新富町駅の寿司

新富町駅の寿司

新富町駅の寿司(東京メトロ有楽町線)を55件掲載。新富町駅の寿司のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

東京都の新富町駅の検索結果を表示しています。

別エリアの新富町駅をお探しの場合 富山県新富町駅 の寿司検索結果もお試しください。

  • 魚竹

    魚竹

    寿司 築地駅
    東京都中央区築地1-9-1
    ブログでのクチコミ:56件

    今日は「ファミリーマラソン」です。 夏休みで長男が帰省していましたので昔話です。 ひょんなことから出走した札幌マラソンで自らのマラソンの才能に気がついた私は、徐々にこの悪魔の競技にのめり込んでいったのでした。 そして札幌マラソンの後いくつかのマラソンレースにでた私は大いなる野望をひそかに温めていたのでした。 それに呼応するかのるように次男が幼稚園年長の時マラ…

  • 鮨 石島

    鮨 石島

    寿司 新富町駅
    東京都中央区銀座1-24-3
    ブログでのクチコミ:24件

    新富町の鮨石島。リーズナブルな1500円握りでお昼は行列も出来ている大人気店。この日は少し気張ってお任せ寿司でランチをしてみた。 京橋公園のすぐ隣。築100年を超えた古民家を綺麗にリノベーション。凛としたファサードの鮨石島。いつも築地市場で親方の石島さんとは会話をしているのだけど、お店に行きますねと言いつつ、結構久しぶりの来店となってしまった。 時刻は1…

  • 築地玉寿司 晴海通り店
    東京都中央区築地2-15-19 ミレニアム築地1~2F・B1
    ブログでのクチコミ:18件

    “お寿司食べたい!”という声がかかって、とりあえず銀座で合流。新しくできた、晴海通り店の玉寿司へ。いかにも新しいお店、という感じで明るくて綺麗。店員さんもよく気がついてすぐきてくれるし、気持ちよく美味しくいただけました。久々に、日本酒 十四代。美味しいな~、これ。おすすめといわれたイカの塩辛とかに味噌をつつきながら「うんまい♪」といいつつ、話もすすむ。グル…

  • 鮨 竹若 本館
    東京都中央区築地1-13-11 高橋ビル1階
    ブログでのクチコミ:19件

    お茶専門のカフェながら、食事も美味しい処。鯛茶漬け(1,380円)をリピです。たっぷり濃厚なタレを絡ませた鯛。ご飯にはあられがかかっています。こちらの鯛茶は出汁茶漬けではなく茶カフェらしく、煎茶をかけるのです。「こまかげ」という銘茶を一煎目は食事前にいただき、二煎目~を鯛茶に。これが、かなり美味しく。煎茶の香りとタレが混ざって、鯛の身が引き締まったところ…

  • 築地玉寿司 築地本店
    東京都中央区築地1-9-4
    ブログでのクチコミ:9件

    築地玉寿司 築地本店 (つきじたまずし)ジャンル:寿司<#女子会><#デート><#カウンター> 【築地ディナー】日本で初めて手巻きを巻いたお寿司屋さん築地で気軽に回らないお寿司が食べれるお店 こんにちは。大川綾香です。 築地でお寿司を食べに行こう!ということになり行ってきたお店です。 築地では様々なお寿司の有名店もあり、お値段もピンきり。 予約…

  • 樹太老 東銀座
    東京都中央区築地1-13-1 ADK松竹スクエア 1F
    ブログでのクチコミ:11件

    めっちゃ寒い日だったので、オフィスのビル(ADK松竹スクエア)の中でランチしましたよ。「築地きたろう」というお寿司屋さんです。席数は60席と広かったです。入り口を入るとすぐに大きなカウンター、奥にはテーブル席と個室がありました。ランチメニューはこちら。丼モノと、にぎりがありました。おすすめ定食は限定です。迷った結果、やっぱり大好きな穴子丼をチョイス。ちなみに…

