白金高輪駅のカレー

白金高輪駅のカレー

白金高輪駅のカレー(東京メトロ南北線)を7件掲載。白金高輪駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 飾りじゃないのよカレーは 三田本店
    東京都港区港区三田3-1-2
    ブログでのクチコミ:19件

    しばらく更新サボりまくってすいません。やっと更新できそうな環境が整って来ましたのでボチボチ再開したいと思います。 さて今回は2014年食べたラーメン屋さんの中でも上位のお気に入り店をご紹介します。春日にある「MENHO TOKYO」さんです。 春日エリアも結構ラーメン屋が増えてきましたが、その中でも最後発のお店。麺屋庄のなどを手…

  • サムラート カレーハウス 高輪店
    東京都港区高輪1-2-1 藤波ビル 1F
    ブログでのクチコミ:7件

    白金高輪駅より徒歩3分ほどの場所にあるインドカレー専門店。食券制ですが、セルフサービスではありません。店内はテーブル席のみ。厨房が見えるので安心感があります。気になるメニューはカレー1種(ナンorライス付き)850円~、タリ(カレー2種、タンドーリ キーマ バラク カバブ、ナンorライス付き)1,200円など。今日はオープンと同時にテイクアウトで利用。娘…

  • サンライン

    サンライン

    カレー 白金高輪駅
    東京都港区高輪1-5-15
    ブログでのクチコミ:6件

    水を出さなくて、メニューがひとつしかないお店と言う ことで知っていましたが、今までなかなか行く機会が なかったけれども、二日酔い覚ましにはちょうど良いかと 思い訪ねたお店がコチラ 『サンライン』 (食べログのページにリンクします) http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001546…

  • ヒマラヤカリー 白金店
    東京都港区白金1-29-13 白金ビレッジ1階
    ブログでのクチコミ:3件

    土曜日のお昼に妻さんが出かけて行ったので、夫は一人でご飯を食べに行きました!なんとなく昼ビール&カレーという気分だったので、珍しいヒマラヤンなビールが飲める「ヒマラヤカリー」さんに行ってきました。白金一丁目交差点をふらりと歩いていると結構大きめな看板が目に入ります!ヒマラヤカレーってなんか今まであまり聞いたことのない響きだなあ~と思って、初めて立ち寄った…

  • KAI

    KAI

    カレー 田町駅
    東京都港区三田3丁目3-9
    ブログでのクチコミ:3件

    どうも!激辛マニアの姫です。 先日、無性にスパイシーなカレーが食べたくなり、一人で、こちらに行ってきました。 トゥ 『カリーフォルニアダイニング カイ』外観 JR田町や地下鉄三田駅から歩くこと5分程の場所にあるカレー専門店です。カウンター席のみのお店なので、一人でも入りやすいお店です。 こちらのカレーは、キーマ、グリーンキーマ、欧風、スパイスの計4種類…

  • キッチンモモ

    キッチンモモ

    カレー 白金高輪駅
    東京都港区白金1-16-3
    ブログでのクチコミ:2件

    さて、今回は以前からかなり気にはなっていたものの、営業時間の関係でなかなかチャレンジできなかった「キッチンモモ」さんに行ってきました!なにせ、平日の11時半から14時半までという大胆不敵な営業時間!しかし、このあたりにはワンコインで食べられるランチなんて存在しないから、いいのかもしれません!入口はこんな感じ。うっかりすると見落としてしまいそうですが、路地…

  • アジアンダイニング ポテト
    東京都港区白金3-1-7
    ブログでのクチコミ:1件

    四の橋付近を通るとき、何やら「アジアンダイニング」だの「カレー」だのという文字を見かけて、ずっと気にはなっていたのですが・・・食べログで検索かけてもヒットせず、ひょっとして昔の店の看板をそのままにしてたりするパターンかと思っていた矢先。 ・・・あ、やってるんだ。「Asian Dining Potato」と「ポテトハウス510」どっちが正式名称かわから…

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。