大手町駅の洋食

大手町駅の洋食

大手町駅の洋食(東京メトロ東西線)を102件掲載。大手町駅の洋食のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

東京都の大手町駅の検索結果を表示しています。

別エリアの大手町駅をお探しの場合 愛媛県大手町駅 の洋食検索結果もお試しください。

  • リトル小岩井

    リトル小岩井

    洋食 大手町駅
    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル B2F
    ブログでのクチコミ:386件

    8月からは、リトル小岩井の登場頻度が増えている。 本当に、今年は、極端に行く店と、全く行かなくなった店と、両極端な年だなあ。あと、新規開拓も、そこそこ実施し、実施の結果、なんども行き始めているお店もあって、ここリトル小岩井さん、回数、これからも増えて行くのです。 って、これで2回目ですけど。 8月14日 醤油バジリコ590円醤油バジリコとジャポネの違いは…

  • リゴレット ワイン&バー 丸の内
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 7F
    ブログでのクチコミ:175件

    東京の人気スポットのひとつ、東京駅。赤レンガの駅舎を見ながらのお食事はかなりウキウキしちゃいますよね。そんな東京駅というロケーションもご馳走のひとつになるレストランがあるんです。どうでしょうか。こんなのちょっと素敵でしょ。 場所は、新丸ビルの7階にある丸の内ハウスにある『リゴレットワインアンドバー』。 11時~23時までテラスが使えるのが嬉しいスペース…

  • Salt by Luke Mangan
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:79件

    日曜に、先月のぐるなびこちら秘書室イベントで出会った秘書の方たちと秘書会を開催しました。(今の会社では秘書として大事に扱われていないけど気にしない)場所は、新丸ビルにあるオーストラリア料理Salthttp://r.gnavi.co.jp/a634264/オーストラリア料理ってどんなものでしょ??ラップサンドがすごいダイナミック!お魚のフリットが入っていま…

  • PASTA HOUSE AW kitchen TOKYO
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:84件

    恵まれた気候風土と長年にわたり磨かれた岡山県ならではの袋掛栽培で大切に育てられた「岡山白桃」は、岡山県産の白い桃の総称。「白凰(はくおう)」「清水白桃」「おかやま夢白桃」「白麗(はくれい) 」などの種類があり都内の高級果物専門店で販売されています。 くだもの王国おかやまでは、桃をはじめとして、ブドウ、マンゴー、洋ナシなど、さまざまなフルーツが目白押しで…

  • 洋食屋 三代目 たいめいけん 東京大丸店
    東京都千代田区丸の内1-9-1
    ブログでのクチコミ:75件

    今日から3日間は、東京シリーズです老舗の洋食屋さんに初訪問です。ちょうどランチタイムで、行列でしたが、客捌きが上手いのであまりストレスなく待つことができました。”カニクリームコロッケ ”と”ボルシチ”をオーダーしました。”ボルシチ”は、具だくさんでボリュームがありますが、なんと50円です。でも、これのみの注文は禁止されています。”カニクリームコロッケ”、…

  • モナリザ 丸の内店
    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F
    ブログでのクチコミ:60件

    東京駅、丸の内ビル36F。モナリザ。夜景も綺麗なフレンチレストランです。お祝いのこの日は、おめかししてお出かけ。アミューズは、牛テールのテリーヌ。ほろりとほどける牛テールに、ピーナツと菜の花、京人参のソース。2枚の皿の間には、花びらが敷かれていて暖かな春のイメージ(゚∀゚)自家製のパンは、お店の刻印の入ったライ麦パンと、海の香りの海藻パン。金目鯛のエスカロッ…

  • オーグードゥジュール ヌーヴェルエール
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:72件

    昼間は歴史漂う風格の東京駅。夜はライトアップされ幻想的な風景になります。そんな景色を優雅に一望できるのは、人気のガストロノミーAu gout du jour Nouvelle Ere(オーグードゥジュール ヌーヴェルエール) 新丸の内ビルディング5階という便利な商業施設の中にありながらさすが三菱地所のセレクトだけあり素晴らしいお店を誘致したものだと…

  • つばめKITCHEN 丸の内オアゾ店
    東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ 5F
    ブログでのクチコミ:35件

    「つばめKITCHEN 丸の内オアゾ店」 2017年2月1日(水)千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ5階オアゾのつばめキッチンは初めてかも。「自家製ソーセージの入ったロールキャベツ トマトのサラダ付き」(1100円)にしました。つばめの名物トマトのサラダです。まるごと出てきます。酸味も甘みも控えめなトマトです。果物のような食感です。中にサラダが入ってます…

  • igrek MARUNOUCHI
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:36件

    新丸ビルオープン当初より気にはなっていたものの、なかなか足を運ぶ機会がなかった神戸北野ホテル総料理長山口浩氏が手掛ける生クリームやバターを控えた「水のフレンチ」を楽しめるというフレンチダイニングレストランigrek MARUNOUCHI(イグレック マルノウチ)にイマサラながら行ってみた。予約なしで訪れると、只今席をご用意しますので、少しだけお待ちくださ…

  • レストラン大宮 新丸ビル店
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:25件

    伝法院通り 洋食レストラン大宮 浅草店  浅草にも、いくつかの有名人気店があり、その代表格が、観音通りを抜けて突き当たった先、伝法院通りに面してある、洋食店、レストラン大宮 浅草本店。弁天堂へと向かう小路沿いに入り口があって、間口がやたら狭いけど、向かって1階右手が調理場とカウンター席、階段のぼった2階にはテーブル席が用意されています。創業は1982年。…

