難波駅の寿司

難波駅の寿司

難波駅の寿司(南海本線)を164件掲載。難波駅の寿司のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ときすし

    ときすし

    寿司 難波駅
    大阪府大阪市中央区難波千日前4-21
    ブログでのクチコミ:41件

      日曜のお昼を過ぎて2時半ごろ大人気のお寿司やさんは、この時間なら何とかはいれるかなって来たら店内は8割ほど!ときすし最近はこの界隈に数軒・・・お店を出して大人気みんなで好きなやつ玉子ってw 子供かwww2貫150円のやつと1貫150円のんがあるアテもいろいろあるウニなんてお得な感じがするまぐろも炙りの寿司はこちらは有名なので頼んどかなね穴子の押寿司赤だし…

  • 立ち寿司

    立ち寿司

    寿司 恵美須町駅
    大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-13
    ブログでのクチコミ:49件

    おはよう… 相変わらずクソ暑い大阪… メダルラッシュの日本 オリンピックって観てしまうよな~ 寝不足にならないように気を付けなきゃ さて本日の記事は 最近よくお邪魔してる 豪快 立ち寿司 店舗も増えてるし 通し営業してる店舗もあって行きやすい いつもの 生ビールセット お任せ握り寿司5貫付いて千円ポッキリ ウニ・イクラこぼれ盛り こぼれてる方が確…

  • づぼらや 道頓堀店
    大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-10
    ブログでのクチコミ:18件

    かに道楽のかにと並んで 大阪名物のふぐの看板 ふぐ料理専門店 づぼらやは、 創業1920年(大正9年)の老舗 新世界に本店を構え 道頓堀界隈にある ふぐなら日本一 づぼらや 道頓堀店で、ずぼらにゆったりと過ごしました(笑) オーダーしたのは づぼらや名物である てっちりセット 大黒(だいこく) 前菜(三種) てっさ ふぐの一品 ふぐ揚げ物 …

  • 魚匠 銀平 道頓堀店
    大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-20【大阪市中央区道頓堀2-1より移転】 道頓堀RITZビル 1F
    ブログでのクチコミ:18件

    会社の同僚6人、コスパの高いところにしようと 「銀平 」の道頓堀店に行きました。 銀平は本店が和歌山。箕島港を中心に鮮度の高い魚を わりと安く食べられる店です。 たい飯コース(5250円)です。 さごし、太刀魚、モウンゴウイカなどの刺身。 ここは大きな器で出てくるのが特徴。 見た目も豪快です。 …

  • 一味禅 なんばパークス店
    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F
    ブログでのクチコミ:15件

    "魔法のレストラン"で放送された丼を食べになんばパークスへ。谷六のお店に伺ったことはありますが、こちらは初めて。結構お客さんが入っていました。 魔法の超スペシャル海鮮丼(¥1980)3500円相当だそうです。魔法のレストラン」コラボメニュー(1/19~25)の期間限定で先着10食です。私、番組を見ていなくて、ついて行ったので、正直、HPでお値段見た…

  • すしてつ 周防町店
    大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-15 ファルコン心斎橋ビル 1F
    ブログでのクチコミ:26件

    この風景を見ると、ついつい写真を撮りたくなるの私だけでしょうか?普段、滅多に来ないもんだから、横切るたび観光客気分(笑今年はミナミでも飲もうなんて思いつつも、なかなか機会がないんですよね~。この日はものすご~~~く久しぶりのミナミ飲み。〆に軽くお寿司が食べたくなって『すしてつ』心斎橋付近?にあるお手軽お寿司屋さん。目の前で職人さんが握ってくれはるけど、1…

  • 大阪府大阪市中央区難波3-1-16 1F
    ブログでのクチコミ:9件
  • かに道楽 道頓堀中店
    大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-2
    ブログでのクチコミ:13件

    かに道楽のかに寿司をいただきました。 かに道楽本店の大きなカニの看板の前はよく通りますが、店内にまだ入ったことはありません。 このあたり一帯はすっかり世界的観光名所になったようで店の前は一年中祭りのような賑わいです。 かに握りです。 大きな蟹の身が丸ごと乗ってます。 蟹のボリュームが凄くて蟹を食べてる満足感で満たされます。 蟹好きにはたまらない味だと思いま…