  • すし小川

    すし小川

    寿司 東銀座駅
    東京都中央区銀座3-14-18 小野寺ビル B1F
    ブログでのクチコミ:7件

    た~っぷりのった…ウニ丼!(^。^)東銀座のお寿司屋さんです。赤酢のシャリに海苔・ウニ・沢庵という潔さ!ウニは真ん中に寄せてあるのですが、気前よく丼にすくって乗せて、をカウンターで見ていますし「あれ??」なんてことはない量です。ミョウバン臭さもなく、塩を少しつけて食べると美味しさが増しますね。海苔とわさびと一緒に、一口食べるごとにウニたっぷり(^^♪(シャリ…

  • 伊藤家のつぼ STAND SUSHI BAR
    東京都中央区入船1-2-11
    ブログでのクチコミ:10件

    お客様各位長きにわたり、ご愛顧いただきありがとうございました。八月三一日に八丁堀の伊藤家は一旦終了しまして、来年一月、神奈川県の真鶴という小さな港町で営業再開する予定でございます。長年お世話になったこのお店を離れるのはとても寂しいのですが、新しい地に向かい挑戦する楽しみが大きいのもまた事実です。東京は昨今の再開発で大きく変わろうとしています。八丁堀もまた然り…

  • 江戸前鮨 竹若 別館
    東京都中央区築地2-14-8 旧金扇ビル1F
    ブログでのクチコミ:7件

    2日連続の鮨レポート。 というわけで、築地へいそいそと。 鮨 竹若 別館であります。 で、 プレミアムモルツから。 ちなみに 超達人店 のお店であります! 中央のグラスにオリジナルロゴが入っております。 で、今回はコース料理。 まずは先付3点。きぬかつぎが美味しかったなー。 そして、季節の鮮魚盛合せ。 すごいボリューム!!…

  • 築地すし鮮 総本店
    東京都中央区築地1-9-6 アロア築地ビル 1F
    ブログでのクチコミ:9件

    最近 なんだか バタバタと忙しく… ちょっと前に ふらりと寄ったすし鮮です。 最近は 家近のすし鮮より ちょっとだけ離れた (といっても 5分くらいですが) こちらのすし鮮がお気に入りです。 なんだか元気がありますし 場所的に 近所の常連さんばかりなのも 落ち着けるんです。 昼でも 夜でも 一人でも 「まずはビール」 で つまみから… みたいな人が多いよう…

  • 築地 寿司岩 総本店
    東京都中央区築地2-15-12
    ブログでのクチコミ:8件

        全国のお寿司ファンの皆さま〜♫ (笑)  今 新宿京王百貨店・7F(催事場)で・・ 第19回 東西有名寿司と全国うまいもの大会 が開催されています 私は旦那に, 松島の 「 かきめし 」 を頼まれ、買いに行きましたが・・  …

  • 鮨つかさ

    鮨つかさ

    寿司 築地駅
    東京都中央区築地3-12-1 多喜川ビル 1F
    ブログでのクチコミ:13件

    御用納めでござる、、、なので、、、最後は寿司!ということで、今年はすっかり不義理をしてしまった「鮨つかさ」へ挨拶かたがた、"おきまり"を握ってもらう。 スタートは、中トロ! 続いて、ヒラメ、、、 スミイカ、、、 小肌に、、、 サバ、、、 アジと青魚3連発! で、ラス前は穴子が来て、、、 〆はい…

  • ふぐ いとう

    ふぐ いとう

    寿司 東銀座駅
    東京都中央区銀座3-13-17 山田ビル 2F
    ブログでのクチコミ:6件

    ■銀座 ふぐ いとう ■1/13(水) ランチ ■ふぐぞうすい 1,000円 風が冷たくて寒いですねぇ。こう寒い日は、やっぱり温まるものが恋しくなります。そんなときは、「ふぐ いとう」の「ふぐ雑炊」。 ふぐ雑炊は、冬限定ですが、他の定食も1,000円札1枚持って出れば済むので、気軽にランチができる和食やさんです。 ふぐ雑炊を注文すると、注文してからグツグ…

  • 立ち食いすし処  ちよだ鮨 築地店
    東京都中央区築地3-10-9
    ブログでのクチコミ:6件

    今回はこちらの店を紹介 東上線川越駅改札を出て目の前にあるEQUIA川越こちらの3階にある店で以前はちよだ鮨 って名の回転寿司でしたが新しくオープンした店ですが母体は同じちよだ鮨で新業態の1号店としてこちらで始めたそうですそういえば先日も天ぷら屋さん でも1号店を出してましたが新業態を試す場所で川越が向いてるのかなこちらの店ですが以前は基本100円寿司…

