浦安駅のカレー

浦安駅のカレー

浦安駅のカレー(東京メトロ東西線)を3件掲載。浦安駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

千葉県の浦安駅の検索結果を表示しています。

別エリアの浦安駅をお探しの場合 鳥取県浦安駅 のカレー検索結果もお試しください。

  • 本格インド料理 ガジネール パレス
    千葉県市川市南行徳3-2-3 伊藤ビル 1F
    ブログでのクチコミ:17件

    あまりなじみのないところでインド料理屋さんないかなと歩いてるとついつい遠くで見つけて勘違いしてしまう店。葛西あたりだとなおさらそんな気になってしまうが、考えてみればここまで国旗色を打ち出してる店はあまりない。江戸川を越えて浦安も超えた南行徳駅近くだがロードサイドな風景にあるガジネールパレス。2009年7月オープン。ネットで見てて妙に気になったのでランチに。…

  • スーリア
    千葉県浦安市北栄1-14-1
    ブログでのクチコミ:7件

    今日の昼食は、浦安♪ここは駅前の西友。この中に知る人ぞ知るカレーの人気店があるとか。スーリア一見、普通のスーパー内のお店ですがYahooグルメでの口コミなども人気が高いですね。ちょっと期待しながら来ました。ランチメニューはこんな感じ。せっかくなのでいろいろ食べてみたいなー。さっそく店内へ。結構広い店内は、女性を中心にお客さんがかなり入っています。皆さんご…

  • カレーハウス 桃水
    東京都江戸川区中葛西5-43
    ブログでのクチコミ:1件

    葛西辺りって昔からこれといったカレーやさんないんですよね。 西葛西との中間くらいに「華麗乃館」があったくらい。 あそこはいつなくなったんだろうなあ。 カレーですよ。 最近は駅前にインド料理の「スワガツ」があったと思ったら出ちゃったみたいで居抜きで「ラジ」(田無に本店があります)が入ってました。 きょうは、、、「…

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。