滝谷駅のラーメン

滝谷駅のラーメン

滝谷駅のラーメン(南海高野線)を3件掲載。滝谷駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

大阪府の滝谷駅の検索結果を表示しています。

別エリアの滝谷駅をお探しの場合 福島県滝谷駅 のラーメン検索結果もお試しください。

  • 本格四川坦々麺専門店 翠陽
    大阪府大阪狭山市茱萸木6-950-1
    ブログでのクチコミ:20件

    この日は南河内方面のラーメン食べ歩きに行ってみようと車を走らせていろいろ回ってきてん。まず最初に向かったのがこちらのお店。 お店の名前は「翠陽」 担々麺の専門店みたいで何度か車で前を通りかかってて気になっててんな。 場所は大阪狭山市で近くにはこの前訪問した龍旗信や竹麺亭があります。お店の前に数台分駐車場があるのでそちらに車を止めて訪問。 店内はテー…

  • 竹麺亭
    大阪府大阪狭山市茱萸木7-1180
    ブログでのクチコミ:2件

    ・訪問:平成29年8月 ・また来たい度:4ヶ月に1回! (前回の記事)平成23年1月 (全体評価) 魚介醤油つけ麺    約6年ぶり! 竹麺亭 です。 店主ブログ:https://ameblo.jp/chikumentei/  他の店に向かってたら偶然発見。 「あれ?移転してたんや~」ってことで寄り道することに。 こっちだと大型の共用駐車場が…

  • 来来亭 河内長野店
    大阪府河内長野市松ヶ丘東町1490
    ブログでのクチコミ:1件
日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。