碧海堀内駅のラーメン

碧海堀内駅のラーメン

碧海堀内駅のラーメン(名鉄西尾線)を3件掲載。碧海堀内駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 味噌蔵 麺四郎 安城店
    愛知県安城市堀内町西口16-5
    ブログでのクチコミ:1件

    味噌蔵 麺四郎 安城店定休日/火曜日営業時間 11:00~15:0017:00~23:00土11:00~15:3017:00~23:00日・祝11:00~15:3017:00~22:00寒くなって来ましたね~そんな時は味噌ラーメンが恋しくなります10月にオープンしましたこちらへ(久しぶりのアップ)信州味噌漬け炙りチャーシュー1020円なり+大盛り110円…

  • 風まつり アピタ安城南店
    愛知県安城市桜井町貝戸尻60

     アジアン亭で、なんか見かけない面白いメニューに遭遇した。 そう、ビビンバの店、それがアジアン亭だね。担々麺あたりがあるのは分かるが、「何? カルグクスって」。小さな文字で、韓流チゲうどん、と書かれている。そうなんだ。でも、なんか、素通りしたくないな。 っつうことで、このカルグクスの炒飯セットを注文してしまった。 いや、「しまったあ」と思ったわけじゃない…

  • スガキヤ 安城南アピタ店
    愛知県安城市桜井町貝戸尻60番地

     あれ、感謝祭だって。特製ラーメンが420円のところ、390円なんだって。サンキューかあ。じゃ、それにしよ。  ピ~ピ~呼び出しのナンバーも39番かな。違った1番だ。 特製ラーメンはめったに食べない。というのも、やっぱ、すべては、すっぴんスーちゃんラーメン(一番安いやつ)に集約されている。なので、半熟卵やチャーシューたくさんは、あくまでプラスアルファなん…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。