神保町駅の洋食

神保町駅の洋食

神保町駅の洋食(東京メトロ半蔵門線)を75件掲載。神保町駅の洋食のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • キッチン南海

    キッチン南海

    洋食 神保町駅
    東京都千代田区神田神保町1-5
    ブログでのクチコミ:124件

    更新が止まってましたね…(しろめ意外と忙しいなぁ。時間うまくつくるようにします。本日は「キッチン南海 神保町店」で、思ひ出の味を食べてきましたCellニキといっしょに。ココは前に食べた記憶があるとかキッチン南海たくさんあるんですけどここが総本山なんですよねカツカレー (750円)店は兎に角狭いです。味は、うん。落ち着きますねカレーはイロの割にはコクがたりない…

  • 鉄板焼 ガーデン 山の上ホテル
    東京都千代田区神田駿河台1-1 山の上ホテル本館地階
    ブログでのクチコミ:52件

    夏目漱石の神保町の街歩き「夏目漱石青春の地を行く」に参加しました。 講師は共立女子大の深津謙一郎教授です。まず共立女子大で、深津教授のレクチャーを受けました。 それから、夏目漱石が、通った大学予備門の有った学士会館に行きます。学士会館では、東京大学発祥の地の碑に行きました。学士会館から、すずらん通りを通って、靖国通りに出て錦華通りを通って、夏目漱石が通った錦…

  • ろしあ亭

    ろしあ亭

    洋食 神保町駅
    東京都千代田区神田神保町1-13
    ブログでのクチコミ:19件

    神保町で昼をむかえる。さてランチ。 気軽な飲食店が集まる「すずらん通り商店街」。大きな通りの一本裏手で、古本屋さんをはじめ神保町らしさにあふれたお店がずらりと並ぶメインストリート。 特に魅力的で気軽な飲食店がたくさんあって、特にランチを食べる場所には事欠かない。 中でも一番人気は「キッチン南海」。今日もずらりと長い行列。 待てる時間もそれほどな…

  • サラファン

    サラファン

    洋食 神保町駅
    東京都千代田区神田小川町3-10-3 振天堂ビル B1F
    ブログでのクチコミ:32件

    一杯飲んだ帰りに軽く飲み直そうか。 ということで、お店に滑り込んだのは平日の20時を回った時間。 続きを読む …

  • キッチン ジロー 神保町店
    東京都千代田区神田神保町1-6 サンビルディングB1F
    ブログでのクチコミ:22件

    神保町シアターは、昭和の懐かしい映画を中心に特集を組んで放映している映画館です。 その神保町シアターで、ゴジラ映画の最新作「シン・ゴジラ」の2016年7月29日公開に先立って、2016年5月7日(土)~6月17日(金)、「シン・ゴジラ映画総進撃」とし東宝ゴジラ映画29作品を一挙に上映します。 ゴジラ映画は好きなので、早速観に行きました。ゴジラの映画のシリーズ…

  • キッチンカロリー
    東京都千代田区神田小川町3-10
    ブログでのクチコミ:15件

    JUGEMテーマ:ハンバーグ 千代田区率が低いのは ココらへん周辺にくると、キッチングランかカレーの満天に行くからです(笑) さて、今回は キッチンカロリー ココらへんにメンチ先輩と来ると色んな店の話が長くてめんどくさいです …

  • キッチンジロー 南神保町店
    東京都千代田区神田神保町1-19 ベラ-ジュおとわ1F
    ブログでのクチコミ:15件

    夢にまで見たキッチン南海へ行ったがアイニク満席。。。しょうがんねぇと洋食屋さんを探しているときに発見したのがここ。キッチンジロー。さすが東京を代表する洋食・定食屋。2種類選ぶ盛り合わせ定食は『メンチカツとスタミナ焼き』を選ぶ。なんだか超うれしいこれにライスととん汁が付いて890円。増量計画準備完了!台風には負けないぞ!完成の瞬間でした。キッチンジローのホ…

