六本木一丁目駅の寿司

六本木一丁目駅の寿司

六本木一丁目駅の寿司(東京メトロ南北線)を117件掲載。六本木一丁目駅の寿司のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 鈴波 東京ミッドタウン店
    東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン ガレリア B1F
    ブログでのクチコミ:42件

    お昼、ミーティングが入っているので早めランチ早いからサクッと入れるはず。と鈴波に狙い通り、すぐに席に座れて時間内においしいごはん食べれました赤味噌のお味噌汁がおいしいよし、午後もがんばろう。 …

  • 魚真 乃木坂店
    東京都港区赤坂9-6
    ブログでのクチコミ:37件

    日展の日は入場無料で大盛況な六本木の国立新美術館 先日行った400円均一でデカ盛りの居酒屋、上板橋の花門に行ったんですが、花門のイラン人店主マンスの描いた絵が今年も日展で入選したという話を聞いて行ってきました。 ランチタイムにちょっと行くだけだったので他の絵をゆっくり見る時間はなく、マンスの絵を見るだけだったので入場無料というのはちょうど…

  • 鮨さいとう

    鮨さいとう

    寿司 溜池山王駅
    東京都港区赤坂1-9-15 自転車会館 1F
    ブログでのクチコミ:42件

    *訪問日:2017.7* 2ヶ月ぶり4回目の鮨さいとうさん。 過去3回は大常連さまと一緒に4~5人で伺っていましたが、今月は主人と2人。都合により車での訪問だったため、私だけ生ビールと九頭龍を2合いただきました。 最初に供された小柱の漬け。小柱の食感が素晴らしかっただけでなく、海苔の豊かな磯の風味が素敵。 この時期ならではの海胆の食べ比べ。ムラサキウニ…

  • おつな寿司

    おつな寿司

    寿司 六本木駅
    東京都港区六本木7-14-4 アイビス共同ビル 1F
    ブログでのクチコミ:26件

    金曜夕方、ちょっと仕事で六本木。仕事を終えて、小腹すかせて虫養いを探して歩く。 そうだ、ブリトー食べようと「フリホーレス」にやってきた。 東京の中のアメリカみたいな場所であります。ブリトーという売ってるものがまずアメリカで、働いている人たちもみんな帰国子女系かあるいはアメリカ系の人たちで、やってくるお客様もアメリカ由来の人たちで、だから標準語が英語という店…

  • つきじ喜代村 すしざんまい 六本木俳優座前店
    東京都港区六本木3-10-9 三経28ビル 1F
    ブログでのクチコミ:61件

    海鮮バラちらし丼板さんのサービスでこの後たまごとこのミニいくら巻きをもらったやっぱりお寿司はおいしい …

  • 赤坂 鮨兆

    赤坂 鮨兆

    寿司 赤坂駅
    東京都港区赤坂3-6-10 第3セイコービル 3F
    ブログでのクチコミ:33件

    赤坂で昼。 ひさしぶりに来てみましょう…、と「鮨兆」にくる。 TBSに近い赤坂。 タクシーが頻繁に行き交う通りに面したビルの三階にある。 2階に昼の天丼でいつもにぎわう「天茂」という天ぷらの店があって昼には3階から2階を経由して地上までつらなる行列ができたりしてた。 今日も待たなきゃいけないかなぁ…、と思ってタンタン、階段上がる。 時間は1時を過ぎた、つまり…

  • まる伊 赤坂みすじ通り店
    東京都港区赤坂3-13-4 吉田ビル 1F
    ブログでのクチコミ:36件

    ランチ時間が少しずれ・・・ まる伊 赤坂みすじ通り店 さんへ こちらでは、“づけあなちらし”以外、いただいたことがないんです。(ランチタイムです) 隠れた具材もいろいろ。 楽しみもいっぱいです。 御飯の量は、少なめ、ふつう、多めと、1.5倍サイズはお値段が変わりますが、リクエストできます。 がっつり行きたいときにもオススメ。 お味噌汁もおかわりが…

  • まるかつ水産 東京ミッドタウン店
    東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウンカジュアルダイニング B1F
    ブログでのクチコミ:29件

