東京メトロ有楽町線のカレー

東京メトロ有楽町線のカレー

東京メトロ有楽町線のカレーを131件掲載。東京メトロ有楽町線のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • インデアンカレー 丸の内店
    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F
    ブログでのクチコミ:213件

    5月の一言『転機は好機』さて、朝からカレーうどんで身体ポッカポカの私はしばし難波周辺を探索。 行ってみたいお店が沢山あって迷う中、たどり着いたのはコチラ! “インデアンカレー”です(°∀°)bカレー好きの方なら御存知の方も多いとは思いますが、大阪甘辛カレーの元祖的なお店です。とは言え、実は有楽町にも店舗が有るので、わざわざ大阪で行かんでも… と言う意見が…

  • 日比谷松本楼
    東京都千代田区日比谷公園1-2
    ブログでのクチコミ:129件

    日比谷公園にいました。老舗のトキヤ第48回。日比谷松本楼。創業明治36年の老舗洋食店は、休日にはいつも行列のできる人気店です。休日だったこの日は、20分ほど並んで入店。ホリデイスペシャルメニューも気になりつつ、オムライスと洋食メインを選べるビックプレートを注文。ちょっと迷って、カレーソースとハンバーグにしてみました。二重構造のグラスは、水がいつまでも冷たいま…

  • 南インド料理ダクシン 八重洲店
    東京都中央区八重洲2-5-12 プレリービル地下一階
    ブログでのクチコミ:153件

    おはようございます sun です♪ 先日、セラピストのお友達と東京でランチしてきました東京駅で待ち合わせ予定だったので、お店を探したのですがさすが東京 たくさんお店がありすぎて迷いすぎますよねで、お友達がピックアップしてくれた中から「体の中からきれいになる!」というキャッチコピーにとっても惹かれて「南インド料理 ダクシン」さんに行ってきました♪話に夢中で…

  • 東京カレー屋名店会
    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア B1F
    ブログでのクチコミ:82件

    東京カレー屋名店会 西武池袋店 三宿 ビストロ喜楽亭  カレー好きに重宝するコンセプト店 : 池袋西武本店8階、ダイニングパーク池袋の中央にあるのが、東京カレー名店会。こちらでは都内のカレー有名店5店の定番カレーが一堂に介していること。それも店の垣根を越えて、デリーとエチオピアのカレー2種盛りで、とか、全店5点盛りコンボカレーというトンデモなメニューまであっ…

  • 京橋屋カレー

    京橋屋カレー

    カレー 銀座一丁目駅
    東京都中央区京橋3-4-3 千成ビル 2F
    ブログでのクチコミ:69件

    今日は京橋駅から徒歩2分にあります京橋屋カレーにランチ。銀座一丁目駅からも徒歩3分と好立地。お昼時ともなれば少人数のサラリーマンの憩いの場。こちらから階段を上がり2階が店内入り口。3種盛り 2100円2種盛り 1600円ときえカレー 1300円辛口伊達鶏カレー 1300円キーマカレー 1400円店内は料理以外撮影禁止です。辛口伊達鶏カレー・キーマカレー・とき…

  • グラス

    グラス

    カレー 銀座一丁目駅
    東京都中央区八重洲2-11-7
    ブログでのクチコミ:45件

     訪問日 平成30年2月21日 水曜日 今回のベストショット〓 でっつ〓(爆)  ( ´ ▽ ` )ノ 今回は京橋での1人呑み。。。 実は以前から気になっているお店があり、折角なのでこの機会に行ってみることにしましたよ。 お店の名前は「東京ドンナバル」。 ラムチョップとワインにこだわったお店で、そこのラムチョップはデカくて、美味くて、安いそうなんですよ。 …

  • ハレギンザ 本店
    東京都中央区銀座5-4-15 西五ビル 3F
    ブログでのクチコミ:52件

    銀座5丁目の『ハレギンザ(HARE GINZA)』さんにお伺いしました。 3回目のご紹介となるこちらは、外堀通り(西銀座通り)から中央通り方面に向かって一本裏手に入った"西五ビル"の3Fにあるカレー屋さんで、以前ご紹介した『ビストロ ヴォージュ(BISTRO Vosges)』さんと同じビルになります。 こちらの詳細情報およびディナーメニューについては、前…

  • 蜂の家 銀座本店
    東京都中央区銀座4-12-7 B1F
    ブログでのクチコミ:43件

    帰省中のたこさんです 今回のお店は佐世保でカレーといったらってお店 カレー専門店じゃなくて洋食レストラン・カフェの 「蜂の家」さんです お店の場所は食べログからご確認下さい 蜂の家と言えば、株式会社ストリームが提携して銀座と大手町に店舗があるので東京でも知ってる人いますよね? その蜂の家の元祖がこちら もっとも、たこさんが憶えているお店から佐世保アーケードに…

  • カレーは飲み物。 池袋店
    東京都豊島区池袋2-19-3
    ブログでのクチコミ:47件

    二日酔いの気持ち悪さで目覚めた休日 なのにこの日は職場の町内一斉清掃・・・ 朝から出勤し一汗を流せば二日酔いも治るだろうと思ったけど全然気持ち悪いまま こうなりゃカレーを食べてもう一汗かこう! 山手線に乗って池袋、最近オープンしたお店へ向かいます 「カレーは飲み物。(揚) 」さんです お店の場所は食べログからご確認ください カレーは飲み物。と言えば2012…

  • もうやんカレー 池
    東京都豊島区東池袋1-28-3 市川ビル B1F
    ブログでのクチコミ:45件

    なつかしのもうやんカレーで 超お得な“もうやんスペシャルセット” 本日のお店【もうやんカレー池】 池袋http://www.moyan.jp/ もうやんカレーが池袋にも進出してた 西新宿にお店があって昔はよくランチにデリバリーして食べてたなつかしのカレー屋さん その話を日中してたら猛烈にもうやんのカレーが食べたくなってしまって来ちゃった 夜…