  • Dining&Bar TENQOO
    東京都千代田区丸の内1-7-12 ホテルメトロポリタン丸の内 27F
    ブログでのクチコミ:32件

    東京駅直結、サピアタワー27階メトロポリタン丸の内のダイニングTENQOO(テンクウ)で天空のサマーアフタヌーンティーをいただいてきました♡お誕生月の子がいたのでHappyBirthdayのメッセージプレート付きのお茶会。 地上120mで東京駅&丸の内を見下ろしながら楽しむのは2015年秋からスタートした1日2テーブル限定のTENQOOオリジナルアフタ…

  • デリツィオーゾ フィレンツェ
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:22件

    食後の時間を次の仕事までたのしく潰す。ひさしぶりにセガフレードザネッティによる。 数あるセルフサービスのコーヒー専門店の中でも、一番ヨーロッパ色が強くて、実際、ヨーロッパ系の人たちでいつもにぎわっていたりする。近所のスタバは満席で、しかも仕事をしているのか、ただの時間つぶしをしているのかパソコン出してパシャパシャしている人が多くて、ちょっとウンザリ。 地方…

  • 自由ヶ丘グリル
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 7F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:25件

    (4/23)晴れ。朝、連れと関口フランスパンでサンド。昼はおり戸やぶで冷やしたぬき。 夕方、かなり久しぶりにMさんと飲む。新丸ビルの自由ヶ丘グリルでビールとワイン、ソバキチで日本酒試し飲みセット。19:30の新幹線で仙台に戻るので慌ただしい。 …

  • アマルフィイ モデルナ
    東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ 5F
    ブログでのクチコミ:22件

    oazoでランチタイムによく利用するお店。 今回は課会でなぜか男子がこちらのお店をチョイス。 ちょっとびっくり。 一人ひとりにメニューが置かれていました。 紙がピンクで女子仕様。 まずはスパークリングで乾杯。 パンは普通のバケットとフォカッチャ。 オイルが色んな味で楽しめます。 こういうのがあるとお代わりしちゃうから危険。 …

  • ビストロ・リヨン
    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル B1F
    ブログでのクチコミ:23件

    おかやま白桃パフェDays2015♡1年に1度の8月9日10日2日間限定のスペシャルパフェ企画おかやま白桃Daysパフェツアー3店舗目は東京サンケイビルのBistro Lyon。千疋屋さん(→★ )、CAFE LEXCEL(→★ )でけっこう身体も冷えちゃったので丸ビル前をてくてく歩いて、サンケイビルまで。気温もそこまで高くなくて(先週猛暑だったから体…

  • ル・レモア
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:20件

    新丸ビル5階にあるフレンチレストラン。フランスの三つ星レストラン出身・柳舘シェフがオーナーのお店です。店内はテーブル席、個室風があり、隣との席の間隔が狭いです。気になるランチは本日の料理1,500円~。※サービス料10%別途今日は午後半休して姉のPC買い替えにつき合わされました。クーポンを使ってデジュネCコース(クーポンなので固定メニュー)5,500円(…

  • 東京DOG

    東京DOG

    洋食 東京駅
    東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅内
    ブログでのクチコミ:20件

    東京DOG(トウキョウドッグ)。東京駅構内のホットドッグ専門店です。日本人好みの味を追求しているお店です。「東京駅」と大きく刻印されたパン。その大胆さが好きですチキンフライドッグ×2チキンが外は軽くて中はしっかりとして美味しかったです。季節限定スイーツドッグアップルマンゴーカスタード白パンが柔らかく、フルーツや生クリームと合います。ケーキより軽くしっとり…

  • ポム・ダダン
    東京都千代田区丸の内1-6-3 丸ノ内ホテル 8F
    ブログでのクチコミ:16件

    17-10-08訪問 (写真)ローストビーフ 10月の3連休2日目の、日曜日。 連れと2人で、JR東京駅丸の内北口前に建つ、丸の内オアゾに入るホテル、丸ノ内ホテルのメインダイニング、ポム・ダダン、に、昼ご飯を食べに行った。 9月1日から10月末まで、オータムフェアーとして、ローストビーフ食べ放題をやっていたのだ。 ネットを見ていてたまたま見付けたのだが、…

  • ステファノ

    ステファノ

    洋食 大手町駅
    東京都千代田区丸の内1-4-5 三菱信託銀行本店ビル B1F
    ブログでのクチコミ:30件

    世界ピッツァ選手権に優勝したピッツァ職人山本尚徳さんのお店。 Pizzeria e trattoria da ISA HPはこちらから あの「ナプレ」の元料理長としても有名な。 本日はジュエリー・デザイナーのStefanoが東京に来ていたので、M社長も含め久しぶりにディナーを共にいたしました。 モツァレラ&蛸マリネ。 …

  • ビヤレストラン ニュー・トーキョー 北町ほろよい通り(東京駅2階)
    東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅2F 北町ほろよい通り(鉄道会館)
    ブログでのクチコミ:15件

    東京駅 八重洲口、東京駅一番街にある、ニュー トーキョー ビヤホール 東京駅八重洲口店でサッポロ生ビールをシュタインジョッキで。シュタインジョッキとは、陶製のジョッキ。NTBのロゴ入りで、お店では小ジョッキと中ジョッキがあります。分厚みがあり、冷えた状態をキープしてくれるようです。彩り野菜の浅漬け 480円をおつまみに。ピクルスではなく、浅漬けなところが…

102 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 ... 6 次へ