  • Eblack

    Eblack

    洋食 神保町駅
    東京都千代田区神田錦町3-6 錦町スクエアビルB1F
    ブログでのクチコミ:25件

    《神田カレーグランプリ・スタンプラリー参加店》 スープカレーと言うのは本当に難しい食べ物です。一般的なカレーライスと違い誰でも美味しくできるという訳では有りません。ラーメン店と同様にスープに手間暇かかるのがスープカレーの最大の特徴なのではないでしょうか。料理名の通り、スープ感覚で野菜もたっぷりといただけるので一時期ダイエット食として流行った時期もありまし…

  • ザ・ハンバーグ
    東京都千代田区神田小川町3-10 3F
    ブログでのクチコミ:16件

    JR御茶ノ水駅聖橋口を降りて右に行くと、駅にへばりついたような、狭い間口の奥に細長い店が連なる。 そのどの店もがB級感というよりもC級D級感が何とも言えない。 そこでザ・ハンバーグなる、間口が半間(90cm)もない店に入ってみた。ちなみに右の階段を上がると二階はキッチン・カロリーという鉄板焼きの店らしい。また、カロリーとザ・ハンバーグは小川…

  • 骨太フレンチ ビストロアリゴ
    東京都千代田区神保町1-18-7
    ブログでのクチコミ:14件

    ネタ不足と言いつつ、実はネタはあるのです。 しかし、最大のネックは疲れて更新できないこと。 そうこうしているうちに、 写真はあるけど、店でのことを忘れてしまうこと。 酔ってしまうというのもあるけど。 まず1回押してね↓ 人気ブログランキングへ 今回もそんな話です。 会社の後輩が転勤してきたので歓迎会。 神保町の路地に入ったところにある立ち…

  • アルカサール 神保町店
    東京都千代田区神田神保町1-5-10 堀内神保町ビル B1F
    ブログでのクチコミ:14件

    金曜日、って言っても、15日の昼は、上司と部下とでハンバーグをいただく。ランチの炭火焼ハンバーグを選び、あとは量なのだが、200gにする。ナプキンの端をテーブルにかけて置き、自分の手前を持つ。やってくる、ジュージューな鉄板。では、できあがるまでの、一部始終を・・・。ってな感じで。まぁ、そこそこ美味い。中はレアなのだが、そこまでしなくっても、という気もする…

  • ランディ

    ランディ

    洋食 神保町駅
    東京都千代田区西神田2-1-3 トービケンビル B1F
    ブログでのクチコミ:10件

    昨日はこちらで食事 地図は食べログ を参照に メニューはこんな感じ ハンバーグのみで 50グラム単位で100円増で 頂く事が出来ます 今回は初めてなので スタンダードサイズで注文 数分後・・・ ランディハンバーグ 200g 950円 味は・・・ うまい!(‐^▽^‐) ソ…

  • ステーキ&ワイン 神房
    東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センター1F
    ブログでのクチコミ:10件

    地図や詳細はこちらをクリック 靖国通りの裏っ側 路地に面したところに 入口のあるこのお店 独特のオーラを放っています 続きを読む …

  • pianta 神保町店
    東京都千代田区神田神保町2-12-2
    ブログでのクチコミ:6件

    さて、 お仕事帰りに少しだけ飲みましょうということになり、 イタリアンでもというわけでいそいそと。 ま、 ビールからですけどね。 で、 パルマ産生ハム。 かつおのカルパッチョ。 生ウニとクレソンのトロトロスクランブルエッグ 塩加減が評価の分かれるところではありますが、 きらいぢゃない。鶏肉のアヒージョ。 そーなるとエビスに突入。…