  • かに道楽 本店

    かに道楽 本店

    寿司 大阪難波駅
    大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-18
    ブログでのクチコミ:9件

    かに道楽のかに寿司をいただきました。 かに道楽本店の大きなカニの看板の前はよく通りますが、店内にまだ入ったことはありません。 このあたり一帯はすっかり世界的観光名所になったようで店の前は一年中祭りのような賑わいです。 かに握りです。 大きな蟹の身が丸ごと乗ってます。 蟹のボリュームが凄くて蟹を食べてる満足感で満たされます。 蟹好きにはたまらない味だと思いま…

  • 磯野漁太郎
    大阪府大阪市中央区難波千日前12-35 SWING吉本ビル2階
    ブログでのクチコミ:12件

    ミナミで飲んだ帰りに小腹を満たすために立ち寄りました。 1皿108円の回転寿司は初めてです。 外国人のお客さんも多いのですが、みなさんタッチパネルを器用に操作して注文しています。 回転寿司でレーンを回ってる寿司はまだ食べたことがないので、タッチパネルを操作してオーダーしましょう。 この店特有のネタは特にないのでオーソドックスにマグロをオーダーします。 しば…

  • 富久佳

    富久佳

    寿司 難波駅
    大阪府大阪市中央区難波千日前14-18 千日地蔵尊通り横丁 1階
    ブログでのクチコミ:13件

    ちょっと、お寿司がつまみたくなった。千日前道具屋筋商店街から入った横丁ウラなんば一番のホットスポットにあります「富久佳(ふくよし) 」さんへ。カウンターとテーブル席あり。いつも人気でタイミング悪く満席の事も良くあります。どうしてもと言う時は予約しておいた方が良いかも。まあ、僕的にはちょっとにぎり寿司がつまみたくなった時ふらっと入れる大衆的お気楽な使い方が…

  • すしざんまい

    すしざんまい

    寿司 大阪難波駅
    大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル 1F
    ブログでのクチコミ:12件

    なんだかんだで初訪問の『すしざんまい』は道頓堀店へ。 今回食べたもの。 「キリン一番搾り 大阪づくり」 まずは瓶ビールから。 キリンの一番搾り、しかも大阪づくりが出てきた。 味の違いはよくわからない(笑) 「活あじ刺身」 水槽から泳ぎあじを網ですくって目の前でさばいてもらう。 身が締まっていてなかなか旨いね。 …

  • 元禄寿司 千日前店
    大阪府大阪市中央区千日前2-11-4
    ブログでのクチコミ:17件

    久しぶりの元禄寿司。場所がいいのか、相変わらず大繁盛。 イクラ。キュウリが占める比率がなかなかに大きい。 とびっこ軍艦。数の子といい酢飯と相性が良いタネとは決して思わないが、回転寿司では妙に気になる存在。 赤貝。回転寿司らしい青臭い赤貝だが、粉山葵を多めに乗せて、コリコリ感を楽しむ。 にし貝。クセ少なく、食べ応えあり、サザエや鮑っぽさをチラリ。優秀な貝…

  • 釣船茶屋 ざうお 難波本店
    大阪府大阪市中央区日本橋1-1-13 なんばワシントンホテルプラザ B1F
    ブログでのクチコミ:8件

    今春のドラマは、ほぼ終わりましたね〜。 ラブソング 重版出来 世界一難しい恋 お迎えデス。 全て視聴率は良くなかったそうですが、 私は録画してて楽しく観ることができたんだけどなぁ… ドラマ不況も時代の流れなんでしょうね ┐(´ー`)┌ さて、 今回は友人が釣りをしてみたい! って要望があったので難波のど真ん中にある 釣船茶屋【ざうお…

  • まぐろや黒銀

    まぐろや黒銀

    寿司 近鉄日本橋駅
    大阪府大阪市中央区日本橋2-11-1
    ブログでのクチコミ:8件

    連日の猛暑日が続く暑さでうだるような中、外国人観光客で賑わう黒門市場。 まぐろや黒銀の前を通りかかるとなんとかき氷の看板が出ています。 まぐろやでかき氷?と違和感がありましたがこの暑さには勝てません。 800円~1000円前後のカキ氷屋さんも珍しくない中、200円のかき氷どんなものか一度食べてみましょう。 黒門市場の中でもいち早くイートインコーナーを設けて…

