赤坂駅ランチ/グルメマップ

店舗・施設管理ページ

赤坂駅ランチ/グルメマップ

赤坂 ふきぬき の関連ブログ画像
赤坂 ふきぬき の関連ブログ記事
ふきぬき (赤坂)
グルメと車の好きな20代社長のブログ - 2016-04-10 08:46:51
昨日の夜は赤坂にある鰻屋さんふきぬき へ事前にお店に電話して、白焼きと、うな重を注文しての訪問!すぐに白焼きが出てきたので、冷酒じゃなく、ビールで塩でも醤油でもお好みな感じで、どちらも美味しかった!うな重~食べごたえありました!そんな感じで鰻を堪能!御馳走様です!ふきぬき (赤坂)東京都港区赤坂3-6-11 赤坂富貴貫ビル03-3585-3100http…
赤坂ふきぬき:ひつまぶし
西麻布でランチとか東京散歩とか。 - 2013-07-22 12:39:13
今日は土用の丑の日でしたね!赤坂のうなぎの店、赤坂ふきぬきです。ランチひつまぶしにも肝吸い付き! 1杯目は普通に、二杯目は出汁をかけて、三杯目は薬味と出汁。ふっくら香ばしく焼かれた鰻が美味い!出汁をかけてさっぱりサラサラいただくのも美味いし、山葵と海苔と葱を載せても美味いなんて贅沢ですよねー。ランチだとお手頃価格で食べれます。さすがに…
ふきぬき@赤坂/うなぎ
青山一丁目 lunch diary - 2012-10-07 11:20:39
赤坂のふきぬきでうなぎをいただく。ここはひつまぶしが有名なようだが、〆はお重にした。ぬる燗でいただいたつまみもなかなか。う巻き肝焼き白焼きうな重この他にうざくと肝わさもいただき、まさにうなぎのフルコース。白焼きは、うなぎの肉厚さと焼き加減とで竹葉亭よりも好みだ。うな重は、タレが均一にかかっていなかったところが、少し残念。 …
【ふきぬき】赤坂
くわたの食べ歩き日記+アルファ - 2010-07-27 16:56:44
ブログやってたの忘れるとこでした・・・ 昨日は土用の丑の日! ということで、久しぶりに先輩と「うなぎ」を食べに。 というか、外食も久しぶりだ・・・ 山王下を赤坂通りに入ってすぐ。 「ふきぬき」というお店。 なんどか店の前を通ったことはあったが、入ったのは初めて。 お店の中は地下もあり、入口から受ける印象よりはずっと広かった。 明るくてきれいなので、…
赤坂ふきぬき (あかさかふきぬき)
飲みたいから♪ - 2010-06-25 16:00:00
夏バテ気味なので スタミナをと… 「うなぎ」の文字を見ると どうしても食べたくなってしまう時期ですよね。 入口に「本日は 台湾産養殖鰻を使用しています」と 書いてあります。どうやら 日本のものは 今高いらしいです。 うな重(梅) 1500円。 養殖で この値段なので、と思っていた通り脂っこい鰻でした。脂っこい「とろける」鰻が好きな…
ふきぬき
赤坂おやつ三昧ランチブログ - 2009-03-02 13:50:05
今日は朝から大きな仕事を一つ終えて、意気揚々のzoomania。 「生産的である」って、精神衛生に良いですね。 お昼は贅沢しちゃお。 贅沢と言っても、zoomaniaは花粉症の季節は肉食を控えてるので... 鰻! 赤坂通りのふきぬき(赤坂3-6-11)でひつまぶしを食べてきました。 ここは、新宿の高島屋のレストラン街にも支店を出している、…
赤坂のうなぎ屋「赤坂ふきぬき」でうな重
月水金 - 2009-01-20 03:18:01
うまうまうな重を食べたくて…。「赤坂ふきぬき」さんに再訪しました。前の日記お店情報tel:03-3585-3100ぐるなびlivedoorグルメ店構え…店内…清潔感のある店内だけど、こじ …
赤坂 ふきぬき
ワタクシタベゴロオヒルゴロ - 2008-08-06 21:32:54
今日は何にします??? また優柔不断チームでランチですがナニカ? 暑いしガッツリ食べて気合入れましょうか。 と、こちらに来てみましたが・・・・・ 『赤坂 ふきぬき』 うな重3つとうなとろ重。 オーダーを復唱したにもかかわらず うな重を4つ持ってこようとして・・・・・・   えぇ、一人だけ違…
赤坂 ふきぬき
もりひろぐぅ~☆ - 2008-07-31 00:52:40
完全に夏バテ。(´・ω・`) いろいろと絶不調です。 元気を取り戻すため、今日こそうなぎ。 『赤坂 ふきぬき』に行きましたが、時間的に、客席入れ替え の交代だったのか、運良く並ばず着席。 今日は、ランチ鰻重(肝吸、お新香付)をオーダー 照りもしっかりあって、うまそーです。 表面はカリッとしていますが、…
赤坂 ふきぬき
赤坂お散歩手帳 - 2008-07-02 22:33:34
ひと月ご苦労さんディナーに、道仁君と「赤坂 ふきぬき」(赤坂3-6-11)に行ってきた。 前に行ったのはいつだったかしら〜と検索してみると去年の6月18日。 あら、似たような時期。 前回と同じくひつまぶしをいただいた。 んまかった。 オマケ: 「ふきぬき」を後にして道仁君を誘ってお散歩へ。 ヒマンぎみな道仁君、そっこーで疲れている。…
赤坂・赤坂見附のランチとおやつ日記です。
ワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車を愛する気まぐれ人間のひとりごと。基本的に日々の食べ歩きを記録してます。よろしくどうぞ。
世界を股にかけるタベアルキスト。 「ワッキーの食道楽日記」と「wackyの世界一周食道楽日記」を書いています。 現在、原宿・東横線に出没中。
美味しいもののためならどこまでも。資格ゲッターにして食いしん坊な私の日記。
皆さんは考えたことないですか? 人間の一生に喰える回数って決まってますよね。 だからその一回はウマいもんを喰いたい。その一回が不味いなんて、あり得NOI訳ですよ。 ウマいもん喰って幸せな人生送りたいですね~
恵比寿渋谷近郊在住・恵比寿渋谷近郊でお仕事中のハツのブログ。恵比寿 渋谷 赤坂近郊(恵比寿はもとより代官山や渋谷・中目・青山・広尾・赤坂あたり)の居酒屋からグルメなランチ&ディナー、スイーツなどなどご紹介。