竹田駅のラーメン

竹田駅のラーメン

竹田駅のラーメン(近鉄京都線)を9件掲載。竹田駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

京都府の竹田駅の検索結果を表示しています。

別エリアの竹田駅をお探しの場合 兵庫県竹田駅 のラーメン検索結果もお試しください。

  • たかばしラーメン 京都南インター店
    京都府京都市南区上鳥羽麻ノ本27-3
    ブログでのクチコミ:11件

      また京都に・・・呼び出されて車だと飲めないwそして車止めるとこも探さなあかんし渋滞の時間も読まなあかん京都の道食べ歩きたいなぁ京都南インター降りてすぐの国道一号線こんな看板に引き寄せられるw早めのランチやね一人でも大勢でも安心してはいれるほんでもって、お水を入れようお水7でこの濃いジャスミンティーの原液3入れたらいい感じらしい さっぱりするんよね~ノーマ…

  • 山勝麺三
    京都府京都市伏見区深草西浦町2-116-5
    ブログでのクチコミ:16件

    兵庫らぁ祭が学祭を応援してるっつーわけで、此方は同大を支援されているようです、そのスタイルがいいですねぇ。まあそんなこんなで伺ったわけですが、ポスターもなかなかの出来、関学、ガッリガリやないか!とか同大はさすが山岸翁できた!とかを吹っ飛ばして関大が女子だから優勝(あ、勝ち負けじゃないのね)。 山勝つけ麺 濃厚カレー味 メンマトッピング 前…

  • 頑固麺
    京都府京都市伏見区深草西浦町6-62
    ブログでのクチコミ:25件

    ・訪問:平成30年11月 ・また来たい度:2ヶ月に1回! (前回の記事)平成28年8月 (全体評価)らの道は評価していません。 ROSSO海老そば ★らの道 海老RUMBLE 関西の人気20店が海老テーマの限定大連発するイベント!・専用ページ:http://ranomichi.blogspot.com/2018/07/rumble.html  かな…

  • 天下一品 竹田店
    京都府京都市伏見区竹田久保町20-4
    ブログでのクチコミ:8件

    京都市伏見区2013年119杯目(今年2回目 通算6回目)お気に入り度:★★★☆☆(3.3)飲み会終了後、いつものようにカラオケへ。そして、今回はこれでお開きのはずが、帰りの車中(もちろん運転手の万里さんは飲んでません)で、天一を食べたいと言い出すM君。ということで、こちらに0時頃ですが、寄ることになりました。◆天下一品 竹田店前も違うお店ですが、カラオ…

  • 福門

    福門

    ラーメン 藤森駅
    京都府京都市伏見区深草西浦町6丁目77番地
    ブログでのクチコミ:9件

    京都市伏見区2013年110杯目(今年4回目 通算8回目)お気に入り度:★★★☆☆(3.4)前日の徳島出張の疲れも残っているこの日。午前中に中京区のほうへ行った後、昼から社内で若手W君の手伝いをしていました。それがなんとか終了するともう15時前。どこかで昼を取ろうとこちらの前を通るとまだ暖簾が出てました。15時10分頃に入ってみると、もうテレビも消え、片…

  • 新福菜館 伏見店
    京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町31
    ブログでのクチコミ:5件

    京都市伏見区2013年38杯目(今年1回目 通算2回目)お気に入り度:★★★☆☆(3.5)この日は社内。自分用の社用車を他の人が使ってたので、お昼を取りに行く事がなかなかできませんでした。社内での仕事もかなり面倒な作業で、手こずってはいたのですが。。。どうしようかと思ってたら、15時前になって万里さんが帰還。あまり時間をかけずに行く事にし、約1年ぶりとな…

  • いろはラーメン店
    京都府京都市伏見区深草小久保町257
    ブログでのクチコミ:1件

    京都市伏見区2012年4月5日(木)14:45頃 訪問2012年77杯目 (今年1回目 通算1回目)お気に入り度:★☆☆☆☆(1.7)この日は久しぶりに社内にての作業。お昼も大分すぎて万里さんが帰ってきたので、今日はちょっと変わったお店に一緒に向う事にしました。このお店は万里さんが徘徊(?)してるときに、見つけたらしく、私もどなたかのブログであるのは知っ…

  • 拉麺 まるやま
    京都府京都市伏見区深草西浦町2-90 コーポ西浦1F
    ブログでのクチコミ:5件

    京都市伏見区2013年98杯目(今年回目 通算回目)お気に入り度:★★★☆☆(3.3)この日は伏見区での仕事。そちらが終了したのも15時半前。この界隈でも開いてるラーメン店も限られてます。そこで浮かんだのが、ついこの間駐車場が一杯で諦めたコチラ。◆まるやま前回訪問したのは去年の年末。その時の営業時間は確か16時までだったので、まだ間に合いそう。行ってみる…

  • ばんらい屋
    京都府京都市伏見区深草西浦町8丁目114-1 武一ビル 1F
    ブログでのクチコミ:1件

    御一読頂いてる方々に是非とも押して貰えないかと一番下にあるバナーを上にもってきてみました。ブログランキングに参加しておりますので是非とも応援宜しくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 ラーメン こちらも御面倒ですが、宜しくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 人気ブログランキングへ 宇治市木幡で屋台引きからスタートし、20…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。