東京都新宿区市谷柳町41-2 エスバレ-2F
    ブログでのクチコミ:14件

    昼に会食…、肉と野菜をおいしくをテーマに場所を「レストランM」という店にする。 豚肉をおいしく料理するコトに関してこの人の右に出る人はなかなかいない。そう信頼するシェフの店。 小さなお店で、なのにカウンターの中にはフルスペックの厨房設備。お店の総面積の半分近くがキッチンという、料理好きにはたまらぬ空間。 お店の中に入ったその瞬間か…

  • Ristorante ALFARO
    東京都新宿区市谷仲之町4-39 市谷健保会館1F
    ブログでのクチコミ:10件

    【牛込柳町】アルファーロ (ALFARO) 会社員時代の友人に誘っていただき、関東ITソフトウェア健康保険組合のイタリアンレストラン「アル・ファーロ」にお邪魔してきました。 まったくのノーチェックで、「アルファーロに行こっ!」と愛らしいメールをいただきまして、食べログで予習をしたらビックリ。 なんですと、コースが1000円から!これは組合員限…

  • コーヒー&レストランふじ
    東京都新宿区河田町3-29
    ブログでのクチコミ:5件

     “ふじ”つながりでもう一店。  今はもうない「コーヒー&レストラン ふじ」。新宿河田町、女子医大通りで名を馳せた洋食屋さん。  Homageを込めてUpしておく。  フジテレビがこの地にあった当時はフジテレビ社員らで盛況であったろうこと、想像に難くない。  内装も雰囲気があって好きだった。  流れる昭和歌謡のB.G.M.がはまっていた…

  • リストランテ アモローソ
    東京都新宿区中町22-3 竹谷ビル 1F
    ブログでのクチコミ:9件

    今夜はお料理、雰囲気、ワイン、コスパ、全てが大満足の夜でした(*゜▽゜ノノ゛☆ 以前から気になっていた牛込神楽坂のイタリアン「リスト ランテ アモローソ 」へ。 カウンター10席だけ、しかもお店の看板も出ていないのに、通るたびにいつも満席。 やっと予約が取れて伺いましたが、確かに通いたくなるお店でした。 私たち以外は今夜も全て常連様で…

  • べじたりあん

    べじたりあん

    洋食 若松河田駅
    東京都新宿区戸山1-1-11
    ブログでのクチコミ:4件

    とある秋の月曜日。恒例の若松河田詣りです。あまり時間もなかったのと、「洋」かつ「麺」な気分でしたので近場へ。「別地伊太利庵食堂」と書いて「べじたりあん」と読みます。赤いクロスにビストロっぽい気分が盛り上がりますね。フレンチではありませんけど。ランチメニューです。パンとサラダ。トマトパスタ(この日はナスとツナ900円)を選びました。なすたっぷり。野菜がふんだ…

  • MARIO

    MARIO

    洋食 神楽坂駅
    東京都新宿区矢来町138
    ブログでのクチコミ:17件

    お盆休みが終わってもやっぱり暑いです。肉を食べて体力つけねば。というわけで、本日の日替わり定食がポークと野菜の味噌バター炒めだったので、MARIO(マリオ)で食べます。650円。 細切りのタマネギ、ピーマンと一緒に豚バラ薄切り肉が味噌バターで炒めてあります。味噌バターの甘い旨味が感じられます。 肉の下には千切りキャベツ。この店のランチの定番、ポ…

  • Cucina Italiana Osteria AKY(洋風居酒屋 オステリア アキ)
    東京都新宿区矢来町82 安藤ビル 1F
    ブログでのクチコミ:4件

    いつできたのかわかりませんが、2年くらい前にはなかったと思うオステリア・アキ(Osteria Aky)です。平日ランチの数量限定でピッツァ・マルゲリータが500円という看板に引かれて入店。プラス100円でドリンクもつけられるというので、コーヒーもつけてもらいました。 サラダがつくとは思ってなかった。ちゃんとそれなりの量があります。 甘く熟したトマ…

  • レストランモン

    レストランモン

    洋食 若松河田駅
    東京都新宿区若松町9-9
    ブログでのクチコミ:5件

    前回の訪問記事2013/11/14 シャリアピンステーキ(1100円)国産豚ロースの生姜焼(1200円)を注文。コーヒーか紅茶が付くとのことなので、コーヒーを選択。11 分ほど待って料理が出てきた。生姜焼きは独特なビジュアル。この写真だとタマネギだけに見えるけど、さにあらず。タマネギの下にはたっぷり豚肉が隠れてた。豚肉はかなりのボリューム。豚肉の上には生姜も…

48 件中 1 - 20 件目

1 2 3 次へ