  • 豪快 立ち寿司

    豪快 立ち寿司

    寿司 近鉄日本橋駅
    大阪府大阪市中央区日本橋2-5-20
    ブログでのクチコミ:20件

    おはよう~ 良い天気の大阪 雪予報だけど今のところ気配なし 昨晩もジム 酒も抜いてガッツリ熟睡 体調万全でございます♪ この週末は連休 少しのんびりできるかな… 本日の記事は寿司 豪快立ち寿司 定番化~ 今回は通し営業の 難波南海通り店 お寿司お任せ5貫と生ビールの1000円セット お得だよね~ ウニこぼれ盛り ここのウニは品質が安定してて …

  • 治兵衛 難波店
    大阪府大阪市中央区難波3-1-22
    ブログでのクチコミ:9件

    なじみのウラなんば界隈!新しくビルが建ってるんは見てましたよ~(千日前ファミリーボール跡地)アパホテル なんば駅東!14階建て 380室♪4月 開業!!5月9日 訪問:そのホテル1階ふぐ料理 「治兵衛 なんば駅東店」4月25日 オープン!明るく真新しい お店です♪メニュー 抜粋いただいたのは 極(きわみ)コースビールで乾杯!から~八寸美しい~鰆の幽庵焼き、よ…

  • くら寿司 なんば元町店
    大阪府大阪市浪速区敷津東1-8-23
    ブログでのクチコミ:23件

    絞れないと思っていたが、無駄は意外なまでに存在して、また意外なまでに容易く絞れるもの。不要だったねえ、結局色々・・・。 またインターバルで、フェア狙いの回転寿司。天然大海老。身も厚く、甘みもあって、100円なら上出来。 赤貝だったので、珍しく200円皿に手を出す。かなり大きく、厚みもたっぷり。潮の香りも良く、クセもあるが、旨味もあって200円なら上出来。 鳥…

  • 喜多郎寿し

    喜多郎寿し

    寿司 大阪難波駅
    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-5 三ツ寺会館 2F
    ブログでのクチコミ:8件

    依屋を出た後、ミナミの街をパトロール!!・・・・というか、酔いっぷりすごい人を連れて歩くの大変(^^ゞとりあえず、どっか入ろうって事で遅くまでやっている『喜多郎寿し』ミナミに何店舗かあるけど、どこのお店やったか失念。裏なんばのお店じゃないことだけは確か(笑鯖の棒寿司食べた後なのに、何故寿司?って感じでしょうが・・・・酔っ払い、やたら寿司が好き!※私の周り…

  • 回転すし 日本一 千日前店
    大阪府大阪市中央区難波3‐1‐33
    ブログでのクチコミ:8件

    飲んだ帰りにちょこっと寄ってみました。 1皿130円均一の回転寿司です。 入って失敗したなと思ってもすぐに出られるのが回転すしのいい所です。 ワサビをたっぷり塗ってもつぶ貝は生臭みを感じます。 生たこはイケます。 硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい食感です。 1貫づけの炙り穴子です。 非常に薄っぺらい穴子が2枚重ねて乗ってます。 ふっくら感はな…

164 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 ... 9 次へ

海鮮を使った日本の伝統料理である「寿司」。にぎり寿司の誕生は19世紀初め頃、東京が江戸と呼ばれていた時代です。東京湾でとれる魚介・のりを使うことから「江戸前寿司」とも呼ばれています。今日ではその文化が日本全国に拡がり、大人から子供まで幅広い世代に愛されています。また、寿司はヘルシーフードとして世界中でスシブームが起こり、ワールドワイドな食文化としても注目されています。代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗から、新進気鋭の若手寿司職人のお店、また、リーズナブルな価格とカジュアルな雰囲気で、家族でわいわい楽しめる回転寿司まで網羅。ご飯の上に新鮮な魚介類が所狭しとたっぷり載った海鮮丼もこちらでご紹介します。