三国駅のパン

三国駅のパン

三国駅のパン(阪急宝塚本線)を3件掲載。三国駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

大阪府の三国駅の検索結果を表示しています。

別エリアの三国駅をお探しの場合 福井県三国駅 のパン検索結果もお試しください。

  • ENDLESS

    ENDLESS

    パン 三国駅
    大阪府大阪市淀川区西三国2-6-1
    ブログでのクチコミ:1件

    いつも気になりながら、まだ買った事が無かった、こちらのお店エンドレスさん。 入ってみましょうw夜でも結構パンが残っています。 わーパンの耳!大量に入って70円!もちろん買っちゃいますよ♪このパンの耳は12枚も入ってた。分厚いのや薄っぺらいのや色々。私は実はパンの耳大好きっ子。いつもこれにチーズとハムのせて食べます。今回は会社でベーコンとチーズ載せて焼きまし…

  • Coo's Conservo 三国店
    大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国2F
    ブログでのクチコミ:1件

    いつもサンティフル三国(商店街の名前です)には東三国駅から歩いて行きます。ちょっと三国駅まで足を延ばしてみました。 駅ビル(?)の二階にパン屋さんを見つけたので、買って帰ろうと来てみました。 カフェコーナーがあるようなので、休憩していく事にしました〜♪ チョコレートケーキ、カフェラテを選びました。そして、持ち帰りは・・・ モッチーニ2種類、 チャーシュー入…

  • 木村家

    木村家

    パン 三国駅
    大阪府大阪市淀川区西三国2丁目6-8
    ブログでのクチコミ:1件

    いつも夕方遅めに通るので、品数が少ないです。今日はいつもより少しだけ早かったので寄ってみました。ココアロール130円やっぱり品数は少ないけれど、いつもよりはまだあるかなw カレーパン100円安いですね。チョコデニッシュ120円 アーモンド120円なんとなく、全てが昭和チックな感じ(笑) 懐かしい感じ。店舗もパンも(笑)朝一で行ったらたくさん種類があるのかな…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。