平沼橋駅のラーメン

平沼橋駅のラーメン

平沼橋駅のラーメン(相鉄本線)を45件掲載。平沼橋駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 吉村家

    吉村家

    ラーメン 平沼橋駅
    神奈川県横浜市西区南幸2-12-6 ストークミキ 1F
    ブログでのクチコミ:227件

     港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~♪朝、4時半に起きて、5時23分の近鉄電車で京都へ、6時35分の のぞみ290号で新横浜駅着が8時32分。こんなに強行なスケジュールで行ったのは、横浜での9時からの会議に間に合わせるため・・・、ではなく、ホテルと新幹線が付いた、トーキョー・ブックマーク的なセットで、それしか取れなかったからである。今回の旅行の目的は、セパ交流…

  • 大勝軒 横浜西口店
    神奈川県横浜市西区南幸2-8-1
    ブログでのクチコミ:113件

    自宅つけ麺 大勝軒「山岸一雄」監修シリーズ つけ麺専用ストレートスープ 大勝軒直伝醤油味 246円 つけ麺専用 中華麺 4玉入 285円 http://www.maruchan.co.jp/index.html 自宅で本格的なつけ麺を食べたい! そんな願いを叶えてくれるのが、 東洋水産 「山岸一雄」監修シリーズ 東池袋大勝…

  • 麺場 浜虎
    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1 鶴屋町第二ビル 1F
    ブログでのクチコミ:159件

     あたしの大好きな麺場 浜虎、次々と限定が出て来るので、 それをフォローだけでも大変。この方から夏麺第一弾が始まってるって教えてもらっちゃうとね~。 レギュラーは次に来た時にも食べれるけど、限定は今だけ・・・それがずっと続いています。 はい、今回の限定はハーブ香る冷し味噌。 冷し味噌って・・・ハーブって・・・いろいろ??があるのですが・・・。 ではスープから…

  • 大分ラーメン たまがった
    神奈川県横浜市西区南幸2-8-23
    ブログでのクチコミ:62件

    お越し頂きありがとうございます♪  またまた、ブログの更新が遅くなりました・・・・。  最近、本業もドタバタとしており且つ土日も色々と地域の仕事が入ってきて休む暇が無くなってきました><;  このブログを書いているときが唯一仕事から解放される時間です。  さて、遅ればせながら2016年8月に訪問した内容を掲載します。  この日は横浜駅周辺…

  • 博多 一風堂 横浜ポルタ店
    神奈川県横浜市西区高島2-16-1 横浜ポルタ B1F
    ブログでのクチコミ:73件

    via SnapDish レシピ料理ひらめく…

  • 玉泉亭 横浜ポルタ店
    神奈川県横浜市西区高島2-16-1 横浜ポルタ B1F
    ブログでのクチコミ:50件

    ↑お昼時には行列が。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)横浜で生まれたサンマー麺、諸説あるようですが伊勢佐木町にあるこの玉泉亭本店が発祥といわれています。出来れば本店へ行って雰囲気ともども味わいたいところですが、横浜駅に隣接した地下街でも食べることができるんですヨ。「玉泉亭 横浜ポルタ店」 (食べログ)サラっとした醤油ベースのスー…

  • ちばき屋
    神奈川県横浜市西区高島2-16-1 横浜ポルタ B1F
    ブログでのクチコミ:42件

    【住 所】 横浜市西区高島2-16横浜ポルタ B1F【定休日】 無休(ポルタに準ずる)【時 間】 11:00~23:00【駐車場】 無し今日は ちばき屋 横浜店 に行って来ました。ラーメンマニアでなくとも「ちばき屋」の名前はご存知の方も多いはず。店主 千葉憲二氏 は大学卒業後、日本料理店で修行を重ねその後、1992年に「ちばき屋」 葛西本店をオープン同氏…

  • 油そば専門店 ぶらぶら 横浜店
    神奈川県横浜市西区南幸2-12-13 愛知屋ビル 1F~2F
    ブログでのクチコミ:38件

    外で揚げものの単品を頼むことはほとんどないんですが、 ごく稀に。 ある日の午後、所要で早退したものの、すぐに予定が 終わってしまってぶらぶら。 横浜ジョイナスの地下は時間が中途半端でも混んでるなあ。 大かまど飯 寅福はほぼ満席、博多天ぷら たかおも同様。 適度に飲めてつまめて炭水化物がメインでないところがよいなあと ふと見ると銀座ライオンは奥に空席? …

  • 横浜家 西口店
    神奈川県横浜市西区南幸1-2-5
    ブログでのクチコミ:34件

    都筑に4店舗ある横浜家で全てのラーメンが500円の「横濱家の日」キャンペーンが3日間限定であり、家族で食べてました。訪れたのは、都筑区平台の横濱家本店。 本店にしかないメニュー狙いです。横濱家は現在21店舗を展開していますが、本店はもちろん発祥の店。「横濱家の日」ポスターとパチリ。横濱家の日キャンペーンでは、すべてのラーメンが500円となります。お目当ては…

  • ゴル麺。 横浜2号店
    神奈川県横浜市西区南幸2-4-1
    ブログでのクチコミ:44件

    "こぐま”・・・の後は まだまだお腹に余裕はあるものの まぁ・・・"つけ麺”が良いでしょう・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン・・・ってことで "ゴル麺。鵠沼橘店”を訪問してみました。こちらの店舗は 迷走感タップリで 松壱家⇒松壱家鶏⇒ゴル麺。・・・となり、”ゴル麺。”としてオープンした当初は 「ゴルdeマサラ」・・・という カレーつけ麺が提供…