  • 3丁目のカレー屋さん
    東京都中央区京橋3-9-9 和ビル B1
    ブログでのクチコミ:36件

    京橋の『3丁目のカレー屋さん』さんにお伺いしました。 3回目のご紹介となるこちらは、東京メトロ銀座線の「京橋駅」と都営地下鉄浅草線の「宝町駅」から2,3分の距離にあるカレー屋さんで、高速道路に程近い裏通りのビル地下になります。 こちらの詳細情報およびメニューについては、この記事の下にある"過去の訪問レポート"をご参照ください m(_ _)m この日、伺…

  • ふくてい 有楽町本店
    東京都千代田区丸の内3-6-7
    ブログでのクチコミ:31件

    有楽町ガード下でランチの名店でいただきにやってきました。 有楽町駅のガードは、耐震補強工事をしている最中。そのせいで、有楽町駅日比谷口すぐの高架下にあった「名代 後楽そば」が閉店してしまいました。 有楽町駅の北側、東京駅との間にある【有楽町高架下センター商店街】。いかにもディープなゾーンです。(*^^*) 入ってすぐのところに、インドマグロのお店「玉菊…

  • トップス & グラナータ
    東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル B1F
    ブログでのクチコミ:26件

    渋谷で美味しいモノを食べると言ったら決まって西武A館のトップスでカレー 今は亡きバブリーな建物であった聘珍樓で中華。 東横のれん街でのバイトに明け暮れ親にも頼らず 時給と言えどもかなりのバイト代を稼いでいた。 自宅だったので全てのバイト代は自分のお小遣いとして自由に使えていたから 学生の分際にも関わらずそれなりに優雅だった。 それから今や赤坂サカスと…

  • かえる食堂
    東京都豊島区池袋3-6-1
    ブログでのクチコミ:39件

    スパイスの香りが充満する店内でかえるちゃんに見守られながらいただくカレー 本日のお店【かえる食堂】 要町https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13030312/ かえるちゃん発見おいしいゴハンとお菓子のお店です最寄は要町駅ですが池袋駅からも歩ける距離 営業は日・月定休の11:30~17:00までだけど…

  • カレーショップ ボナッ
    東京都新宿区神楽坂1-12
    ブログでのクチコミ:23件

    ランチ、神楽坂下交差点のすぐ近くにあるボナッで、カレーを食べていく。いろいろとメニューがあるみたい、ランチタイムだからというメニューは無いのかな。見つけられなかった。お店の名前を冠したボナッカレーを注文する。ドライカレーにカレーをかけた名物料理ということ。 カップに味噌スープ、カレーの到着。ドライカレーに混ぜられた野菜のしゃっきり感がいい。炒めたカレー…

  • RIZ CURRY TOKYO 虎ノ門店
    東京都港区虎ノ門1-8-4
    ブログでのクチコミ:22件

    明日で閉店だそう(>_リズカレー東京 虎ノ門店さんで、テールカレーとペリカンさんのパン。移転ではなく、、残念すぎます。リズカレー東京 虎ノ門店03-3591-3195東京都港区虎ノ門1-8-4 https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13035289/ …

  • ヤミツキカリー 飯田橋店
    東京都千代田区富士見2-11-12 1F
    ブログでのクチコミ:24件

    昨日のスポーツクラブの他店利用は、調布市の国領まで遠征。途中、人身事故でさっぱり京王線が動かなくなり、乗り換え検索より結局20分以上遅れちまって、最初のスタジオレッスンは間に合わなかったが、ちょっと遠いと、こんなリスクってあるのね。実は、ここ国領でのスタジオレッスンが、たまたま普段通っている新宿と同じインストラクターだったのであるが、レッスン前に驚いたこ…

  • シャンティ 池袋店
    東京都豊島区西池袋5-1-6 第二矢島ビル 1F
    ブログでのクチコミ:20件

    夢のパリ旅行疑似体験、つづきです。 VRでのパリ旅行体験が終わり、胸がいっぱいになりました。 いい香りがしてきたけども、もう正直機内食とかどうでもよくなってきた。 そういえば飛行機の機内を忠実に再現しているのに、窓がないなーと思ってたら 窓が壁に映し出された!(富士山つき) 昔は木目調の時代があったらしい。 オリエント急行みたい。 こんなおシ…

  • ネパール・インド・ダイニングバー・サパナ
    東京都千代田区富士見2-2-11 富士見吉田ビル 1F
    ブログでのクチコミ:23件

    よく見たらまだ7月分のアップしてなかったという小さな驚き。妻さんのお誘いで飯田橋にご飯しに行きました。さて、飯田橋には一部の人しか入れない(別におハイソな会員制というわけではない)お店というのがあって、そこに行こうと思ったら予約でいっぱいだったという残念な感じになったので、うろうろ探してたどり着いた「サパナ 神楽坂店」さんです!結論から言うと『当たり!』…

  • カレーショップC&C 有楽町店
    東京都千代田区有楽町2-9-14
    ブログでのクチコミ:49件

    2月のテーマは『ワンコインカレー』 さてさて、カレーチェーンの朝カレー後編はC&C。 いわずと知れた京王グループのカレーショップで、新宿の本店をはじめFC店を含め都内で20店舗を展開しています。 そんなC&Cが満を持して出店した新業態があります。 それが“C&Cダイニング”(°∀°)b現在は東京ビックサイトと京橋エドグランドの2店舗のみ。 カレーがメイン…

131 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 ... 7 次へ

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。