麻布十番駅のカレー

麻布十番駅のカレー

麻布十番駅のカレー(東京メトロ南北線)を4件掲載。麻布十番駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • カシュク

    カシュク

    カレー 麻布十番駅
    東京都港区麻布十番1-9-9
    ブログでのクチコミ:14件

    5月の一言「転機は好機」さて、今回伺ったお店は麻布十番で以前から気になっていたお店です。 手造りカレーを売りにしている“カシュク”と言うこのお店。何が気になっていたかと言えば、看板にも有る“東地中海風カレー”と言う売り文句。メニューをじっくり見てみると、どうやらトルコ料理をアレンジしたカレーを提供してくれるカレーライスの専門店のようです。 でも…スパイス…

  • きりん屋

    きりん屋

    カレー 麻布十番駅
    東京都港区元麻布3-11-9
    ブログでのクチコミ:14件

    ほんのたまにですが、麻布十番に出かけます。あまり日々の暮らしには関係がない場所ではありますが、用事がないわけではありません。友人がいるもので。 カレーですよ。 最近ではすっかりご無沙汰で、年単位で会いにいかなかったりもあるのですが、忘れてるわけじゃないんですよね。仕事とかのついでで行くと時間が合わなかったりも多くてご無沙汰になること…

  • ピリピリ

    カレー 麻布十番駅
    東京都港区麻布十番2-11-3
    ブログでのクチコミ:1件
  • KITCHEN221

    カレー 麻布十番駅
    東京都港区六本木5-11-32 2F
老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。