色浜駅のラーメン

色浜駅のラーメン

色浜駅のラーメン(南海本線)を3件掲載。色浜駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • らーめん道 柊
    大阪府貝塚市脇浜4-4-8
    ブログでのクチコミ:13件

    [醤油らーめん]この日は貝塚市を訪れていて、以前から行ってみたくて立ち寄ったのが【がちんこらーめん道 柊】2004年オープンの、佐野実さんの元で修行した事もあるラーメン屋。17時過ぎにお店へ。店舗前に駐車場があります。中へ入るとテーブルの多い広々とした店内。カウンターへ座り、メニューを見て醤油らーめん 750円を注文しました。ラーメンが到着。麺は、細スト…

  • 大阪府貝塚市澤176-1
    ブログでのクチコミ:1件
  • 丸源ラーメン 泉佐野店
    大阪府泉佐野市鶴原1924-1
    ブログでのクチコミ:1件

    おはよう~ ワールドカップ開幕~ 今朝は少し肌寒かったね… 昨日もジム行って酒抜いた! 3日連続~ 3日間で1.2kg減♪ これを続けられると良いけど 今晩から飲むので、すぐ戻る(笑) 本日の記事はラーメン 丸源ラーメン 全国にチェーン展開してるけど 名古屋の豊橋が本社なんだね~ これは普通の 肉そば 野菜てんこ盛り~ 玉子トッピング こちらが …

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。