  • 鮨 たかはし

    鮨 たかはし

    寿司 銀座一丁目駅
    東京都中央区銀座1-14-14 森川ビル 1F
    ブログでのクチコミ:7件

    知り合いがこぞって大絶賛している、寿司たかはしさんのお誘いをいただき、念願の訪問となりました。 たかはしさんは、かの「さいとう」さんから独立した店主がシェフのお店。期待度は半端なものではありません! 場所は銀座一丁目の真ん中にカウンターだけの席数。どうやら2階もあったようですが、未確認です。 この日はとても楽しみにプレ1人飲みしちゃおうかと思ってた…

  • 季節料理 越後家
    東京都中央区築地2-14-12
    ブログでのクチコミ:9件

    今日は聖路加にあるとあるお客様のお世話になった大先輩であるお偉いさんと忘年会・・・。以前一度きたここ、実はそのお偉いさんが大好きと聞いて。刺身盛り合わせだけ予約していたのだが。本当は6人来る予定が5人。しかも、一人は完全にノロで、こういう優しいメシしか食えない、という・・・。でも、ここは刺身や酒のみならず、こういった”揚げ物”も得意なのだった。うまい!し…

  • 喜楽鮨

    喜楽鮨

    寿司 築地駅
    東京都中央区築地3-10-4 前川ビル 1F
    ブログでのクチコミ:4件

    築地 『辰の字』こちらは親子丼が人気ですが天邪鬼な僕は焼鳥丼(きじ焼き丼)のほうが好きです。初めて食べたのは10数年前目と鼻の先に7年ほど勤めてた時、昼通ったな~まあ夜はあんまり行かなかったけど。夜は『加賀屋』でがっつりやきとんな若造でした。あ、『女王ラーメン』で終電までぐだぐだ飲みってのもあったな。変わんない変わんないといえば、『喜楽鮨』白身の魚が美味…

  • すし かつら
    東京都中央区築地2-15-4
    ブログでのクチコミ:5件

    「すし かつら」 20215年4月27日(月)中央区築地2-15-4仕事で銀座へ行く用事があり、帰りに築地のかつらに行きました。なんと2年ぶりです。今日はNさんとです。12時台でしたが、かろうじて満席ではありませんでした。2階席を案内されたのですが、カウンターに2席空いていたのでカウンター席をお願いしました。2階席だと握りはすし桶で出されます。すし桶だと…

  • 鮨 はしもと

    鮨 はしもと

    寿司 新富町駅
    東京都中央区新富1-15-11 マキプラザ 1F
    ブログでのクチコミ:25件

    新富町「鮨はしもと」でときどき開催されている貸切会に ご縁あって参加させていただけることに! カウンターを囲む全8席が全員お友達! という楽しさ。 やっと参加することが出来て感激です。 料理の内容は特別メニューという訳ではありませんが、 ご一緒したそうさんと65さんが 既に詳しく記事にされていますので、 私は簡単にメモのみで。 銀杏 利尻産平目…

  • すし処ととや

    寿司 東銀座駅
    東京都中央区銀座3-11-7 石川ビル 1F
    ブログでのクチコミ:4件

55 件中 1 - 20 件目

1 2 3 次へ

海鮮を使った日本の伝統料理である「寿司」。にぎり寿司の誕生は19世紀初め頃、東京が江戸と呼ばれていた時代です。東京湾でとれる魚介・のりを使うことから「江戸前寿司」とも呼ばれています。今日ではその文化が日本全国に拡がり、大人から子供まで幅広い世代に愛されています。また、寿司はヘルシーフードとして世界中でスシブームが起こり、ワールドワイドな食文化としても注目されています。代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗から、新進気鋭の若手寿司職人のお店、また、リーズナブルな価格とカジュアルな雰囲気で、家族でわいわい楽しめる回転寿司まで網羅。ご飯の上に新鮮な魚介類が所狭しとたっぷり載った海鮮丼もこちらでご紹介します。