淀川駅のそば・うどん

淀川駅のそば・うどん

淀川駅のそば・うどん(阪神本線)を3件掲載。淀川駅のそば・うどんのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • こんぴらさん
    大阪府大阪市福島区大開1-14-5
    ブログでのクチコミ:12件

    19時50分打ち上げ開始の「第27回 なにわ淀川花火大会」を観る前に軽くお腹に入れておこうと、手打ちうどん「こんぴらさん」に入りました。数店舗展開しているチェーンのようです。「おにぎり(2コ)」(140円)が売り切れだったので「かやくごはん」(220円)にしました。出て来てビックリ!「こんぴらうどん」(260円)とは・・・素うどんでした!!店員さんがさっと…

  • 南丹
    大阪府大阪市福島区吉野3-21-19 福島マンション1F
    ブログでのクチコミ:3件

    みなさん、こーんにーちはー京阪電車樟葉駅にいるのはくら@ひらつーです。以前、くらの幼馴染である おさや@ひらつーと1日の休みでめちゃくちゃ楽しむことは出来るのだろうか。しかも枚方発・枚方着が理想・・・という、しょうもない疑問を解決するために、東京の二子玉川に夜行バスで向かい、夜行バスで帰るという弾丸旅をしましたその時の記事はコチラ(前編・後編)結果としてはと…

  • 大阪府大阪市福島区海老江1-1-23 阪神ウィステ 1F
    ブログでのクチコミ:1件
昔から日本で好まれている麺類である「そば・うどん」。そばは、風味と歯ごたえ、コシの強さ、そしてのど越しの良さを楽しみます。旬の小料理と日本酒のマリアージュが堪能できるそば屋、サクサクの天ぷらが自慢のそば屋、代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗のそば屋などを網羅。うどんは、香川県が「うどん県」として話題になり、近年ブームが巻き起こりつつあります。讃岐うどんのようにもちもちとした弾力ある食感がやみつきになる人が続出、専門店も多く登場しています。時間のないときに便利な「さっと立ち寄ってさっと食べれる」立ち食いスタイルのそば・うどん店は、忙しいサラリーマンたちの強い味方です。シーンに合わせて便利に使える「そば・うどん」のお店を探しましょう。