十条駅のラーメン

十条駅のラーメン

十条駅のラーメン(近鉄京都線)を9件掲載。十条駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

京都府の十条駅の検索結果を表示しています。

別エリアの十条駅をお探しの場合 東京都十条駅 京都府十条駅 のラーメン検索結果もお試しください。

  • ラーメン 藤 本店
    京都府京都市南区久世橋通烏丸東入ル東九条南石田町111-1
    ブログでのクチコミ:13件

    「ラーメン」(650円) 5分ほどしか歩かず 連食での同じ"京都らしい"パターンを♪ 醤油と言うより明らかに 塩分が強いスープだが 大量のネギとチャーシューで いただくと上手く調和するようで!? 如何にも的な旧い チェーン店の佇まいが郷愁を誘うね☆ 京都府京都市南区東九条南石田町111-1 075-661-3839 11:00~22…

  • 大栄ラーメン本店
    京都府京都市南区東九条西明田町20
    ブログでのクチコミ:10件

    御一読頂いてる方々に是非とも押して貰えないかと一番下にあるバナーを上にもってきてみました。ブログランキングに参加しておりますのでバナーをポチッとクリックお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 ラーメン こちらも御面倒ですが、宜しくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 人気ブログランキングへ 久々の訪問ですが、店内は相変わらず…

  • 漫天兄弟
    京都府京都市南区東九条西山町25-4
    ブログでのクチコミ:17件

    2012年創業の家系ラーメンを提供するお店で、横浜家系とんこつがイチオシのこってりラーメンの他にも、豚骨鶏ガラに魚介を合わせた漫天ラーメンといった屋号を冠にした品や鶏白湯・担々麺につけ麺等、家系とはまた違った内容のものも戴けます。 ●こってりラーメン 豚骨を軸とし、コクより塩分のキレが強めな野性味のある豚骨醤油で、こってりラーメンと称…

  • 越後秘蔵麺 無尽蔵 京都八条家
    京都府京都市南区西九条鳥居口町1番地 イオンモールKYOTO4階
    ブログでのクチコミ:8件

    お越し頂きありがとうございます♪  2016年1月、出張先は京都に出没v^^v  前日は大阪泊、この日は京都泊と連泊ですヽ(=´∀`)ノ  この日の午前は大阪で仕事があり、午後は京都のため大阪で昼食を食べようか京都で食べようか悩む、、、。  午前の仕事が意外と早く終わったので、そのまま京都へ移動ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ  京都駅の周辺には多…

  • 金の豚
    京都府南区西九条柳ノ内町83-4 ぷらむビル 1F
    ブログでのクチコミ:6件

    京都市南区2012年169杯目(今年2回目 通算4回目)お気に入り度:★★★☆☆(3.3)この日はいつものヨドバシに仕入れに行き、七条堀川近辺にあるお店に向う予定にしてました。しかし周辺のコインPは満車ばかり。。。水族館の影響かわかりませんが、お店が開いているにも関わらず断念。次に京都のラーメンを研究している、研究所に向いますが、駐車場がこちらも一杯。。…

  • 来来亭 十条竹田店
    京都府京都市南区東九条南石田町38-1
    ブログでのクチコミ:4件

     今年最後の「きょうの昼飯」です。京都に出かけた途中で車を止めた「来来亭 十条竹田店」です。  「葱ラーメン」(880円)が食べたくなりました。  ネギが山盛りです。見事なビジュアルです。繊維に沿って切ってあります。  麺をたべているのか、ネギを食べているのか。シャキシャキとした、素晴らしい食べ応えです。  来来亭 十条竹田店  京都市南区 東九条…

  • 麺屋 めいもん
    京都府京都市南区東九条南石田町20-3
    ブログでのクチコミ:2件

    京都市南区2012年1月29日(日)15:00頃来店2012年21杯目 (今年1回目 通算1回目)お気に入り度:★★★☆☆(3.1)この日は前日に続き、食べログでの低評価シリーズということで、こちらに行ってきました。本当に評価どうりなのか自分で確かめるためです。十条通沿いにあるこちらはスグ東に、あの巨大チェーンの来来亭があります。◆麺屋めいもん以前有名だ…

  • 京都府京都市南区西九条菅田町27-1
    ブログでのクチコミ:1件
  • らー麺や-与-
    京都府京都市南区西九条東比永城町74-16
    ブログでのクチコミ:1件

    ・訪問:平成29年1月 ・また来たい度:4ヶ月に1回! (全体評価) カプチーノつけ麺  京都市内に新店オープン! らー麺や-与- です。 店Twitter:https://twitter.com/KDFoUmH2vNywAbP  「あたう」って読むみたいですね。 2016年12月17日オープン。 今年になるまで全然知らなかったですね~。 …

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。