    青森県の大間のマグロと言えば、誰もが周知のマグロの産地である。 大間の対岸にあるのが、函館市戸井であり、こちらもマグロの産地だが、大間のマグロ。函館のイカに隠れている。でも、マグロも旨いんです。 まるかつ水産 東京ミッドタウン店 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン B1F 11:00~23:00(Lo22:00) 年中無休 函館の寿司…

  • おとわ

    おとわ

    寿司 溜池山王駅
    東京都港区赤坂2-12-18 COI赤坂溜池ビル B1F
    ブログでのクチコミ:22件

    いつの間に・・経営母体は変わっていました・・。(時間的には年単位で前になりますね。)和食を求めて、おとわ さんへ。確か・・やりいかの沖漬け丼の好印象!を思い出しました。・・・が・・・現在は、欲張り御膳や海鮮御膳などなど。お魚気分でしたので、海鮮御膳、海鮮丼がメインをオーダーです。ねぎとろ、まぐろ、サーモン、鯖、海老・・・。パスタサラダ、グリーンサラダ、お…

  • 寿し処 寿々

    寿し処 寿々

    寿司 溜池山王駅
    東京都港区赤坂2-9-4 1F
    ブログでのクチコミ:18件

    ★ ランチカロリー ★寿司は、シャリ(ごはん)の上にネタ(オカズ)が乗っているので、オンザライスである。これは、カレーライスや丼モノにも言えますが、つまりは、DEBUの大好物ということ。会社後輩が名古屋に転勤することになったので、サシで壮行会をしてあげようと…【ヒラメ】○昼にやってきたのは、食べログで4点近くをマークしている寿司屋「寿々(すず)」。【マグロ】…

  • 鮨なかむら 本店
    東京都港区六本木7-17-16 米久ビル 1F
    ブログでのクチコミ:45件

    食べログの「東京ベストレストラン2010」が今年も発表になりましたね。ハツの好きなお店もいくつかランクインしていたようです!おめでとうございます!!947位中華 うずまき (チュウカウズマキ)(赤坂、溜池山王、六本木一丁目 / 中華料理) http://blog.livedoor.jp/hatsumi82jp/archives/5160617…

  • 梅丘寿司の美登利 赤坂店
    東京都港区赤坂5-3-1 赤坂サカス 赤坂Bizタワー 2F
    ブログでのクチコミ:15件

    ハワイから凱旋来日していたTomokoがいよいよ帰国ということで今回も前回に続き軽井沢の星のやへお泊りしたりグルメを堪能したりとゴージャスな旅だったようです^^その締めくくりは・・・帰国寸前に!赤坂 美登利寿司!ハワイ在住なのにここの美登利の常連で(笑)板でお願いする担当まで決まっているという・・・!tomokoちゃん。がしかし皆様ご存知の通りこちらは予…

  • 白川

    白川

    寿司 六本木一丁目駅
    東京都港区六本木2-3-3 三重ビル1階
    ブログでのクチコミ:12件

    潔いまでのまぐろ尽くし。 六本木一丁目駅近くのまぐろだけボーノ 白川です。 メニューは赤身、トロ、葱トロ、赤身+トロ、全部載った三色の5種類の丼とにぎりだけというシンプルさ。 しかし、まぐろ専門店だけあって新鮮さは折り紙つき。 トロは口の中に入れるととろける食感。 ひたすらまぐろを食べたい時に来たいお店。 まぐろだけボーノ 白川 満…

  • ぴんとこな 六本木ヒルズ店
    東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ メトロハット B2F
    ブログでのクチコミ:14件

    六本木ヒルズメトロハットハリウッドプラザ地下に店を構える、回転ずし ぴんとこな。軽く喉をうるおしつつ、寿司をつまむのに入ってみた。喉カラカラなこの日、キンキンに冷えたビールが飲みたかったのだが、居酒屋じゃないからか、期待した冷え冷え感はなかった。生ビール:680円店内は入口側に回転レーンのあるカウンター席。奥が座敷となっている。寿司はレーンの上で回っては…

