杭瀬駅のカフェ

杭瀬駅のカフェ

杭瀬駅のカフェ(阪神本線)を2件掲載。杭瀬駅のカフェのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • amaサラダ
    兵庫県尼崎市杭瀬本町1丁目17-7
    ブログでのクチコミ:1件

    連休に入り、チョイと胃腸を休ませないとねぇ ^^;普段は、クルマで通過点でしかない杭瀬に。小洒落たサラダ屋があるって、ローカルテレビでやってたんで、休みに入ったら来ようと思ってたw杭瀬市場や、杭瀬商店街が四方に続いてるうちの「昭和ショッピングロード」にあるんが…amaサラダおぉ…たしかに、この歴史を感じる雰囲気のなかでは新しくてひときわ目立つ、斬新な店構…

  • 英国屋

    英国屋

    カフェ 千船駅
    大阪府大阪市西淀川区佃2-5-24
    ブログでのクチコミ:1件

    日本スペシャルティーコーヒー協会からコーヒーマイスターに認定された正統派珈琲店です。 モーニングタイムに訪問しました。 モーニングメニュー(350~520円)まで28種類ものメニューがあります。 広い店内は朝からスペシャルティーコーヒーを楽しむ人でほぼ満席に近い盛況ぶりです。 その中でゆで卵+ハムサンド+スペシャルブレンド(S)が付いたモーニング(490円…

買い物の合間のひとやすみに、大切な1人時間に、友人との楽しいおしゃべりに、色々なシチュエーションで役立つ「カフェ」は街角のオアシス。女性に大人気のパンケーキ専門店やハワイアンカフェ、心地よい香りと奥深い風味に癒される日本茶・紅茶・中国茶専門店、昔ながらのレトロな雰囲気がたまらない喫茶店・純喫茶、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、アーバンな魅力があるアッパー系カフェ、ゆったりとした時間が流れるほっこり和めるおうちカフェなど、カフェには多種多様なスタイルがあります。シーンに合わせて便利に使えるカフェを探しましょう。都心を中心にひそかなブームになっている鳥のいるカフェもこちらでご紹介します。