三国駅のカレー

三国駅のカレー

三国駅のカレー(阪急宝塚本線)を2件掲載。三国駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

大阪府の三国駅の検索結果を表示しています。

別エリアの三国駅をお探しの場合 福井県三国駅 のカレー検索結果もお試しください。

  • インド料理ロイヤル・タジ
    大阪府大阪市淀川区西宮原2-6-16 新大阪コーポビアネーズ101
    ブログでのクチコミ:4件

    ナチュラルうどん凛さんの隣にネパール料理屋さんが。 なんかあんまり来ない地域なので釣られて入ってしまいました。 オアシスカフェさんです。 まだ新しいお店のようで、前はペットショップだったようです。 オアシスカフェさん外観 メニュー1 メニュー2 トゥクパセット トゥクパ 器が大きいです 麺アップ スープとサラダ Related post…

  • カレーハウス五番館 新大阪店
    大阪府大阪市淀川区西宮原1-7-47
    ブログでのクチコミ:2件

    以前から気になっていたカレー屋さんココイチが近くにあるし強豪店舗もおおいなか健闘してるのでは?店内は昔の洋食屋さんといった感じです。夜11時まで開いてるので会社帰りには便利です。バイトみたいなおばちゃんが二人で切り盛りされてました。まあ、お客は私のほか一人でしたけど。味は・・・・可もなく不可もなくといった感じかな?普通のカレーです。レトルトも売ってました。 …

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。