  • げんぱち

    げんぱち

    洋食 神保町駅
    東京都千代田区神田神保町2-21-6
    ブログでのクチコミ:7件

    「昨夜食ったら卒倒したのであしたイコ」高級ジャーナリストであり、低級Nゲージャーでもある高瀬文人から連絡があった。だからモケー鉄道マニアはイヤである。(→高瀬文人)神保町、専大通りの路地、洋食げんぱち!そもそもがらーんとした店内は開店直後とあっていよいよ殺伐としている。コレを食ってみてほしかった、と高瀬が選んでくれたのがサーモンコロッケ。足の親指ほどのコ…

  • ステーキのくいしんぼ 神田神保町店
    東京都千代田区神田神保町1-6 樋谷ビル 2F
    ブログでのクチコミ:6件

    昼からステーキを食べることなんてあんまりないんだけど、たまにはいいんじゃないかしらと 「ステーキのくいしんぼ 神田神保町店」に入ってみました。 階段のところに置いてあったメニュー、なかなかガッツリとお肉を食べさせてくれるお店っぽいですね。 入り口に入って左側の窓際のせきにすわれました。 何を注文するか悩んだけど、せっかくなので、外の看板…

  • ボン・ビブール 海
    東京都千代田区神田神保町3-2 高橋ビル 1F
    ブログでのクチコミ:6件

    地図や詳細はこちらをクリック 以前もイタリア系のお店があったところ いつの間にかあたらしいお店に変わっていました 続きを読む …

  • ロベルト

    ロベルト

    洋食 神保町駅
    東京都千代田区神田神保町1-32 ミマツビル一階
    ブログでのクチコミ:10件

    ROBERTO(ロベルト)でランチしてきました。 ある会でお会いしたばかりの女の子と一緒に。 彼女、私とひとまわり違いなのですよ!んもー、若いったら。 で、ちょうど前の会社を退職した後の再就職のタイミングで、ずっと電話を横にソワソワ。 そりゃそうですよねー、この就職難。よくぞ前の会社辞めたね!って感じなのですが、彼女はしっかりしてて…

  • パスタ人

    パスタ人

    洋食 神保町駅
    東京都千代田区神田小川町3-10 新駿河台ビル 1F
    ブログでのクチコミ:6件

    仕事を終え、その足で久しぶりに神保町に向かった。 立ち寄ったのは、靖国通りの駿河台下交差点近くにある 生パスタ専門店、パスタ人。 ここで必ず頼むのは、海老のトマトクリームパスタ。 イチ押しの生麺と、香ばしい海老、コクのあるクリーム仕立ての特製トマトソースが 織りなす、三位一体のハーモニー☆☆☆ 至福のひとときを過ごすことができる。 今日もいろいろあったけ…

  • オーレオーレ

    オーレオーレ

    洋食 神保町駅
    東京都千代田区神田神保町1-4 クロサワビル B1F
    ブログでのクチコミ:7件

    何のお店かよくわかんないけど、何かの記念でローストビーフのランチが格安でたべれるぞと先輩が情報をしいれてきたので、ランチでいってきました。  店に入ってしばらく気がつきませんでしたが、スペイン料理のお店なんですね、ここ。 こちら、ランチメニューです。期間限定のメニューでして、確かうかがった週で終わりだったきがします。 せっ…

75 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 次へ

オムライスやハヤシライスなど日本生まれの洋食・欧風料理、各国西洋料理など、お洒落なイメージがある「洋食」。街角のレトロな洋食屋さんで食べるオムライスやハヤシライスは、子どもも大人も大好きな味。日本の洋食文化を築き上げた老舗レストランでは、今も当時から変わらない美味しさを守り続けています。また、女性に人気のイタリアンやフレンチは、カジュアルに使えるレストランから有名シェフが腕をふるうミシュラン星つきの高級店まで幅広く網羅。ステーキ・ハンバーグなどのがっつり肉料理や、日本に居ながら世界旅行気分が味わえる本格的な各国西洋料理(スペイン、ドイツ、ロシア、地中海、アメリカン、ハワイアンなど)もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)