木場駅のパン

木場駅のパン

木場駅のパン(東京メトロ東西線)を8件掲載。木場駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • モンシェール・ミホ 東陽町工場
    東京都江東区東陽5-24-10
    ブログでのクチコミ:31件

    メディアでも取り上げられるウマい食パンといえばモンシェール 東陽町工場!販売時間は不定期で午前・午後の各一回の計二回販売するパン工場の前には行列が出来るほどの人気店!販売するデニッシュは2斤から販売していて1斤を分けてもらい入手した! 普通の食パンとは違うデニッシュ特有の層を感じるデニッシュ食パン! そのまま頂けばしっとりふんわり、焼けばサクサクでまるでクロ…

  • たかたまこむぎ

    たかたまこむぎ

    パン 門前仲町駅
    東京都江東区牡丹3-19-8
    ブログでのクチコミ:4件

    門前仲町駅からも木場駅からもちょっと歩く裏通りにひっそりとある このパン屋さんの前を通る度に気になっていたのですが先日や~っと行ってきました~!! 「天然酵母ぱん屋 たかたまこむぎ」  とても小さなパン屋さんで、場所もあまりよいとは言えませんが、  地元の方がひっきりなしに訪れていました。地元の方に愛されているパン屋さんという雰囲気です。  店名もなんと…

  • 麻布十番モンタボー 木場店
    東京都江東区木場1-5-10 深川ギャザリア ロータスパーク 1F
    ブログでのクチコミ:3件

    木場駅そばの複合商業施設、深川ギャザリアにあるベーカリーカフェ、麻布十番モンタボーです。店内は焼きたてパンがいっぱい。かぼちゃパンはメロンパン的な甘いパンを予想してたら、かぼちゃを練り込んだ白パンみたいな感じ。スイーツ的なのを想定してたらちょっと肩透かし。美味いんだけど。クリームシチューポットはフランスパンをくり抜いて、クリームシチューを…

  • B's Cafe

    B's Cafe

    パン 東陽町駅
    東京都江東区東陽6-3-1 イースト21 サミット内
    ブログでのクチコミ:2件

    サックリ食感のクロワッサンを特殊な手法により、カリッと香ばしいドーナツに仕上げ、たっぷりのチョコレート等でコーティングしたクロワッサンドーナツ。サクサクとして香ばしい生地の味わいと、なめらかなチョコレートがコーヒータイムにぴったりなニューヨーク発の最新スイーツです。「パンケーキに代わる新朝食メニュー」とまで言われています。気になるメニューはクロワッサンド…

  • こしみつ

    こしみつ

    パン 木場駅
    東京都江東区東陽5-2-10
    ブログでのクチコミ:1件

    東陽町と木場の中間にある大門通りに面したパン屋さん、こしみつです。 看板にはPaneteriaとあります。朝6時から営業しているサンドイッチのお店です。 朝食のためのパンを購入しようと立ち寄りました。店内にイートインスペースはなく、持ち帰り販売のみの営業です。 メンチカツサンドを購入しました。 特性のソースにひたひたにされたメンチカ…

  • あひるのパン屋さん
    東京都江東区平野3-2-10
    ブログでのクチコミ:1件

    皆さんは、朝は米食派ですか?それともパン食派? ワタシはどちらかといえば米食派です。 もっと正確に言えば米食or麺食です。(笑) 朝から、うどんやラーメンなどを食べる日も珍しくありません。 朝はそんな食生活ですが、昼や間食には割とパン食のケースが 多かったりもします。 …

  • ホームベーカリー 横田
    東京都江東区牡丹3-15-2
    ブログでのクチコミ:1件

    門前仲町に午前中  朝ゴハン 食べてなかったので・・朝パン。 ホームベーカリー横田 前の日の夕方 ココの前を通ったとき・・  ここで朝パンだ! と思っていた。 ホームベーカリー って店名に そそられるし 昔風のパン屋でもある。 朝だったけど・・寄っていくお客さん多し。 顔なじみのお客さんだと・・  いつも買う調理パンが売れ切れなのか…

  • 東京都江東区木場1-5-30 イトーヨーカドー木場店 1F
食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。