銀座一丁目駅の公園

銀座一丁目駅の公園

銀座一丁目駅の公園(東京メトロ有楽町線)を1件掲載。銀座一丁目駅の公園のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 東京都千代田区有楽町2-10-1

    東京交通会館3階の屋上庭園「有楽町コリーヌ」は、新幹線が間近に見えるビュースポットとして有名。ウッドデッキを基調に植栽花壇でプランニングされていて、季節の花が咲き誇ります。 目の前が有楽町駅という立地で、東京駅を発車して間もない新幹線と、終点の東京駅へ向かう新幹線のどちらも見ることができます。東海道新幹線は全て屋上庭園前を通過するため、約5分に1回見られるほどの超過密ぶりです。 また、始発・終点の東京駅と至近のため、スピードがほとんど出ていない徐行運転で、新幹線の車体を存分に眺められ、写真に収…

晴れた休日に気軽におでかけしたいスポットといえば「公園」です。せっかくの休日、近所の小さな公園では味わえないお楽しみがたくさんつまった「大きな公園」へおでかけしませんか?大空が広がり沢山の緑に囲まれた公園は、忙しい日常を忘れさせてくれる開放感がたっぷり。ピクニックにぴったりの広い芝生のある公園、専用のバーべキュー場がある公園、ワンちゃんも一緒に楽しめるドッグランがある公園、プールがある公園、小さい子どもでも安心して水遊びが楽しめるじゃぶじゃぶ池がある公園など。入場料や施設利用料金がかかる公園では、園内の環境保全が配慮され、充実した設備を有しています。山・海・都会、様々なロケーションの公園で気軽にレジャーを楽しみましょう。