八幡市駅のスイーツ

八幡市駅のスイーツ

八幡市駅のスイーツ(京阪本線)を2件掲載。八幡市駅のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 走井餅老舗
    京都府八幡市八幡高坊19
    ブログでのクチコミ:4件

    帰りに以前来た時に買って帰らなかったことを後悔したので今回は寄りました。エジソンの像エジソンがこの辺りの竹を好まれたようでその記念像ですね。石清水八幡宮境内にも記念碑があり、撮影したのに載せるの忘れてます💦外観明和元年(1764)大津で創業したのが始まりだそうです。店名に老舗とあるだけにさすが、老舗ですね~昔の看板でしょうか走井餅&栗抹茶羊羹・抹茶 630円…

  • 志ばん宗

    志ばん宗

    スイーツ 男山山上駅
    京都府八幡市八幡今田5
    ブログでのクチコミ:4件

    5月26日 土曜日。この日はピアノのレッスン前に一度発表会の曲をなぁちゃんに弾いてもらってん。・・・全然弾けてへんやん・・・ピアノのレッスン以外に全く家で練習してないから当然と言えば当然か・・・けど。努力せーへんのはキライ。そやからついつい 弾けないの悔しくないの?弾けるように練習しようと思わないの?と聞いて(怒って?)しもた。なぁちゃん、それ聞いてキレ…

ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。