碧海堀内駅のそば・うどん

碧海堀内駅のそば・うどん

碧海堀内駅のそば・うどん(名鉄西尾線)を2件掲載。碧海堀内駅のそば・うどんのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 三丁目 アピタ安城南店
    愛知県安城市桜井町貝戸尻60
    ブログでのクチコミ:2件

     アピタ安城南には、フードコートにも穂波の店はあるが、1Fには、たこ焼き・お好み焼きなどの三丁目という店がある。今回は、ここにしよう。 と、メニューを眺めてたら、ううむ、結構なお値段かな。いや、そうでもないか。何にするか迷うよりも、みんなセットは、ご飯付きだ。「ううむ」って言うのは「白ごかあ」という溜め息でもある。白いご飯は、こういう本来は主食になるべく…

  • てんてん アピタ安城南店
    愛知県安城市桜井町貝戸尻60
    ブログでのクチコミ:1件

     また来てしまった、アピタ安城南のフードコート。多少騒がしめのフードコートって嫌いじゃないけれど(楽しそうで)、ここ、お休みの日は、より一層騒がしい。よく見れば、隣接してゲーセンがあって、しかもスタッフがマイクで楽しさ盛り上げのためか叫んでいる。なんか、パチンコ屋に来たみたいで、ゲーセンとの距離は置いてほしいな、フードコートとは。 で、お店のあちこちには…

昔から日本で好まれている麺類である「そば・うどん」。そばは、風味と歯ごたえ、コシの強さ、そしてのど越しの良さを楽しみます。旬の小料理と日本酒のマリアージュが堪能できるそば屋、サクサクの天ぷらが自慢のそば屋、代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗のそば屋などを網羅。うどんは、香川県が「うどん県」として話題になり、近年ブームが巻き起こりつつあります。讃岐うどんのようにもちもちとした弾力ある食感がやみつきになる人が続出、専門店も多く登場しています。時間のないときに便利な「さっと立ち寄ってさっと食べれる」立ち食いスタイルのそば・うどん店は、忙しいサラリーマンたちの強い味方です。シーンに合わせて便利に使える「そば・うどん」のお店を探しましょう。