大手町駅のその他レジャー

大手町駅のその他レジャー

大手町駅のその他レジャー(東京メトロ半蔵門線)を5件掲載。大手町駅のその他レジャーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

東京都の大手町駅の検索結果を表示しています。

別エリアの大手町駅をお探しの場合 愛媛県大手町駅 のその他レジャー検索結果もお試しください。

  • 東京ミチテラス 2018
    東京都千代田区丸の内1-9-1 東京・丸の内エリア

    東京駅を中心として、一体感のある演出で丸の内エリアを包み込む。今年のテーマは、「ひかりのゲートウェイ」。2020年へのカウントダウンがはじまり、平成から新しい時代へと移り変わろうとするなか、日本の玄関口である東京・丸の内エリアに「ひかりのゲートウェイ」を創出。演出は、国内外で高い評価を受けているパフォーミングアーツカンパニー「enra」が主宰する。 ○行幸通りでは、「ひかりのスタディオン」を展開。東京駅丸の内駅舎へとつづく無数のひかりの列柱や、特殊映像、樹木イルミネーションなどが織りなす“幻想的…

  • 東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞東京本社
  • 東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞東京本社
  • 東京都千代田区大手町1丁目5番5号 大手町タワーB2F「OOTEMORI」

    OOTEMORI のクリスマスツリーが今年は一新。様々な枝が絡み合い、電飾をたっぷりと組み込んだシンプルで新しいツリーが登場する。 期間: 2018年11月19日(月)~12月25日(火) 6:00~24:00 …

  • 千代田区丸の内2丁目4−1 行幸地下通路

    行幸地下ギャラリーは、行幸通りの地下にあった駐車場をリニューアルして出来たギャラリースペース。東京駅から新丸ビルをつなぐ地下通路をただ歩くだけではなく、快適かつ楽しむことが出来る公共地下空間の提供を目的として開設されました。 広々としていて明るい通路の両脇に、ガラスショーケースが設置されていて、「行幸地下ギャラリー」と呼ばれています。行幸地下ギャラリーでは、様々な展示物があり、絵画や写真、立体物の展示など、幅広く利用されています。 イベントでの展示が行われていない時には、常設展示として、丸の内…

全国各地の歴史を物語る城などの史跡、東京タワーやスカイツリーなどの展望ができる観光スポット、雄大な景色が素晴らしい景勝地、日本の夏の風物詩である花火大会、冬の街を彩るイルミネーションスポット、イチゴ狩り・ブルーベリ狩り・なし狩り・ぶどう狩り・桃狩り・さくらんぼ狩りなどの季節の果物狩りが楽しめる農園、大人の工場見学にぴったりのワイナリー・ビール工場・酒蔵・マイクロブルワリー・蒸留所や、全国各地にちらばる観光スポットや観光名所を中心にご紹介します。おでかけ先が決まったあとも、お目当てのスポットとは違った視点での、施設や遊び方を「その他レジャー」で探してみてはいかがでしょうか。

駅から選択