  • 博多 一風堂コレクション 横浜西口店
    神奈川県横浜市西区南幸2-17-8
    ブログでのクチコミ:38件

    このBlogはLivedoorBlogの無料版なので好むと好まざると下に広告が入る某政党のバナーがランダムで出てくるのだが、まったく思想信条にシンパシーを覚えないだけにかなり迷惑またアフィリエイトではないのでクリックする必要はありません ´∀`)┌その広告欄に一風堂の広告が季節限定で博多冷や肉そばというメニューがでたという告知それを受けてラーメン紀行『博多…

  • とんこつ らぁ麺 CHABUTON ヨドバシ横浜店
    神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシカメラマルチメディア横浜 B2F
    ブログでのクチコミ:47件

    訪問日:2014年10月31日(金)本日のランチは、10月20日にオープンした新店の『地球の中華そば』で!「地球の中華そば」と書いて、「ほしの中華そば」と読ませる、こちらの店は、『柳麺 ちゃぶ屋』で修業して、『麺の坊 砦 新横浜ラーメン博物館店』の店長を務めていた方が横浜の長者町に開業した店!開店前から話題になっていた店で!開店後の評判も上々のようだった…

  • 鶴一家
    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-34
    ブログでのクチコミ:21件

    鶴一家 神奈川県横浜市神奈川区にあるお店です。濃厚つけ麺(税込880円)です。そんなに太くない平打ち中太麺です。もちもちしていて、麺にも少し味があります。ねっとり感もあるので、スープにも絡みます。スープはさらさらしてしつこくないです。魚介のかおりがくちのながでひろがります。少し酸味がきいてるので、さわやかな味です。こがしねぎもはいっていて香りがついてます…

  • 横浜らーめん 壱八家
    神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル 10F
    ブログでのクチコミ:16件

    壱八家 本厚木店 赤味噌ネギラーメン大盛+うずら ラーメン中盛 ぶっちゃ飯 厚木市旭町1-25-5 11:00〜26:00(平日) 11:00〜25:00(日祝) 定休日 なし http://ippachiya.com/features.html 本厚木駅 南口徒歩1分 本厚木駅そばの横浜らーめん壱八家へ 運営…

  • 一蘭 横浜西口店
    神奈川県横浜市西区南幸2-15-4 恩田ビル2F
    ブログでのクチコミ:17件

    一蘭 横浜西口店 横浜駅西口から徒歩で数分のこの店に行って来ました 券売機が2台もあるって凄いですねそれだけ、お客さんも来るんでしょうね 購入したのは、ラーメン790円 14時近くなんですが券売機近くまで並んでいました。 テレビなどの取材などで、何度か観た事ありましたが実際見ると凄いですねぜ~んぶ席との間が仕切られています。 ラーメンは注…

  • 山頭火 横浜店
    神奈川県横浜市西区南幸2-11-7
    ブログでのクチコミ:15件

    食べ記 どーも ブログのストックが消化しきれていないジーカーです 今回は、北海道食い倒れ旅行の第4弾❗ セブンイレブンのセブンゴールドでお馴染みの『山頭火』さんへ訪れました❤ カップラーメンではよくお世話になってます 嫁が特に大好きなので、今回は『しょうゆらーめん』を注文しました さっそく味について、 セブンゴールドとなって全国展開されてる分、しょうゆらー…

  • 町田商店 横浜店
    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-3
    ブログでのクチコミ:17件

    静寂が欲しいww渋谷での仕事が早めに終わったので、ご飯でも食べて帰ろう。時間は16時前と中途半端な感じ。やっているラーメン屋を探そう!“横浜家系ラーメン 町田商店”町田で営業する“横濱家系 町田商店”の直系店。最近、若き社長のもと、色んな所に店舗展開していますね。場所は東急ハンズの真ん前。この辺りは高校生の頃によく通っていた場所だ。懐かしい。店内に入ると…

  • 豚そば秀吉
    神奈川県横浜市西区南幸2-9-1 サンマウンテンビル 1F
    ブログでのクチコミ:15件

    【住 所】 横浜市西区南幸2-9-1【定休日】 無休【時 間】 11:00~24:00【駐車場】 無し今日は 豚そば 秀吉 に行って来ました。こちらは2013年9月5日に横浜駅周辺では初の二郎系のお店としてのオープン。最近は二郎系のお店もめずらしくはなくなりましてクオリティが低かったり、特徴がなかったりするお店は簡単に淘汰されています。そんな中でもしっか…

  • 我流風 横浜ベイクォーター店
    神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 5F
    ブログでのクチコミ:13件

    今回は横浜に用事があったのでその前にお昼ご飯ってことで「麺家 三士 横浜ベイクォーター店」へ行ってきました。会場に近かったのです。外から見るに豚骨っぽい感じだったのでといいつつ鹿児島系だと割とこってりかなあと思いつつ入ってみました。いただいたのはスタンダードっぽい三士ラーメンただし炙り豚トロ(上側の肉)トッピング…こういうことしてるから太るんだよなあ…。…

  • 麻婆担担麺 匠
    神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜駅東口地下街ポルタ B1F
    ブログでのクチコミ:26件

     11月になって思いっきり寒くなりましたね。こんな寒いのに北海道旅行をする変なUr、きっと雪がいっぱい見れるよ。 なんて横浜で雪は降りそうにありませんが、十分寒いので、匠(Jang)~じゃん~でご飯をいただきます。 メニューを見てると、麻婆茄子の秋限定メニューが・・・。んっ?麻辣を勧めていつみたいね。 そう言えば、何年か前に麻婆茄子をいただいたことがあったん…

45 件中 1 - 20 件目

1 2 3 次へ

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)