  • うまい鮨勘 赤坂店
    東京都港区赤坂3-13-10 新赤坂ビル
    ブログでのクチコミ:18件

    金曜の夜@赤坂。1時間くらいしかご飯の時間がないので、待たずに食べられるお寿司を選択赤坂駅の近くにある「うまい鮨勘」へ行きました奥にあるテーブル席へ案内されました。相方があまりお腹が空いていなかったため、私だけ注文1貫ずつ注文しました!茶碗蒸し、アボカドのサラダ、明太子の細巻き、うずら納豆、イカ納豆、甘海老、活真鯛、サーモンです他にはお椀と飲み物を2杯。…

  • 板前寿司 六本木店
    東京都港区六本木3-13-9
    ブログでのクチコミ:15件

    六本木の24時間営業の寿司屋、板前寿司です。ちょっと前まで築地の初競りで最高額で落札してた香港資本の寿司屋。ランチはお得なセットがいくつかありますが、炙りにぎりにしてみました。まぐろほほ肉、えんがわ、とろサーモン、さば、車海老、穴子、いかげそに玉子とカッパ巻き。まぐろほほ肉の寿司とか嬉しい。炙りサーモン、炙りサバも良いですね。注文してす…

  • 赤坂 閑人

    赤坂 閑人

    寿司 赤坂駅
    東京都港区赤坂3-12-7 花岡ビル 2F
    ブログでのクチコミ:13件

    ちょっと、ブログのレイアウトを変えました。( ̄▽+ ̄*) せっかくGR DIGITALⅡを買ったので、これから大きい写真をばしばし 乗っけてきますね。 さて、今日行ったのは、閑人。 ランチの鯛めしがおすすめらしぃー。 当然頼むは鯛めし。(1000円) サイドもやや味が濃い気はするものの、おいしぃー。メインに期待が 持てます。 …

  • 旬菜魚 藍

    旬菜魚 藍

    寿司 六本木駅
    東京都港区六本木4-4-3 六本木協和ビル西館 1F
    ブログでのクチコミ:15件

    おいしい食べ物には、こだわりがある。 こだわりがある物には、作り手の思いが現れる。 そんな店を見つけたので、行ってみた。 藍 (あい) 東京都港区六本木4-4-3 六本木協和ビル西館 1F 大きな地図を見る 営業時間11:30~14:45(L.O. 14:15) 17:30~22:45(L.O. 22:00) 定休日 日曜・祝日 蕗の薹のコロッケ…

  • 江戸前がってん寿司 六本木店
    東京都港区六本木6-1-3 六門ビル1F
    ブログでのクチコミ:14件

    午前中のミーティングから午後もすぐにミーティング 慌ただしいけど、がってん寿司 わたしは 海鮮丼 にぎり寿司↓ ネタはほとんど海鮮丼と一緒な感じ まーだ風邪なんだけど、、 そろそろ咳を治せば完治できるような雰囲気になってきた 咳に効果てきめんなのは、 お医者さんから処方された フスコデ これ、ほんっと効くの ほぼ同…

  • 赤坂 福槌 本店

    赤坂 福槌 本店

    寿司 六本木一丁目駅
    東京都港区六本木2-2-5 新赤坂ビル B1F
    ブログでのクチコミ:16件

    15-10-14訪問 (写真)茶巾寿司 箱姿 連れが、職場から土産を貰って帰った。 何でも赤坂にある有名な店だという。 調べてみると、昭和8年創業の、上方寿司の店であった。 ●赤坂 有職 HP⇒http://www.akasaka-yusyoku.com 店の由来について、ホームページでは、次の様に紹介している。 『古来の朝廷の儀礼や行事の方式やそれに…

117 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 ... 6 次へ

海鮮を使った日本の伝統料理である「寿司」。にぎり寿司の誕生は19世紀初め頃、東京が江戸と呼ばれていた時代です。東京湾でとれる魚介・のりを使うことから「江戸前寿司」とも呼ばれています。今日ではその文化が日本全国に拡がり、大人から子供まで幅広い世代に愛されています。また、寿司はヘルシーフードとして世界中でスシブームが起こり、ワールドワイドな食文化としても注目されています。代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗から、新進気鋭の若手寿司職人のお店、また、リーズナブルな価格とカジュアルな雰囲気で、家族でわいわい楽しめる回転寿司まで網羅。ご飯の上に新鮮な魚介類が所狭しとたっぷり載った海鮮丼もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)